復縁したい

他人の気持ちを変える方法はあなたも含めた人との出会いを作れば良いのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂く際に他人の気持ちを変える方法を求める相談者様がいらっしゃいますが他人の気持ちを変える方法は存在します。

他人の気持ちを変える方法が分かれば復縁できるかもしれない!と期待してこの記事を読まれているかもしれませんが、他人の気持ちを変える方法は超能力や催眠術のようなものではありません。

人間は誰かの影響を受けて成長し、考え方や性格が形成されて行きますが、その影響を与える人物は親であったり兄弟であったり学校の先生であったり友人であったり、新たな出会いがあれば新たな考え方を学び、何が正しくて何が間違っているかの判断が変わります。

難しい事ではなく、今この復縁ブログをご覧になられているあなたも彼氏(彼女)との出会いがあり、彼氏(彼女)を好きになる気持ちを持つ事が出来、今までになかった感情を知る事が出来たはずです。

彼氏(彼女)を知らなかった時と彼氏(彼女)を知った時のあなたでは気持ちが変わっていますし、あなたが知りたかった他人の気持ちを変える方法を彼氏(彼女)からされています。

他人の気持ちを変える方法を探してる方は魔法のような事を探すのではなく、自分がされた事をすればいいのですが自分がされた事が分からないので他人の気持ちを変える方法に辿り着けません。

他人の気持ちを変えたい!!と思う時に、復縁したい彼氏(彼女)の気持ちを自分に向かせる様に変えようとしますが、彼氏(彼女)は付き合っている時と別れた時では、あなたのお陰で気持ちを変えられているのですから、あなたは他人の気持ちを変える方法を知っているはずなのです。

他人の気持ちを変える方法を知っているにも関わらず、他人の気持ちを変える方法をネットで探したところで考えているものとは異なるものが出てきますし、他人の気持ちを変える方法は知っていても簡単ではない事が分かっているので簡単に他人の気持ちを変える方法を求めます。

しかし、残念ながら簡単に他人の気持ちを変える方法は世の中には存在しませんし、他人の気持ちを変えるのは出会う人間の考え方などに影響される事しかありません。

覚醒剤などの麻薬に手を染める人達は麻薬を取り扱える人達との出会いがあり、手を出してしまいますし、幼い頃に不良の様な悪い友達と遊ばない様にしなさい!!とご両親から言われた経験がある人も中にはいると思います。

他人との出会いや他人との交友関係が続けば影響されていくものがありますし、影響を自分でも与えられますし他人の気持ちを変える方法はどういう影響を与えられる人間かで気持ちの変わり方も変わって来るのです。

他人の気持ちを変える方法を探している相談者様は、彼氏(彼女)の気持ちが自分に振り向く様に気持ちを変えさせたいと考えますが、今のあなたで彼氏(彼女)の気持ちを変える事など出来ると思いますか?

別れを告げられて少なくともあなたは彼氏(彼女)の気持ちを悪い方向に変えてしまったのですから、悪い方向に変えてしまったあなたが彼氏(彼女)の気持ちを良い方向に変えたいなら、あなたが変わって再び彼氏(彼女)の気持ちを取り戻せるような良い方向への変え方をするしかなく、良い方向へ変える為には悪い方向に変えてしまったあなた自身が最初に変わらなければ彼氏(彼女)に対して良い印象を与える事は出来ません。

復縁相談で彼氏(彼女)の気持ちを変えたいというご相談を頂く際に『私は変わったんですけどどうすれば彼氏(彼女)の気持ちを変えられますか?』というご相談を頂く方もいらっしゃいますが、『あなたが変わったなら彼氏(彼女)も変わったあなたを見て影響されると思いますけど影響されてないという事は変わったと思っているのは自分だけという事になりませんか?』というお話をさせて頂く機会は多いのです。

他人の気持ちを変える方法はあっても悪い方向に変えてしまったあなたが彼氏(彼女)を良い方向に変えるのはとても難しく、他人の気持ちを変える方法を探している相談者様は自分を変える事も出来ないのですから他人の気持ちを変える方法に辿り着く事はないのです。

これが他人の気持ちを変える方法は存在しても、あなたが他人の気持ちを変える方法に辿り着けない理由であり、いつまで経っても復縁したい彼氏(彼女)の気持ちを変える事が出来ない理由にもなります。

彼氏を変えようとして失敗した実例

Bさんと交際していたAさんは、ある日、Bさんの家でサラ金の督促状を見つけてしまいました。
Bさんに問い詰めると、パチンコが原因で合計3社に借金があり、その額はトータルで300万円に及ぶとのこと。
Bさんとの結婚を考えていたAさんは、サラ金の利息のことを考え、ひとまず自らの貯金から借金全額を返済し、月々自分に対して返済するように提案しました。
条件は、「もう2度と借金をしないこと」です。
「お願いだからもう借金をしないで。パチンコも辞めて。約束だからね」。
Bさんはそれを了承し、Aさんに借用書と誓約書を書いて、サラ金への返済をしました。
しかしその4ヵ月後、Aさんは再度督促状を見つけてしまいました。
そしてまた問い詰めてみると、再びパチンコが原因で借金をしており、すでに80万円借りているとのことでした。
それもまた肩代わり。
AさんはBさんに380万円貸している状態です。
その状態でBさんに対して責め、なじり、しつこく借金癖について非難し、「どうして変わってくれないの!?」「いい加減にしてよ!」「なんで苦労ばっかりさせるの!」と喚いていると・・・。
「お願いだから別れてくれ、もう疲れた。確かに借金を繰り返す自分が悪いことはわかっているが、ここまで毎日言われているともう無理だ。親にお金を借りて一括で返すから、別れよう」と、そう言われてしまいました。
復縁を申し出ても、自分が復縁を申し出ているのに借金についてしつこく触れるAさんを、Bさんは頑なに拒絶。
どうしようもなくなり弊社に復縁相談のご相談をくださいました。

他人の気持ちを変える時に何故!?どうして!?と問い詰めたところで変わる事はありません。

他人の気持ちを変える時に必要なのは、その相手に考えさせる事であり、考えるキッカケを与えてあげる事が求められます。

あなたと別れた事を後悔させるには、あなたが彼氏(彼女)との交際時とは全く変わっていなければなりませんし、それは当然良い意味で変わるという事であり、良い意味で変わるからこそあなたとの交際を後悔させるキッカケにもなるのです。

しかし、あなたは彼氏(彼女)の気持ちが交際時とは変わってしまったので、交際時のような関係に戻る為に彼氏(彼女)の気持ちを変えようとしていませんか?

人間は時間が経てば成長する生き物であり、時間が経てば新たな人との出会いや今まで関係を持っていた人達とコミュニケーションを取る事で新たな考えを吸収する生き物になり、あなたとの交際時にあなたの考え方などが分かって気持ちが変わったのですから交際時と同じような気持ちに彼氏(彼女)を変えようとしても難しい事に気付かなければなりません。

復縁したいから他人の気持ちを変える方法を求めている相談者様たちには他人の気持ちを変える方法の説明や彼氏(彼女)の気持ちを取り戻す為のご協力をさせて頂いていますが、本気で彼氏(彼女)の気持ちを変えて復縁したい!!という気持ちがなければ、あなたが自分を変える事は出来ませんし彼氏(彼女)の気持ちが変わる事はないので復縁できる事もないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,