復縁したい

あなたが相手に要望しているばかりで相手からの要求に応えないから更に距離を置かれてしまうのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したい相手に色々な事を求める相談者様がいらっしゃいますが、別れを告げられたあなたが復縁したい相手に何かを求められるのか?という根本的な事が分かってないのですから、何で別れを告げられたのか本当に分かっていなんだろうか?と思える相談を頂きます。

あなたが復縁したいのに、復縁したいと思っていない相手にあなたと復縁した時の望みを誰かに相談したところで、復縁したい相手からしてみれば『別れたのに何であなたの要望を聞かないといけないの?』となるのが分かっていない相談者様がいらっしゃいます。

復縁したい相手だから思い通りにならなくて腹が立つのではなく、誰であっても思い通りにならないのは当たり前ですし、自分の思い通りにならないのが人間ですが、それを分かっていないのが復縁したい相手に色々な事を望む相談者様なのです。

相手が思う通りに動く訳がないと分かっていないので相手に望む事ばかりになり、相手に望んでいる事すら分かっていないので、何でも望むあなたの要望に応えたくない相手は別れたくもなるのです。

ラインが既読にならない、ラインは既読になっても返信が来ない、なんで返信してくれないの?なんで既読を付けてくれないの?と、相手はあなたの要望に応えなければならない訳ではありません。

彼氏(彼女)の関係であっても、そういった行動を強要される事が嫌だと感じる人もいますし、付き合った当初や付き合う前はこまめに連絡をしてくれてたのに連絡をしてくれなくなったんだから相手がおかしい!!と、あなたの要望を相手に押し付ける相談者様もいらっしゃいます。

恋人はあなたの奴隷でもありませんし、あなたの言う事を聞かなければならない訳でもありません。

あなたの言う事を聞かなければならない恋人は、あなたの言う事を聞かなければならない関係に疑問を持ち始め、交際する価値が減少し、あなたの言う事を聞かなければならない状態から抜け出そうとした結果が別れるという選択肢だったのです。

別れたという結果に至ったなら容易に分かる事ですが、交際する価値がない相手からの要望なんて聞く必要があるでしょうか?

要望を聞く必要が無い相手から要望を聞かされていたら、なんであなたの要望を聞かなきゃいけないの?と思うのは人の常かと思います。

別れを決断した状態で、別れたいと思った相手から『〇〇して欲しいんだけど…』と要望を聞かされたところで、〇〇位ならしてあげるか…となっても、してあげた事に対して『○○してくれたのはいいけどちょっと△△はないんじゃない?』と更なる要望を伝えれば更に復縁したい相手は、あなたの事が嫌いになっていくのです。

復縁したいのは誰なのか?を理解していれば、求めてる側が求められてる側に要求出来る事なんてないと気付くはずですが、何も気付かない相談者様は要求している事が当たり前のような考え方を持っているので復縁したい相手の気持ちが揺れ動く事などないのです。

復縁したいあなたが求めるものはとても多いのですが、求めているものの大きさに気付かないので『これ位ならいいと思って…』と自分の物差しで判断したものを相手にも求めるので復縁したい相手に求めれば求めるだけ復縁から遠ざかる事にも気付きません。

そして『あまり要求し過ぎると復縁から遠ざかりますよ。』とお伝えすると『じゃあもう奴隷のように相手に尽くして何もお願いとかするべきじゃないって言うんですか?』と仰る相談者様もいらっしゃいます。

復縁する前から復縁を要望しているのに復縁以外の要望をしていたら相手は要望だらけで自分の要望に関しては聞いてくれていないと感じるのです。

自分の要望は聞かなければ不満を漏らすので『あなたとは復縁したくもないし連絡もしたくない。』という要望を相手が持つ様になり、別れてからも嫌な奴!!!という印象を与えてしまうのが相手に求めるばかりで自分は何も与えない相談者様でもあります。

復縁したい相手に求めるのが悪い訳ではないのですが、求めるモノが大き過ぎて相手も要望を受け入れたくないと思うからこそ復縁から遠ざかるので、復縁から遠ざかりたくないなら要望を控えめにして本当に必要な要望を叶えるように自制しなければなりません。

相手に要望ばかりを伝えているけれど本当に復縁したいなら、あなたが要望していることがどれだけ多いのか?を見つめ直して改善する必要があるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,