復縁したい

ネガティブな感情を自ら作り出すからポジティブになれず復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

ネガティブな感情は自ら作り出している事をネガティブな人は分かっています。

分かっていながらネガティブな発想を捨てきれず、ネガティブ思考が原因で別れに至っても中々ネガティブ思考を変える事が出来ません。

ネガティブ思考は悪い事ばかりを考えてしまい、良い方向に考えようとしても、どこかで保険を求めたり探したりとネガティブ思考を変える事が出来ないのです。

自ら作り出しているネガティブ感情に気付いていながら復縁する方法をネットで探すと復縁する方法にはネガティブな感情を捨てましょう!ポジティブな思考を持って復縁に挑まなければ復縁出来ません!と書かれています。

そして、それを見て自分はネガティブだからネガティブを変えたい…

ネガティブだと復縁できないならポジティブになりたい…

ポジティブになる為にはどうしたらいいんだ?

そもそもこんなにネガティブなのにポジティブになれるのか?

どうやったらポジティブになれるんだろう…という発想が既にネガティブである事に気付きません。

ネガティブな感情は自ら作り出し、保険を掛ける安心感の上で生活する事に慣れてしまっています。

安心感を求めるからこそネガティブな感情を解消させる癖が付いている人は安心感を求めない生活を目指さなければなりません。

安心感を求める癖が付いていると安心感を求めない生活には不安が付き纏い、不安を払拭させる為に安心感を求めない様に行動出来るならネガティブな感情から脱却できます。

言葉では簡単ですが、今まで石橋を叩いて渡るタイプの人にはとても難しく、石橋を叩かずに渡るには勇気がいるのです。

そして、勇気を出せずに立ち止まっているのでまたネガティブな感情を繰り返し、ネガティブな感情のままポジティブ思考は羨ましい…と何も行動を起こさない状態で単純に羨ましがる生活を繰り返すのです。

ネガティブな感情を持ったまま復縁活動をしている方々は、このループに入り込み、何も行動を起こさない状態ではダメだと考えるのですが、考えたところで元々ネガティブな感情を持って生活する事に慣れきっているので、何がポジティブ思考なのかが分かりません。

分からないまま羨ましがる生活から脱出したいと思い、脱出する為にもがくのですが、そもそもの考えがネガティブな感情の考えなので、何をどう変えれば良いかも分からず漫然とポジティブ思考にならなければ!!と思い込みます。

漫然とポジティブ思考になろうとしているのですが、本人は必死にネガティブな感情を変えようとしているのですから、それが合ってる間違ってるという疑問を持つ事がありません。

本来ならネガティブな感情を持っているのですから、合ってるか間違っているかについてとても疑問を持つところだと思いますが、そこは無視してまずは行動に移す!というポジティブ思考で行動に移します。

結果的には考える事を放棄して行動に移しただけで、ポジティブ思考になった訳ではないので行動している事でネガティブな感情が湧き出し、ネガティブな感情をどう抑えるかで悩みます。

行動した事で更にネガティブな感情を持つのですが、それはつまるところネガティブな感情を自分で作り出しているとも言えるのです。

感情をコントロールし、一人でネガティブな感情から脱却しようと考えてもネガティブな感情から抜け出す事は出来ません。

自らネガティブな感情を作り上げている事をまず自覚しなければネガティブな感情から抜け出す事は出来ませんし、復縁する為に必要なポジティブな考えには至りません。

本当に復縁したいならポジティブ思考になるのはとても大切な事ですが、ネガティブな感情をお持ちの方が一人でポジティブ思考になるのは大変である事も十分にご理解した上で復縁活動にお励み下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , ,