復縁したい

パートナーを基準とした選択をしないから別れを告げられて復縁も出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く方々の中には、復縁するまでの選択肢を何度も間違え、間違えた選択を繰り返し、行き詰ってしまった状態になって、復縁する為に何をすればいいか?とご相談頂くのですが、選択肢を一度間違えた程度の相談者様なら分かるのですが、何度も間違えた状態で行き詰まりにまで行ってから、どうすれば良いか?というご相談を頂いても、どうにもならない事って分からないかな?と首を傾げたくなる相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

進学か就職といった、人生を左右する選択肢なら相談者様も分かり易い様ですが、復縁相談を頂く際に、小さな選択肢を間違えて、小さな失敗を繰り返してご相談頂くのですが、交際時に小さな失敗を繰り返して、別れたい!!とパートナーに決断させてしまったのに、別れても同じ事を繰り返しているんだな…と、復縁屋は感じるのです。

復縁屋が感じるという事は、相談者様のパートナーにしてみれば同じように感じるでしょうし、パートナーにしてみれば、何度も同じ失敗を繰り返し、別れてからも同じ様な失敗を繰り返す様な相談者様と復縁したいと思うだろうか?という点を相談者様には考えて頂きたいのです。

そこで、何かを選択する際に、選択の仕方について考えて頂きたいのですが、何かを選択する際に考えて頂くのは、誰の為に選択するのか?を考えて頂きたいと思います。

進学や就職をするのは、誰の為か?と言われれば、進学や就職をするのは、親や兄弟、親族の為に選択するのではなく、自分自身の為に選びます。

しかし、復縁や交際をしている時の選択は、自分の為だけを基準にして選択すれば、パートナーはそこに入っていないのですから、付き合っている意味があるのかな?と認識させてしまいます。※参考ブログ:具体的な自己改善の方法を求めても意味がないので復縁には繋がりません。

交際は、共に歩む為の約束を交わした訳で、一人で何でも決め事をされてしまえば、パートナーは付き合っている意味を見出せなくなってしまいます。

人生の選択を誤れば、人生が変わりますし、パートナーとの間で生まれた選択を誤れば、パートナーとの関係も変わっていきます。

選択ミスを何度もした結果、相談者様はパートナーから別れを切り出されてしまい、パートナーは交際時に苦しんでいた状況から抜け出せた訳です。

選択ミスを繰り返した理由は、誰を基準として選択していたのか?であり、パートナーを含めた選択が出来なければ別れを告げられるのも当然だと思いませんか?

人生の中で選択をする機会は生きていれば多々あり、選択ミスを繰り返して人生経験を積みますが、失ってから失った辛さを知っても、選択する基準を間違えた復縁活動をしていても、復縁出来ないのです。

復縁屋にご相談頂く方々は、何かを選択する際に、基準となるモノが、パートナーではなく自分になっており、言葉では、「パートナーに好かれる為…」と口にするのですが、パートナーを口実に自分の為に復縁活動をしている様にしか見えない復縁活動を行っており、パートナーを基準にした選択が出来ないので、パートナーから復縁を意識してもらえません。※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

交際していて、自分を大切にしてくれるから、パートナーを基準に考えてくれる人と、自分が大切にされたいから、相談者様を基準とした復縁活動をする人と、どちらがパートナーから求められる存在になれるか?は考えなくても文字として読んでみれば分かる事だと思いますが、復縁したいならどっちが大切な事なのか分かりますよね?

相談者様は自分が何を基準に復縁活動をしていたか?について考えて頂きたいのです。

交際時に、パートナーの事を考えて交際していたのか?それとも、自分を中心に考えた行動をしていたのか?

復縁したいのは、自分の為でもありますが、パートナーを幸せにする為に復縁するのであって、復縁してパートナーが幸せになってくれたら喜びを感じ、結果自分の為になる。という考え方を持てなければ復縁出来ない事が分かると思います。

パートナーの未来を明るくする為、パートナーを幸せにする為という選択が出来るので、パートナーから一番欲しい笑顔をもらえる様になるのです。※参考ブログ:復縁出来ない未来が視えてしまうのはパートナーへの扱いを復縁相談で聞くからです。

相談者様が自分を中心とした生き方をし、自分が楽しければパートナーも楽しいはずだ!!という考え方では、別れを告げられるのも当然であり、復縁出来ないのも当然ですよね?

相談者様がどんな選択をするか?によって、パートナーの人生も変わる訳ですし、相談者様が自分を中心とした選択を繰り返せば、パートナーが幸せになれる訳ではありません。

復縁したいのは相談者様であり、パートナーは復縁を望んでいない以上、相談者様がパートナーの人生を明るくする選択をし、パートナーが喜んでくれる選択を繰り返すから、復縁を意識してくれるのです。

復縁屋にご相談頂く方々は、パートナーを幸せにする為の復縁活動ではなく、自分が幸せになる為の復縁活動をするので、自分磨きを頑張ったり、復縁占いをしたり、神頼みをする等、パートナーを幸せにする選択を選べていないのです。※参考ブログ:復縁したいから頼れる所は占い?神頼み?復縁屋?

復縁したい!!と言いながらも、誰を基準とした選択をしているか?が、間違っていれば復縁活動は上手くいきませんし、復縁活動を成功させる為には、選択する基準を間違えない事が大切です。

自分を中心とした考え方をする人が、他の人と対等の立場で同じ道を歩む事は出来ませんし、自分を中心とした選択をする人は、ナチスのヒトラーの様に恐怖などで他人を制圧しなければなりませんが、相談者様の求めているパートナーとの復縁は、パートナーを制圧する関係ではなく、対等な立場に成りたいのではないでしょうか?

パートナーの事を本気で考えているなら、相談者様の選択は間違っている事に気付いて頂けるかと思いますし、パートナーの幸せを一番に考えられる選択をすれば、自ずとパートナーの気持ちが揺れ動く事を忘れないで下さい。※参考ブログ:復縁した後の未来のビジョンを具体的に伝えられてないから相手の気持ちは変わらないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,