ストーカー

あなたはストーカーの自覚がないって気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

ストーカー事件は年々増えて来ており、ストーカー事件は増えている事は皆さんが分かっていながらストーカー事件を巻き起こしてしまう相談者様は少なくありません。

ストーカーはストーカーをしている事に気付かないのですが、これは復縁出来ない相談者様に共通して言える事ですが自分のしている事を否定出来ないのでストーカーをしている事も否定出来ず、気付かぬ内に警察を呼ばれてストーカーの烙印を押されてしまう相談者様が少なくないのですが、そもそもの話しで警察を呼ばれてストーカー扱いされるという事はストーカー扱いされる理由があるからであり、何もしなければストーカー扱いされる事もありませんし、ストーカー扱いされて警察が誓約書を書かせたり注意勧告をする事もありません。

復縁相談をする方々の中には復縁したいので復縁する為に行動していると自分では思っているようですが、話しを聞いていると明らかにストーカーの考え方を持っていたり、ストーカー扱いをされる行動をしているのですが、注意をしても『なんでそんな事を言われなきゃいけないんですか?』と仰る相談者様もいて、自分のしている行動を否定して振り返る事が出来ないのでストーカー扱いもされるし復縁も出来ない事にもなるし、彼氏(彼女)を幸せにするというよりも自分のやりたい事をやって満たされたいだけの行動をしている相談者様がいらっしゃいます。

そういった自分を満たしたいだけの行動をする相談者様が行う復縁活動が自分磨きであり、彼氏(彼女)の気持ちを考えるのではなく自分がやりたい事をやって満足する復縁活動になるのですが、自分磨きだけをする相談者様は自分が満たされる為に他人を巻き込む行動をしても疑問に思わないのでストーカーの発想と似たような発想を持ち、復縁したいのかストーカーをしたいのか分からない行動を取るのです。

彼氏(彼女)を苦しめるような行動を取りながら、自分では復縁する為の行動をしていると考えているようですが、客観的に話しを聞いていると間違った愛情表現をしている事に気付くのですが、相談者様本人は全くと言って良いほど気付いていません。

本人は間違った愛情表現だと気付いてない状態で彼氏(彼女)に愛情を与えているつもりになって行動していると彼氏(彼女)は求めてない愛情を与えるので、それはつまりストーカーが対象者にやる事と同じように恐怖を与える行動でしかならないのです。

ストーカーは誰かに諭されてもストーカーの常識が正しい!!となっているのでストーカーの行動に疑問を持つ事はありませんし、相手は喜んでくれているはずだ!!とさえ感じています。

例えば、相手の家の玄関ドアに食べ物を吊るしておく事も栄養を取って欲しいというストーカーの想いがあって吊るしておくのですが、何も知らない相手は突然ドアに食べ物を吊るされているので怖いと感じますし、ストーカーの善意は相手の捉え方が異なり、ストーカーの善意は善意として捉えてもらう事は出来ません。

善意を善意として捉えてもらえず、捻じ曲がった認識のまま間違った愛情表現は加速し、ストーカーの行動も間違ったまま加速していきます。

客観的に見れば勘違いでしか見えないモノが相談者様の中では事実となり、事実に沿って行動していると思い込んでいる相談者様なので、その考え方を正さなければ復縁出来る訳もない状態で復縁活動をしているのでストーカーと化すのです。

警察も含めた周囲の人達から『あなたのやっている事はおかしいよ。』と言われても同調してくれる友人や同調してくれるネットの繋がりの人達の声を尊重するので注意してくれる人の言葉を聞けないのも復縁出来ない人とストーカーが類似している事を表し、ストーカーの考え方を持つ相談者様は忠告されたりアドバイスをされても真実を知らない人が何を言っているんだろう…?と耳を傾ける事もせず、自分のやりたい事を遂げる為に都合の良い言葉を掛けてくれる人の言葉にしか耳を傾ける事が出来ません。

弊社の復縁ブログで何度も書かせて頂いていますが、自分に都合の良いアドバイスを探している方が復縁できる訳がない事を理解している相談者様ならストーカーになる事もなく、行動を自制出来るのですが、都合の悪い言葉を聞くと相手を非難する考えしか持てない人が彼氏(彼女)から別れを切り出されたという事はNGを出されているのに自分の考え方を変えられないのと同じですから更に嫌われていくのです。

ストーカーの自覚がないのでストーカーをしている事も分からずに行動しますし、彼氏(彼女)を幸せにするというよりも彼氏(彼女)を不幸にしている事にも気付いていません。

彼氏(彼女)を知らず知らずのうちに不幸にしようとしている人と復縁したいと思う人っていると思いますか?

あなたが自分の事しか考えない復縁活動をしている時点で復縁出来ない理由にもなっているのです。

あなたはストーカーに何て絶対にならない!!と思って復縁活動をしていると思いますが、自分に都合の良い考え方をして他人からの厳しいアドバイスに耳を傾ける事が出来なければストーカーのような間違った愛情表現になりますし、復縁出来ないのも当然と言えますよね?

本当に復縁したいなら自分にはストーカーの気があるかもしれない…と意識しながら復縁活動をした方があなたの問題点に気付ける可能性も広がりますし、それは復縁できる可能性を上げる事にも繋がる事を忘れない様にして下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-ストーカー
-, , , , , , ,