復縁したい

パートナーに合わせてもらおうとする自分の考えを変えない相談者様が復縁できない理由は明らかです

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁したいから相談者様自身が変わらなければならないのに、自分を変えたくない!!と頑なに拒否をする相談者様がいらっしゃいますが、パートナーから拒絶されてるのにパートナーの為に受け入れてもらおうとする姿勢がないのかな?と復縁屋はとても疑問に思う事があります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

自分の考え方を変えたくないのは分かりますが、パートナーからNGが出たから別れを決断された訳で、自分の考え方を変えようとしない相談者様はパートナーに受け入れてもらおう!!ではなく、パートナーが相談者様を受け入れてもらう形をとろうとしている事が分かります。

交際している最中なら、パートナーが相談者様を受け入れようとする姿勢を見せると思いますが、破局を迎えているのに、パートナーに自分を理解してもらおうとする姿勢の相談者様から復縁相談を頂いていると、相談者様は自分の置かれている立場が分かっているのか?が疑問に思います。

自分の考え方を変えようとしない相談者様は、パートナーに考え方を変えろ。と言っているのと同じですし、別れたのにパートナーに考え方を変えさせようとする姿勢で本当に復縁したいのか疑問が沸きます。

自分の考え方が正しいなら、考え方を変える必要はありませんが、少なくとも自分の考え方が正しいと思っているのは相談者様だけであって、パートナーは相談者様の考え方が正しいと思っていないので交際の継続が難しいと判断した訳です。

パートナーは相談者様の考え方が間違っていて、自分の考え方が正しい。と解釈している訳ですから、復縁を求める側が自分の考え方が正しい!!と思い込むのは大きな間違いであり、相談者様の考え方が正しい!!とパートナーも思っているなら、パートナーは別れを決断していない事を忘れてはいけないのです。※参考ブログ:復縁相談を頂くとパートナーが別れを決断したのは英断だと感じる相談者様は少なくないのです。

大人は、自分の考え方と合わないな…と思っていれば、その場から逃げる事が出来ますし、少なくともパートナーは相談者様と考え方が合わないな…と感じて、相談者様との未来が視えない…となったので別れを決断しています。※参考ブログ:パートナーから復縁を意識されない相談者様の考え方を変えなければ復縁出来ません。

パートナーは相談者様との交際は無いな…となったので別れを決断した訳ですから、自分の考え方が間違っている事に気付かなければ、パートナーから受け入れてもらえる事はありませんし、復縁したいならパートナーから受け入れてもらいたい!!と思っていなければならないはずが、パートナーから受け入れてもらおう!!ではなく、自分の考え方を受け入れて欲しい!!という考え方をしているのですから、復縁出来ない考え方の持ち主である事が分かります。

男性相談者様によくある話ですが、「一般常識で考えたら彼女の言ってる事っておかしくないですか?」という質問をされる際に、男性相談者様の常識の中では彼女の言っている事がおかしいかもしれませんし、お話しをお伺いしていても、彼女がおかしい。と感じる事ももちろんありますが、相談者様と常識が違う彼女を好きになったのは男性相談者様であり、男性相談者様が好きになった彼女と復縁したいのですから、彼女の常識に合わせるのは当然だと思いませんか?

交際する前はパートナーの趣味嗜好などを知り、パートナーに惹かれて、パートナーに喜んでもらいたい!!と考え方をパートナーに合わせていったので、パートナーも相談者様に惹かれて、相談者様の考え方に合わせていたものが、パートナーに考え方を合わせもせずに、パートナーの考え方が変わる訳でもない状態が交際していない状態であり、交際を求めている相談者様が自分の考え方に合わせるのが当たり前!!となっているのですから、パートナーが復縁を考えてくれる訳がないのです。

自分の考え方を変えない相談者様が、パートナーと復縁しようとするのは無理な話しで、少なくともパートナーは相談者様の考え方についていけず、相談者様と復縁したい!!と思っていない状態であるにも関わらず、相談者様がパートナーに合わせてもらおうとするのですから、相談者様に合わせる必要が無い。と考えるパートナーは復縁を意識する事がありませんし、パートナーがどんな想いで別れを告げたのか?すら考えていない事が分かります。

パートナーが別れたい!!と思ったにも関わらず、相談者様はパートナーに自分の考え方に合わせて欲しい!!と求めるのですから、縋る行為とは真逆の行動をしている事が分かりますし、縋る行為が復縁に繋がる訳ではありませんが、少なくともパートナーに合わせます!!と縋る方が、パートナーの考え方を尊重している訳ですから復縁出来る確率は高い事にすら気付いていません。※参考ブログ:縋る行為は距離を置かれる原因。復縁したいなら縋る行為はご法度です。

相談者様に交際する魅力が無いから、パートナーは交際の継続を断念した状態で、交際する魅力が無い人が自分に合わせる事が正しい!!といいう考え方は絶対的に間違っている事に気付かなければなりません。

パートナーが相談者様に交際する魅力があれば、パートナーが相談者様に合わせようとしますし、パートナーが合わせようとする理由が無いのに、相談者様は自分の考え方は正しい!!と口にしているのですから、相談者様の魅力を知りたい!!となる人はパートナーも含めて存在しません。※参考ブログ:復縁する為に【魅力的な人になる方法】を探す相談者様たちに読んで頂きたい復縁ブログ

魅力的な人は、周りの人が寄ってきますし、魅力が無い人の周りからは人が離れていきます。

魅力が無い人は何故魅力がないのか?と言えば、関係を作りたい!!と思えないからであり、相手に合わせるのではなく、自分に合わせろ!!という人に少なくとも恋人としての魅力を感じてもらえる事はありませんし、恋人としての魅力を感じてもらえないのですから、復縁を考えてくれる事などありません。

人間が恋愛をする時は、異性としての魅力を感じ、交際した後の楽しさや癒し、共に何かをした時の喜びなどを想像して交際に発展しますが、自分の考え方に合わせなさい!!という考え方を持っている人にそういった恋愛としての魅力を感じる事はありませんし、相談者様の考え方にNGが出ているのに、自分の考え方が正しい!!と自分の考え方を変える事が出来ない相談者様なので、魅力を感じてもらえる事はありませんし、それはつまり恋愛に発展する事がないのです。

自分の考え方を変えない相談者様は、自分は以前とは違う考え方を持っているのに…と、自分は変わった事をアピールするのですが、お話しをお伺いさせて頂くと、何も変わってないんだろうな…と感じる相談者様はとても多いですし、何も変わってない事が初めて相談を受けて話す相談員であっても気付くのに、相談者様だけは自分は変わっている!!と思い込んでいる相談者様もおり、自分を客観視出来ない相談者様が少なくないのです。

自分は以前とは変わった!!という思い込みは、客観視すれば全く変わってないのですが、相談者様だけは自分が頑張った事を自分で認めたいので変わった!!と思い込んだ言葉を出します。

復縁相談を頂いていると、全く変わってない事が分かりますし、相談者様がパートナーから受け入れてもらえない理由がとても分かるのです。

本当に復縁したいなら、自分の考え方をパートナーに合わせてもらおうとする考え方はご法度である事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,