DV

都合の良い解釈する考え方が染みついてるからDVしても反省しないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には『彼氏(彼女)と復縁できる言葉を下さい。』と仰る相談者様は多いのですが、DV加害者からも『彼氏(彼女)と復縁できる言葉を下さい。』とご相談頂く事があります。※参考ブログ:DVの加害者はDVの被害者の気持ちが分からないのでサイコパス扱いされています。

DV加害者の中には、DVをしたにも関わらず、ちょっとしたケンカがキッカケで別れてしまい、DVした事もちょっとした間違いのように仰る相談者様から詳しくお話をお伺いしていると、彼氏(彼女)と復縁できる言葉を伝えたとしても、その言葉に相談者様が気持ちを乗せて伝える事が出来ないので、復縁できる言葉があっても復縁出来ない言葉に変わってしまいます。※参考ブログ:DVが原因で別れたなら、カウンセリングに通うより他人の気持ちを分かろうとする姿勢がなければ復縁出来ません。

相談者様の中には『ケンカの内容は些細な事で、生活態度について𠮟ったくらいで…』と言いながらも、その後に話しを掘り下げて聞いてくと、『生意気だったから、ちょっとはたきはしたけど、軽くですよ。』といった具合にDVしていた事を分かっていながらも自覚しない相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:DVが原因で別れに至った相談者様の考え方は全否定しなければ復縁出来ないのです。

中には、『たんこぶが出来たくらいなんて大した事じゃないです。』と仰る相談者様もいらっしゃいますし、どんな状況であれ暴力を振るった事実は分かっていながらも、事の重大さを理解していない相談者様なので、どんな言葉を教えたところで、言葉に気持ちを乗せる時に、乗せた気持ちは復縁したい気持ちではなく、自分と距離を置いた事を許せないと思う気持ちとして彼氏(彼女)に伝わるのです。

自分がした事を、この相談者様が理解していないか?と言えば、理解しているとも言えますが、復縁屋にしてみれば何も自覚せず、事の重大さを理解していない相談者様とも言えます。※参考ブログ:自分で全損した物を自分で修復出来る相談者様なら別れてないと思いませんか?

その様な相談者様にお伝え出来るのは、『もしも相談者様が自分よりも強い人から殴られて、その相手がどんな言葉を掛ければ許しますか?』というお話をさせて頂きますし、『気持ちが篭ってない謝罪の言葉を聞けば許しますか?』とお伝えすると、『許せないですし仲良くしようとは思わないですよ。』と仰るのです。※参考ブログ:いじめっ子といじめられっ子の関係がDV・ストーカー加害者と被害者

自分は許せないけど、同じ事をした彼氏(彼女)には言葉を伝えて許して欲しい。と相談者様は思う訳で、相談者様の仰る事は第三者が話しを聞けば、自分に都合の良い言葉を発しているようにしか聞こえません。

自分に都合の良い言葉を求めたり、自分に都合の良い事しか考えられない相談者様なので、自分に都合良く暴力を振るうし、自分に都合良く他人を傷付けた事を正当化する癖が付いているのです。

自分に都合良く考える相談者様にどんな言葉を教えたところで、その言葉を上手く使えませんし、言葉を伝える事は出来ても気持ちを伝える事が出来ません。

もちろん、彼氏(彼女)を自分の都合良く使いたいという気持ちは伝わりますし、その言葉を発しなくても気持ちが彼氏(彼女)を利用する為の言葉となって出てしまうのですから、彼氏(彼女)はDVされたのに更に自分の思い通りに接しようとしてくる相談者様に対して恐怖以外の感情が芽生える事はないのです。※参考ブログ:彼氏(彼女)に恐怖心を与えても軽く考えているような考え方だから復縁出来ないって分かってますか?

相談者様の考え方がそもそもおかしい事に気付かなければ、どんな言葉であっても恐怖という感情を芽生えさせる為の言葉となるので、例えば『ごめんなさい。』という謝罪の言葉すらも、彼氏(彼女)からすれば裏がある…全然謝る気なんてない…と捉えられます。※参考ブログ:反省や後悔の言葉を伝えても、反省や後悔の気持ちが伝わる訳ではありません。

良い言葉であっても悪く取られるのは、そこに悪い言葉として捉えられる気持ちが視えるからであり、どんな言葉であっても気持ちが込められない言葉を伝えれば捉え方が変わり、気持ちを込める際に、考え方が改まっていなければ、言葉に気持ちを込める事は出来ません。※参考ブログ:言葉を伝えれば気持ちも伝わると思っている相談者様だから復縁出来ないのです。

DVが原因で別れを告げられた相談者様は、考え方が何も改まっていない状態で言葉でどうにかしようとする相談者様であったり、考え方を改めたつもりになって自分で自分を評価する相談者様なので彼氏(彼女)に何も気持ちが届かない言葉を伝えます。

元々自分に都合の良い解釈ばかりするのでDVをしてしまう訳ですし、根本的な自己改善が出来ないまま、自分の復縁したい要求を抑えられない相談者様だから復縁出来ないのです。

本当に復縁したいなら、都合の良い解釈をする考え方を改めなければなりませんし、考え方を改めるから復縁できる可能性を作れる事も改めて考えてみては如何でしょうか?※参考ブログ:別れの原因は人間として成長していない相談者様に問題があると気付かなければ復縁出来ません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-DV
-, , , , , , , ,