
復縁屋ジースタイルに来る復縁相談者は復縁を焦ります。
復縁のキッカケがあれば…とキッカケがあれば復縁できると考えている相談者は少なくありませんが、キッカケだけを作れば復縁できそうですか?という質問をすると、たぶん出来ないと思います。と仰います。
再会のキッカケが復縁できる訳ではない事が分かっていながら再会のキッカケを求めてしまい、ラインやメール、電話等の連絡を元カレ・元カノに行い、再会のキッカケすら失ってしまいます。
会えばなんとかなる…と簡単に考える人の多くは再会するだけを目的とした復縁工作のご依頼をされますが、再会した所でどうにもならず、復縁どころか友達関係になる事すらも拒否されてしまうというケースも沢山見て来ています。
会えばどうにかなる…と考える理由が、『会わなければ復縁できない』という考えから来るのですが、会うから復縁できるのではなく、別れの原因となった部分を改善して、付き合っていた当時とは違う姿を見せる事が出来るから会う事で復縁に繋がるという思考に辿り着かない方がほとんどです。
別れた時に電話やライン、メールで別れ話しをされたので会えばまた付き合ってもらえます。と相談者から話しをお伺いさせて頂く事もありますが、裏を返せば会って話したくないから電話やメール、ラインで別れ話をしたのです。
会えば何とかなる…と考える人は、自分を省みる事に行きついていないのですから、復縁に繋がる事はありません。
- 参考ブログ記事:復縁したい相手と会えないのは、あなたに会う価値がないから
直さなければならない所が多過ぎる…その状態で再会して復縁できますか?
自分では気付かなくても復縁の為に直さなければならない事は第三者目線で見れば大変良く分かります。
直さなければならない所が多いにも関わらず全く直さない人、直さなければならない所が多すぎるにも関わらず、一部分しか直さない人、自分は凄い人間だ。自分は出来る人間だ。自分は完璧過ぎる。
そこまで思う人は中々いませんが、それに似た様な感情を持ってしまっている為に改善しなければならない所に目がいきません。
まず、
- ・自分が本当に完璧だと自負出来るような人であれば復縁したいという状況になっているのでしょうか?
- ・自分を変えなければならない部分があるから復縁したい現状に繋がっているのではないでしょうか?
復縁したいなら、元カレ・元カノに好まれる人物になる事が求められますが、元カレ・元カノに都合の良い人間になれという事ではありません。
都合の良い人になってしまえば都合良く使われてしまいます。
都合良く使われるのではなく、新たな「魅力的な異性」として元カレ・元カノに自分を見せなければなりません。
魅力的な異性を都合良く使おうと考える人はいませんし、魅力的な異性であれば好意を持たれます。
- ・友達としてしか見れない…
- ・恋人としてはちょっと…
- ・好きかどうか分からない…
上記理由は元カレ・元カノから魅力的な人物に向けられる言葉でしょうか?
友達としてしか見れない…と言われたなら友達以上に見られる様に自分を磨けば済む話です。
恋人としてはちょっと…と言われたなら恋人でいたいと思われる様に自分を磨けば済む話です。
好きかどうか分からない…と言われたなら好きになってもらえば良い事であり、恋愛の初歩の初歩である、相手から好意を持つ気持ちをが失われた言葉になります。
元カレ・元カノと初めて付き合う時は欠点は知られていませんでした。
欠点を知られていない為に良い所ばかりが目に写り、付き合いが始まります。
付き合えば付き合う程、欠点が目に余り、好意が薄れて来た為に別れに繋がるのです。
それなら、まずは欠点を直さなければなりません。
しかし、欠点を直す為には自分の欠点に気付かなければなりません。
自分で思う自分の欠点ではなく、元カレ・元カノが思うあなたの欠点を直すからこそ、もう一度友達以上にもなり、恋人としての好意を持ってもらえる様に相手の気持ちを取り戻す事が出来ます。
自分は完璧ではないと考える事で自分は欠落した人間だから沢山欠点がある。
その欠点をどう直していくか?を考える事にも繋がり、それが自己改善にも繋がります。
自分は凄いと思っていなくても自分は普通とも思わず、謙虚な気持ちで自分は大した事がない人間だから欠点の塊である。
だからこそ沢山直さなければならない所がある…と考える事が出来て初めて自分の欠点と向き合う事が出来る様になります。
- 参考ブログ記事:復縁したいなら必要な復縁活動への取り組み方を知ろう
自己改善が出来たら元カレ・元カノと再会しよう!
復縁の為に自己改善は必要不可欠です。
必要不可欠な自己改善を行った後は元カレ・元カノにその自己改善の成果を見せなければ復縁に繋がる事はありません。
復縁したいなら元カレ・元カノから見た悪い所の改善、良い所を伸ばす事は絶対条件になります。
- 別れた時に言われていた事を直した、気付いたからもう一度復縁して欲しい。
- 自分の良い所を伸ばしたから復縁して欲しい。
上記を自分で評価するのではなく、周囲から評価された後に復縁したい元カレ・元カノと再会しにいかなければなりません。
キッカケがあれば…と考える人は元カレ・元カノから見られる自分を変える事を怠り、再会から始めようとします。
周囲の評価が上がったのなら再会するのは復縁屋ジースタイルも賛成ですが、周囲の評価が上がっていないなら再会する事には反対です。
周囲の評価が上がった後であれば、ライン、メール、電話など、どんな手段で再会しても悪い印象を与えない様に対応する事が出来ます。
誰かに『ラインやメールをどう送れば復縁できますか?』と質問をする様では、何も変わっていない自分に気付いていません。
本当に周囲から変わったという評価を得たのなら復縁屋ジースタイルは再会のキッカケを作る事も出来ます。
周囲から変わったと言われたから再会したい…でもそのキッカケを作る事が出来ない…とお悩みでしたら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。
- ※復縁したいなら参考にする復縁ブログ記事
- ⇒関係を再構築する復縁には何が必要なのか?
- ⇒恋愛の壁にぶつかったカップルのインタビューで、復縁したい気持ちを叶える言葉の選び方を学びましょう