復縁したい

復縁物語の主人公のあなたが復縁する為の武器を持たずにパートナーを倒して復縁出来るの?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

パートナーと復縁する為に何をすればいいか?についてのご相談が復縁屋には舞い込みますが、相談者様からお話しをお伺いしていると、何かアピールする武器がない相談者様もおり、パートナーと復縁する為に、自分を磨き、外見などの武器を作ろうとする相談者様がいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

誰かと関係を持つ時に、自分の長所と短所を知っておいた方が、人間関係を作り易いのですが、自分の武器が分からず、素の自分を受け入れてもらいたい!!という姿勢で復縁活動をする相談者様が少なくありません。※参考ブログ:自分の長所が分からないから復縁したいのに叶わない

復縁相談を頂いていると、復縁出来る武器もなくパートナーとの復縁という闘いに挑もうとしている相談者様ばかりなのですが、丸裸の状態で闘いを挑んだところで返り討ちにあってしまいますし、自分自身がどんな人間なのか?を知る事は、復縁したいなら必須になります。※参考ブログ:ワンピースの主人公が海賊王になる目標と復縁という大きな目標の叶え方を重ねてみよう

自分に武器がないのでパートナーに対しても、どんな動きをされるのか?が不安になり、新しい恋人が出来てしまうかもしれない…と常に不安との闘いに苛まれます。

復縁屋にしてみれば、パートナーに新しい恋人が出来ようと、出来まいと相談者様はパートナーと復縁する為の武器が何もないのですから、闘えるものがなく、ただ不安を抱えているだけの形となります。

不安を払拭する為にパートナーに行き当たりばったりのメールやライン、電話をして会話を繋げ、常に不安を抱えている状況を見透かされない様な復縁活動をするのですが、闘える武器が無ければパートナーとの復縁という闘いに挑めないのですから、パートナーとの闘いに挑めないのですから、復縁に向けて進む事など出来ません。

武器が無ければダメージを与える事が出来ず、ダメージを与える事が出来ないのですから、パートナーはいつまで経っても相談者様との復縁を意識してくれる事はありません。

パートナーを意識させる事が出来ないのですから、パートナーとの復縁は叶わず、パートナーとの復縁が叶わない間、いつまで経っても不安を抱えているだけになるので、どうにも出来なくなり、復縁屋にご相談頂くのですが、相談者様が復縁する為の武器が全く見えず、交際時も付き合いが長くなればなるほど、相談者様と交際するメリットを感じなくなり、付き合っていても刺激がなく、トキメキを感じなくなり、交際期間が長くなればなるほど、悪い部分ばかりが目に付いてしまい、何もメリットを感じず、悪いところが目に付く相談者様との交際に見切りを付けられた状態が、別れの決断となります。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

相談者様は自分では気付いていないのですが、交際時も別れた後も、パートナーの心に響く何かがない事に気付いておらず、パートナーの心に響く何かがないので、パートナーは相談者様との交際に魅力を感じない事を別れを告げられて復縁したいなら相談者様と交際するメリットとなる武器を作らなければ、パートナーと闘えない事に気付かなければならないのです。※参考ブログ:あなたと交際するメリットがないから別れを決断した事に気付いてますか?

復縁相談を頂いていると、パートナーと闘う武器が無いので、パートナーから「復縁は考えてないよ!!」という一言をもらうと大きなダメージを負い、ダメージが蓄積していくと、相談者様のHPがゼロになり、復縁を諦めるという復縁物語はゲームオーバーになってしまいます。

復縁活動をする際に、自分自身を見つめ直し、自分がどんな人間で、自分はどんな欠点があり、自分のストロングポイントは何か?に気付かなければならないのですが、ストロングポイントとなる武器を持たずに、パートナーから言われた事だけをこなそうとするので、相談様は何が正解なのか?が分からなくなり、何が正解なのか?が分からないままに、復縁物語を進めようとするので、復縁物語はそのまま進めて行けば最初からハッピーエンディングを見れない進め方となっているのです。

そして、ストロングポイントとして、収入や学歴、職歴など、相談者様本人自身の武器ではなく、会社があるからストロングポイントとなるものや、学歴など過去の経歴に縋った武器を使おうとするので、相談者様自身を見抜いているパートナーに対してダメージを与えられる武器ではなく、自分が満足するだけの武器を身に付けて復縁活動をするので、パートナーには相談者様の武器は全く響きません。※参考ブログ:バカな考えしか持っていないから別れを告げられるし復縁も出来ないって気付いてますか?

女性相談者様に関しては、身体という武器を使って、復縁活動をした結果、得たものはセフレという結果になるケースもあり、武器の使い方次第で復縁活動が順風満帆にいくかも変わります。

自分自身を見つめ直し、パートナーに受け入れてもらえる為の武器に磨きを付けていく必要が復縁したいならありますが、相談者様にしかない武器を作れなければ、ただ不安になっているだけで前に進まない復縁活動となるのです。※参考ブログ:復縁活動中に不安を解消させる事ばかりしてるので不安も解消せず復縁も出来ないって分かってますか?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,