復縁したい

ダメな考え方を持った状態で復縁活動をしても結局復縁を諦める事になるのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く方々は、復縁出来ないから、復縁する為にご相談を頂いています。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

相談者様からお話しをお伺いしていると、なぜ復縁出来ないのか、なぜ別れを告げられたのか?を考える時の考え方が、そもそも間違っており、間違った考え方の元に復縁方法を探すので、間違った復縁方法を正しいと思い込みますし、正しいと思い込んだ復縁方法が間違っている事に気付かないで、正しい復縁方法をダメな復縁方法だと考えてしまうので、ダメな考え方を改善しなければ、復縁方法にも辿り着きませんし、復縁にも辿り着きません。

復縁したい気持ちは分かりますが、気持ちだけで復縁できるものではなく、何がダメで、何が良いのか?という判断が正しく出来なければ、復縁の可能性を上げる事など出来るはずがないのです。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

復縁屋が相談内容を伺っていると、パートナーとのコミュニケーションの取り方で失敗しているな…と感じる点はとても多いのですが、相談者様は、失敗しているな…という点に気付いている様子もなく、元カレや元カノから告げられた別れ話の内容だけを改善しようとして、復縁しようとするので、相談を承っている復縁屋にしてみれば、元カレや元カノが相談者様と別れたところは、そこではないと思いますよ…と感じるものの、ダメな考えを持っている相談者様に伝えたところで意味がない事から、ダメな考えを正さなければ復縁出来ないのではないか?という点を、まずはアドバイスするようにしています。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

アドバイスをすれば相談者様が気付くのか?と言われれば、まず何も気付きませんし、変わりません。

しかし、そこを改善しなければ復縁出来ないのは確実なのですから、ダメな考え方を持っている事を自覚して頂かなければ、復縁相談も先に進まないのです。

ダメな考え方とは、説明するまでもなく、全てが間違った考え方となっており、自分では一生懸命やっているけれど、一生懸命やっているつもりになっているだけで、実際は何も得られない考え方をダメな考え方と呼ばせて頂ています。※参考ブログ:都合の良い解釈する考え方が染みついてるからDVしても反省しないのです。

特に、自分に都合の良い解釈をしている相談者様は、ダメな考え方の典型ですが、誰と復縁したいのか?とい根本的な部分から考えなければならないのですが、ダメな考え方のままなので、そこにすら辿り着けず、自分がやりたい事をしているだけの人が他人から受け入れられる訳もなく、元カレや元カノから受け入れてもらえる様にならなければならないのに、元カレや元カノから受け入れてもらおうとする考え方ではないのですが、相談者様だけは受け入れてもらえると考えて行動しているのです。

傍から見れば、その考え方では誰も受け入れてもらえないですよね…という考え方なので、ダメな考え方の相談者様は、ダメな考え方である事に気付きません。

気付かないし、誰も教えてくれないので、何も変わらず、変わっていると思い込んでいるのは自分だけ…という相談者様がダメな考え方の持ち主であり、ダメな考え方のまま復縁しようとしても、ダメな考え方なので、正解に辿り着く事はありませんし、正解に辿り着ける!!と思い込んでいるだけで、永遠に正解に辿り着ける日は来ないのです。

復縁屋が教えてあげられる事は、根本的に全てが間違っているので、全てを細かく無料相談の段階でお伝えする事が出来ない以上、根本的な間違いを伝えて、自分で気付いて頂かなければなりませんし、気付いて改善しよう!!と行動したり、少なくとも間違っている事を間違っていると受け入れられる人で無ければ、元カレや元カノは相談者様との交際で間違いがあったから別れた訳ですし、それを改善しなければ復縁出来ない事も気付かなければなりませんし、ダメな考え方のまま交際していたから別れを告げられた事にも気付かないのが相談者様になります。

間違った行動をし、間違った方向に進んでしまうのがダメな考え方を持っている相談者様であり、別れを告げられたにも関わらず、ダメな考え方を持っている事に気付かないのですから、復縁屋としては、どうやったら復縁できると思い込めるんだろう…と不思議でならないのです。

正しい選択が出来る人は、何故正しいかを論理立てて説明出来ますが、間違った選択をする人は、間違っている事に気付かずに、矛盾だらけの論理で行動します。※参考ブログ:復縁したいなら復縁と自己肯定の矛盾を考えてみよう

ダメな考え方をしている自分を否定して考える事が出来ないのがダメな考え方をしている人の特徴でもありますし、ダメな考え方のまま、復縁活動をするのではなく、復縁活動っぽい事をするので、復縁出来ないのです。

復縁屋は、ダメな考え方をしている相談者様に対して、ダメな考え方を持っている事をお伝え出来ても、そのアドバイスを受け入れるかどうかは復縁屋に出来る事ではありません。

ダメな考え方を持っている相談者様に、ダメな考え方を持っている事を教えてあげる事は出来ても、改善するかどうかを判断するのは相談者様の判断なので、復縁屋に相談しても、ダメな考え方を持っている相談者様は、ダメな考え方を直す気持ちも持ちませんし、ダメな考え方を持っているので、復縁屋に限らず他人の意見に耳を傾ける事が出来ず、何年経っても何も変わりませんし、いつまでもダメな考え方のまま年齢だけを無駄に重ねてしまい、その内周りには誰も居なくなるのです。

絶対に復縁したいならダメな考え方の一例

  • 確かに自分が暴力を振るったけれど、暴力を振るいたくなるくらいイライラさせるのが悪い
  • 向こうが自分をイライラさせずに優しくしてくれたら、自分が暴力を振るうこともない
  • 暴力を振るうことが復縁できない理由ならば、向こうがイライラさせないでいてくれたらいい
  • 自分は暴力を振るわないように変わるから、向こうにも自分をイライラさせないようにしてほしい
  • ...etc

ダメな考え方の相談者様にありがちな、自分だけが悪い訳じゃない!!という言葉

自分が間違っている事を指摘されると、『自分だけが悪い訳じゃないですよ!!元カレ(元カノ)だって悪いところあったんです!!!』と、相談者様が復縁したくて、相談者様の話しをしているのに、元カレや元カノも悪いんだ!!と、他人の失敗には細かいけれど、自分が指摘されると反論したくなる人がダメな考え方の持ち主の特徴の一つでもあります。

復縁したいのは相談者様であり、元カレや元カノは復縁したいと思っていないのですから、相談者様との関係を良くする為に、元カレや元カノが変わる必要はありませんが、相談者様は、元カレや元カノも変わらなければならない!!と、自分の事は棚に置いて、他人の指摘ばかりするのですから、元カレや元カノから何かを指摘されても受け入れてこなかった事が容易に分かります。※参考ブログ:自分の問題を棚に上げる人は復縁に失敗する人

別れの原因を作ったのは相談者様であり、原因を作ったから、元カレや元カノは別れたい!!と決断した訳です。

その理屈が分かっているなら絶対に出ない言葉を無意識でも出していたなら、相談者様が別れを告げられた理由が分かりますよね?

そして、その事に相談者様は気付いてないのですから、嫌われる様な発言をしているのに、気付いてないので復縁しようがないのです。※参考ブログ:『僕(私)が変わらなくても復縁できると思います。』と仰る相談者様が復縁出来ない理由とは?

ダメな考えは改善しなければなりません。

ダメな考え方をしていたら、復縁出来ないのは当然ですが、何がダメな考え方なのか?を自分では気付かないので、ダメな考え方の相談者様は、いつまで経ってもダメな考え方から変わらず、ダメな考え方を変えようとしても、ダメな考え方である事に気付かないのですから、ダメな考え方を直しようがありません。

ダメな考え方は改善しなければならないのですが、ダメな考え方の相談者様は、自分でダメな考え方を持っているとは気付けないので、改善しなければ復縁出来ませんし、復縁したいから改善しようとしても、何を改善すればいいか分からないので、誰かの協力が無ければ改善されません。

しかし、残念ですが、ダメな考え方の相談者様は、自分で改善出来ない事が分かっていないので、誰かの協力を得てまで、ダメな考え方を変えよう!!とはならず、ダメな考え方を改善しようにも改善出来ないので、分かり易い部分を変えようと考えます。

それが、自分磨きのように、見た目の変化など、分かり易い変化となり、復縁活動で自分磨きや復縁占いをしているだけの方々は、殆どがダメな考え方の持ち主である事が分かります。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

自分に都合の良い楽な選択するのがダメな考え方の持ち主です。

ダメな考え方の持ち主は、楽な事をしているのに、とても大変な事をしているかのように装いますし、自分は頑張っているんだ!!という事を他人にアピールしたがります。

そういったところもダメな考え方の持ち主ではあるのですが、ダメな考え方の持ち主は楽な道を選んで、困難な道を歩んでいる様に見せ掛けるのが上手であり、自分はどれだけ辛い思いをしているか?自分はどれだけ頑張っているか?を評価してもらいたがります。

客観的に見れば何も苦労している様に見えないのですが、苦労している様に伝えなければ不貞腐れるので、周りはとても苦労しているように見えるかのように話しをしてくれるのですが、ダメな考え変え方の持ち主の努力は、誰もが簡単に出来る事でしょ?と思っているので、『頑張ってるね!!』という言葉をダメな考え方の持ち主に掛けるのですが、本当に頑張ってるな!!と思っている人はいないのです。

しかし、色々な方々から、『頑張ってるね!!』と声を掛けられるので、ダメな考え方の持ち主は、自分は頑張ってる!!と思い込めます。

自分は頑張ってるし、色々な人が認めてくれるのに、元カレや元カノだけは認めてくれない…となります。

元カレや元カノは社交辞令を言えば、何も変わってないダメな考え方の持ち主から復縁を迫られるかもしれない…となるので、何も変わってない事を正直に伝えると、ダメな考え方の持ち主なので、元カレや元カノが悪い!!となり、楽な選択をするので、復縁を諦める選択になるのです。

正直に話してくれる元カレや元カノの言葉はダメな考え方の持ち主には届きませんし、周りは皆大人なので、ダメな考え方の持ち主に対して、『あなたの考え方は全部ダメ!!』と、教えてくれる事はありません。

唯一復縁屋だけが、ダメな考え方では復縁出来ないのが分かっているので、社交辞令無しでダメな考え方について指摘しますが、ダメな考え方の持ち主なので、復縁屋の指摘する事は大変な道に進まなければならない事ですし、復縁屋の指摘を受け入れず、ダメな考え方のまま何も変わらず、何も成長せずに時間を無駄に経過させただけの復縁活動が終わります。

根本的に自分に甘いから同じ失敗を繰り返し、他人を傷付けても自分は傷付かないので忘れてしまいますし、ダメな考えを持つ人は別れという失敗をした訳ですが、失敗を糧に成長した姿を見せられるから、別人の様に変化した姿が元カレや元カノから『復縁しても良いかな?』と思ってもらえる事に気付かず、何も変わらない楽な道ばかり選択して、次の恋愛も同じ失敗を繰り返すのです。※参考ブログ:都合の良い楽な道を簡単に選んでしまうあなたの考え方だから復縁出来ないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,