復縁したい

復縁するキッカケが欲しい!と考える前にキッカケがあっても復縁出来ない事を気付く必要があります。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂く方々で復縁のキッカケ作りが欲しい!!と仰る相談者様もいますが、復縁のキッカケを作ったところで復縁できると思っているんだろうか?と思える相談者様が多く、キッカケを与えても復縁出来ないですよね?という相談者様ほどキッカケを求めます。

キッカケがあれば復縁できると思っている相談者様は少なくないですし、『キッカケだけを作れば復縁出来そうですか?』という質問をすると『たぶん出来ないと思います。』という返答が来る事もあります。

相談者様本人もキッカケがあっても復縁出来ないと分かっていながらキッカケを作ろうとするので復縁する気があるのか?と不思議でなりません。

キッカケがあっても復縁出来ない事が分かっていて、キッカケを作ってしまった時に彼氏(彼女)の気持ちは相談者様と会う事でより冷めてしまうのでは?と考えるのが復縁屋ですが、何故か相談者様はキッカケがあれば復縁出来ないけれど良い方向に進む事はあっても悪い方向に進む事はないと思い込んでいる様で、キッカケ作りをすればどうにかなる…とお考えの相談者様がいらっしゃるのです。

キッカケを作る前にキッカケを活かす為の努力をしているから復縁に繋がるのですが、相談者様の考える事はキッカケを作る事ばかり考えて、キッカケを活かす為の行動に辿り着かないので復縁のキッカケを求めるだけで復縁出来るかもしれない…と考えているように見えるのです。

この手の相談者様は彼氏(彼女)と会えばどうにかなるかもしれない…と考えるのですが、会ったところでどうにもならない事を理解していませんし、恋人の関係どころか友達関係になる事すら拒否されてしまうケースが殆どで、完全に拒否された事に気付いて復縁を諦めるという選択をするのです。

復縁のキッカケが欲しい相談者様は復縁したいからキッカケを欲しがっているのか、復縁を諦める為にキッカケが欲しいのか分かりづらいですし、復縁相談を頂いて気付くのは復縁を諦める為にもがいているように見えてしまうのですから復縁屋は復縁を諦めようとしている相談者様に対してアドバイスは致しておりません。

復縁のキッカケを求める相談者様たちは改善しなければならないところが多過ぎて、その状態でキッカケを作って復縁出来るのだろうか?と考えさせられてしまいます。

自分では気付いてなくても他人から見れば問題点が浮き彫りになっている事もありますし、それは復縁以前に他人とのコミュニケーションを取る時に一般的ではない事もあるので復縁相談時にはキッカケを作ったところで復縁出来ない理由を一般的な視点から難しい事も伝えさせて頂く事もあります。

明らかに他人とのコミュニケーションを取る上でキッカケがあっても復縁出来そうにない発想を持つ相談者様には間違ったコミュニケーションの取り方をしている事をアドバイスさせて頂きますし、キッカケが有っても復縁できる可能性が低い事が分かっているので相談者様が復縁するキッカケを欲しがる意味を客観的に相談をお伺いさせて頂いて状況判断させて頂く復縁屋は『キッカケがあっても復縁は難しいと思いますよ…』と諭させて頂くのです。

キッカケがなければ復縁できる事はありませんが、キッカケがあっても復縁できる要素がなければ復縁出来ません。

おかしな発想をしているな…という事に気付けば復縁屋は相談者様に復縁する為に必要だと判断しなければなりませんから『復縁するキッカケが欲しいです…』と仰る相談者様には『キッカケがあったところで復縁出来るのですか?』とアドバイスも含めて相談者様の抱えている問題点を改善しなければ復縁出来ない事をお伝えさせて頂くのです。

復縁相談をいただく相談者様の中にはそれすら分からない相談者様も多く、キッカケがあれば…とキッカケを作ったところで復縁に辿り着かない事を分かっているなら復縁するキッカケをどうにか作る方法を模索するのではなく、キッカケがあれば復縁できる状態を作れるように復縁活動をしなければならない事をアドバイスさせて頂くのです。

考えなければならない順番を間違えれば復縁出来ませんし、本当に復縁したいならやらなければならない事を間違えないようにしなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,