復縁したい

言葉の選択ミスが原因で彼氏(彼女)が別れを決意したかもしれない可能性もあるのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂いていると言葉の選び方が間違っているんだろうな…という相談者様はとても多いのですが、言葉を選ぶ時は置かれている状況や立場などを考えて言葉を選びますが、言葉の選び方を間違えている相談者様は置かれている立場や状況が分かってないとも言えますし、置かれている状況や立場が分からない相談者様って復縁出来るのかな?と言えば、復縁に失敗する人とも言えます。

例えば、上司部下の関係で上司が部下に命令口調で仕事の指示を出す事はあっても、部下が上司に向かって命令口調で話せばおかしいのは誰にでも分かる事かと思いますが、それと同じような事を復縁したい彼氏(彼女)にしている相談者様も多く、言葉の選び方を間違えて別れを告げられたり、言葉の選び方を間違えて復縁に失敗する人は少なくないのです。

言葉の選び方を間違えている相談者様は自分で言葉の選択に間違いがあるとは気付きません。

言葉の選択に間違いがあると気付かないので、気付かないまま他人と接してしまいますし気付かないまま他人を傷付けたり怒りを買って距離を置かれてしまいます。

自分では気付かない内に大切なはずの彼氏(彼女)を傷付けていて、傷付けている事に気付かないままなので、彼氏(彼女)から距離を置かれている事にも気付きませんし、別れ話をされて初めて距離を置かれている事に気付く相談者様もいらっしゃいますが、相談者様の中には別れ話をされているにもかかわらず距離を置かれている事に気付かない相談者様もいらっしゃいます。

言葉の選択を間違えれば他人を傷付けてしまう事があるのは大人であれば誰でも分かっている事であり、子供のように『テストの点数が悪いからお前バカだな!!』といった直接的な批判の言葉を大人は使わないので知らない間に言葉の選択を間違えており、それが彼氏(彼女)に不満を抱かせ、別れに至ったと考える相談者様は極稀です。

自分が発した言葉が相手を傷付けているとは誰も考えませんし、相手を傷付ける言葉をまさか自分が発しているとは夢にも思わないので、別れ話で彼氏(彼女)は言葉の選択について言及しない事もあり、相談者様にはいつまで経っても彼氏(彼女)が別れを決めた本当の原因に辿り着く事はないのです。

言葉の選択を間違えれば捉え方も変わりますし、言葉の捉え方が異なれば双方で思っている事は異なりますし、双方で思っている事が変われば交際時の印象も相談者様と相談者様の復縁したい彼氏(彼女)では全く異なりますし、印象の違いがあるまま復縁活動をしていても当然の事ですが、正しい復縁活動とは言えず、お互いに思う事は違う方向にズレていく訳ですから言葉の選択が間違えて復縁活動をしている相談者様は別れた後に更に拗れてしまい、復縁から遠ざかるような結果になります。

たった一言余計な事を言えば人間関係が拗れるのは恋人や夫婦でなくても有り得る事であり、余計な一言が原因で永遠に連絡がつかない関係になってしまう方も多いのですが、復縁屋にご相談頂く相談者様はたった一言の取り返しのつかない言葉ではなく、何度も取り返しのつかない言葉を繰り返してしまい、結果として別れを告げられてしまうので我慢の限度を超える様な発言を繰り返していたのか、とどめの一撃となる言葉を出してしまったのかは分かりませんが、無意識で彼氏(彼女)を傷付けてしまうのですから『復縁したい!!』と言っている時も無意識で彼氏(彼女)の怒りを買うような発言をしている事も考えられますから、気付いてないまま活動したところで復縁できる訳がないのです。

本当に復縁したいなら別れの原因を知らなければなりませんし、別れの原因を知ったところで間違った別れの原因を元に復縁活動をしていても復縁出来ない事から別れ話しだけを鵜呑みにして復縁活動をしても復縁出来ない可能性もある為、様々な角度から復縁する為の分析をしなければならない事も忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,