復縁したい

復縁出来ない未来が視えてしまうのはパートナーへの扱いを復縁相談で聞くからです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く方々と話しをさせて頂いていると、先を見て行動している人と、先を見ているつもりになって行動している人の差が露骨に出ており、先を見ているつもりになって行動している相談者様は、自分の中では未来を見据えているような発言をするのですが、客観的に第三者としてお話しをお伺いしていると、一体どんな考え方を持っていたらその答えに辿り着くのだろう…という考え方ばかりであり、話しを聞いているだけで、復縁出来ないであろう事も分かりますし、酷い方になると、本当に付き合っていたのかな?とまで考えさせられる相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁屋は、復縁工作といった方法で、依頼者様の復縁したいパートナーに接触して心理誘導を行うので、人が何を考え、どう思っているのか?という点を察知する技術向上をさせる為の訓練を行っているので、相談者様からお話しをお伺いしていると、その相談者様がどんな方なのか?を見抜いてしまうので、『あー…この人は復縁できないだろうな…』という方に気付いてしまいます。

復縁屋から、あー…この人は復縁出来ないだろうな…という未来が読めてしまう相談者様は、客観的に見て、あなたはパートナーと復縁出来ないですよ…という未来が視えてしまう相談者様は、パートナーからも、相談者様と一緒にいる未来が視えない…となりますし、一緒にいても楽しくない未来が視えてしまうので、交際する意味があるんだろうか?という考えを持たれてしまい、別れを告げられ、復縁する気にもなれない事も、パートナーの立場に立って考えて頂くと分かります。※参考ブログ:復縁したい側の立場と復縁されたい側の立場の違いを分かってないので復縁出来ない方向に進むのです。

先の読めてしまう相談者様は、何をするか?も読めてしまい、あまりにも想定外の事をする方もいらっしゃいますが、あまりにも想定外の事をする相談者様は、復縁には論外の考え方を持っている事が多く、未来が読めてしまう方は復縁出来ず、復縁屋に相談しても、自分の考えと異なるアドバイスをされると受け入れる事も出来ないので、間違った考え方をそのまま継続し、間違った考え方のまま復縁活動をするので、復縁出来ない未来も視えてしまいます。

会話をしていれば、どんな方なのか?どんな考え方を持っているのか?に気付きますし、その考え方が間違っているからパートナーからも拒絶された事を受け入れず、別れた現実を受け入れているようで受け入れられていないので、復縁したくても現実を受け入れられない状態ですから、復縁出来ない未来が復縁屋には視えてしまうのです。

先が読めてしまう相談者様は、第三者が視ればどんな結果になるか?を復縁に限って言えば分かりますし、パートナーからも相談者様との復縁は無い!!と、視られていますが、相談者様だけは『未来は分かりません。』と仰います。

未来は確かに分からないものであり、未来は今の繰り返しで変わっていくものですが、相談者様の未来は今の繰り返しが間違っている事が分かるので、変わらない!!という事が分かりますし、パートナーからも、相談者様が考え方を変えないのですから、相談者様との未来は変わらない=復縁する事はない。という未来しか視えないのです。

先が視えてしまう相談者様に対して、復縁屋は、折角ご相談頂いたのですから、未来を変えるお手伝いをしてあげたい!!とは思いますが、未来を変えるお手伝いをするにしても、相談者様が未来を変えようと本気で思わなければ変わらないものですし、第三者が未来を変えようとしても、本人が思わなければどうにもならない事でもあるので、相談者様本人が、本当にパートナーの為に変わろうとしなければ復縁できる事など無いのです。

分かりました!!頑張ってみます!!!と言う人は先が読めます。

復縁相談を頂いていて、復縁屋からアドバイスをして、『分かりました!!頑張ってみます!!』という相談者様がいらっしゃいますが、そういった相談者様の9割が、『分かってないだろうな…』と、アドバイスをしている時の反応を見ていると分かります。

話しをしていれば、話しの内容が伝わっているか?が分かりますし、伝えた内容を理解しているかな?というのも分かります。

『分かりました!!頑張ってみます!!』という方が、なぜ分かってないと復縁屋が感じるかと言えば、本当に分かっている人から出て来る言葉は、『分かりました!!頑張ってみます!!』という言葉ではなく、理解しているからこそ、何をすればいいのか?を伝えて来る返答になり、分かってない人ほど、『分かりました!!』と言い、分かっている人ほど、『分かりました!!』とは言わない事を復縁屋は知っています。

その為、『分かりました!!頑張ってみます!!』という相談者様がいらっしゃいますが、分かってない事に気付きますし、アドバイスを理解していないのですから、頑張ろうとしても何を頑張れば良いか?が分かっていないのですから、頑張っているつもりになるだけの復縁活動をするんだろうな…という未来が視えます。

あ~…この人は理解してないな…と感じた際に、有料アドバイスのサービスを提案させて頂く事がありますが、『お金を掛けられないんで大丈夫です!!頑張ってみます!!』と仰り、数日後に、『この前アドバイスして頂いた件なんですけど…』と再相談をして来る相談者様もいらっしゃいます。

『分かりました!!』という言葉を、分かってないのに使う相談者様である事が分かりますし、パートナーから交際時に何かしらの指摘を受けていても、『分かった!!』というだけで改善されず、パートナーが交際している意味があるんだろうか?と考えさせてしまっていたであろう事も推測出来ますし、別れた後もそういった細かい部分すら改善されないのですから、復縁出来ない未来が復縁屋には視えるのです。

以前にお伝えしましたよね?の先には『言った通りになりました』の言葉

相談者様に、『〇〇をしたら××になるので絶対にやってはいけませんよ。』と、お伝えしても、自分で自分を制御出来ずにやってしまうんだろうな…と感じさせられる相談者様もおり、初めてご相談頂いた数日後には、『言われた通りの結果になりました…』と仰る相談者様もいらっしゃいます。

アドバイスした事を無視して、お伝えした通りの結果になってしまった後に、お伝えした通りの結果になったから、その結果を覆す方法を教えて下さい。と仰る相談者様がいらっしゃいますが、やってはいけない事というのは、それをした事によって未来が変わる訳ですし、未来を変えた状態から、更に違う未来を創る協力をして欲しい!!と仰られても、アドバイスしたい!!とは思いませんし、そうやって自分に都合の良い事ばかりを繰り返していたからこそ、今の結果が悪い結果になっている事に気付かないのですから、こういった相談者様に出来るアドバイスは、目先の未来を変える為のアドバイスではなく、根本的に間違っている考え方を変える有料アドバイスでしか抱えている問題を解決させる事は出来ないのです。※参考ブログ:復縁アドバイスをもらうのは考えるキッカケをもらうのであり、アドバイスをもらっても考えられなければ復縁出来ません。

未来が視えてしまう相談者様は、想像力が欠如している事が多く、想像力が欠如しているので、何をしたらどうなるか?が分からず、何をしたらどうなるか?を考えようともしないので、復縁出来ないのですが、この手の相談者様が良く口にする言葉で、『絶対に復縁したいです!!』という言葉があるのですが、絶対に復縁したいのに、絶対に復縁しようとする人が取る行動ではないので、復縁出来ない未来が視えるのです。

伝えた事を理解せず、伝えた事を理解しようともせず、伝えた事を分からないのに、分かったつもりになる相談者様なのですから、アドバイスをしたところで無駄になる未来が視えます。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

相談者様から、『言った通りになりました…』と言われる時には、アドバイスをした復縁屋は、『やっぱりな…』という事であり、復縁屋には、相談者様の行動が視えていたけれど、相談者様には自分自身の問題であるにも関わらず、自分自身の問題を解決させる未来が視えていない。という事でもあるのです。

アドバイスをしても、アドバイス通りに動けない相談者様の未来は視えますが、こういった相談者様は本当に復縁したいのか?といった点でも疑問が沸き、『復縁したいです!!』と言うものの、瞬間で『復縁したいです!!』と言ってるだけで、本当に復縁したい!!とは思ってもいないであろう事がよく分かる相談者様とも言えますし、パートナーが別れを決断した理由も分かってしまうので、復縁屋は復縁相談を打ち切るのです。※参考ブログ:破局に至る原因と、破局から復縁したいならどうすれば良い?という方法

パートナーの悪口を言う人の未来って読めますよね?

パートナーの悪口を復縁屋に言うけれど、パートナーの悪口を言ってる事に気付かない相談者様もおり、パートナーの批判を全くの赤の他人に伝える事や、平気で他人にパートナーの悪口を言ってるのに、悪口を言っている感覚がない相談者様の未来はどんな未来が待っているか?が視えますが、相談者様本人にはそれが分かりません。

自分が復縁したいから、復縁屋にパートナーとの復縁を願って相談しているのに、復縁したいパートナーの悪口を言ってるのですから、自分自身が何をしているか?について簡単に気付きそうなものですが、それに気付かない相談者様が復縁できる事など無いのです。

パートナーとの事を知っている友達や身内などに悪口を言うなら、100歩譲って分かりますが、全く知らない人にパートナーの悪口を伝えているのですから、そのパートナーから別れを告げられて、『復縁したいです!!』と仰る相談者様は、パートナーの悪口を言っている相談者様よりも、立場は上であり、例えば、会社に対する不満や悪口しか口にしない人は、『そんなに会社に対して不満しかないなら、会社辞めちゃえばいいのに…』と言われる事と同じで、復縁屋にパートナーの悪口を言ってる相談者様に対して、復縁屋は、『復縁したいなんて思わない方がいいんじゃないですか?』となるのです。※参考ブログ:別れを決断されたのは好きな気持ちよりも別れたい気持ちが上回ったから

それが分からない相談者様だから、パートナーから一緒にいたいと思わない!!と思われて、別れを告げられた訳ですし、パートナーから一緒にいたいと思われないのですから、復縁出来ない未来が復縁屋には視えるのです。※参考ブログ:言葉で『復縁したいです!!』と伝えるだけで気持ちのない気持ちをぶつけるから復縁出来ないのです。

他人の悪口を言うだけの人が他人から好かれる事はありませんし、パートナーも、好かれない他人の一人なので、悪口ばかりを言う相談者様が、『復縁したいです!!』と言ったところで、パートナーから好かれる事はないので、復縁出来ない未来が復縁屋には視えるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,