復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

こんにちは、復縁屋ジースタイルの佐藤です。

春です!春ですよ!!

草木が芽吹き、暖かい日が多くなる春に引きこもっていても、復縁はできませんよ!

ということで、今日は巷で噂の、良縁・恋愛上手に効くとされている神社をご紹介致します^^

明治神宮

原宿駅近くに広がる大きな森の中にある明治神宮は、昭和天皇陛下と皇后陛下が夫婦で祀られており、良縁や夫婦・カップルの円満に効くと言われて評判の神社です。

都内屈指のパワースポットとしても有名ですね。

都会のど真ん中にある神宮とは思えないほどに静謐で、そして広大な参道と境内は散歩のコースとしても親しまれています。

一度夏真っ最中に明治神宮を参拝したことがあるのですが、大きく茂る木々のおかげでとても涼しくびっくりしたのを覚えています。

境内にある「夫婦楠」は、遠めには1本なのですが、近くで見ると実は2本なことがわかるという、なんとも仲良しな楠。

復縁したいとお思いの復縁相談者様も、この楠に恋人との復縁を願ってみてはいかがでしょうか?

(公式HP http://www.meijijingu.or.jp/)

東京大神宮

最寄り駅は飯田橋。

”東京のお伊勢様”として古くから親しまれる東京大神宮は、伊勢神宮の遥拝殿として明治13年に創建されました。

天地万物の生成化育つまり結びの働きを司る造化の三神があわせ祀られているとのことで、縁結びにご利益があるとか。

「幸運が訪れる」との花言葉を持つ鈴蘭のお守りが販売されており、良縁を願う女性に大人気だそうです。

(公式HP http://www.tokyodaijingu.or.jp/index.html)

乃木神社

六本木ヒルズから徒歩20分。

アイドル”乃木坂46”の名前にもなっている乃木坂は、この神社に祀られている乃木希典さんと静子夫人の名前が元となっています。

細かくは歴史の話になってしまうので割愛しますが、静子夫人はご祭神である旦那さんに対しての内助の功で尽くされた方として有名で、夫婦和合の神として祀られています。

(公式HP http://www.nogijinja.or.jp/)

恋愛パワースポットを紹介した理由

関係の破綻・離別を経験し、傷心の真っ最中の復縁相談者様のほとんどが、家に引きこもりがちになり、暗く自分だけの世界にこもってしまいます。

そのせいで尚更考えが凝り固まってしまい、復縁に必死になってしまう姿勢こそが復縁を難しくしてしまうパターンが多々あります。

しかし、その状態の復縁相談者様を見て、恋人は「復縁したい」と思ってくれるでしょうか?

また、恋人と恋愛真っ最中の復縁相談者様は、今のお姿でしょうか?

違いますよね。

せっかくの春です。

パワースポット巡りでもして、外に出てみませんか?

今回は、どれも比較的ショッピングタウンに近い神宮や神社をご紹介してみました。

お詣り後はついでにショッピングをすることもオススメです。

とにかく気分転換をして、前向きに穏やか気持ちで「復縁したい」と思えるようになったときが、”復縁しどき”です。

復縁しどきと冷却期間

復縁について書かれた本に必ず登場するキーワードに、「冷却期間」があると思います。

この冷却期間、本当に必要なのは復縁相談者様なんじゃないかなと、わたしは思っているんです。

というのも、離別のショックでその気持ちは急激に乱れて思わぬ形であふれ出し、最悪の場合は恋人に攻撃的になってしまう場合もあります。

その感情を一旦冷ましそして目を覚まし、冷静に離別を受け入れなければ、復縁はありません。

その期間こそが冷却期間であり、ふたりの関係は勿論、まずは復縁相談者様が理性的になることが、何よりも大切なのです。

そして、冷却期間明けが復縁しどきになります。

良い冷却期間を過ごして復縁しどきを迎えることこそが、復縁成功への秘訣です。

ただただ凹んで冷静になっても、それは落ち込みまくって谷底にいるだけなので、冷却されたとは呼べません。

離別からくる熱情に対し本当の意味で向き合い冷静になるからこそ、冷却期間に意味があるのです。

とある復縁相談者様の例

ある復縁相談者様のお話を紹介しましょう。

50代男性の復縁相談者様は40代の恋人に振られて、復縁屋ジースタイルにお電話をくださいました。

離別から半年が過ぎていたのに一切冷静さに欠ける復縁相談者様に対し、「その姿勢では復縁は難しいですよ。

一緒に気持ちを整えるお手伝いをしますから、冷静になりましょう」とお話し、「大丈夫です、ジースタイルさんにお任せして、ぼくも冷静になります!」とのお言葉をいただけたので契約致しました…が。

勝手に恋人の仕事先に突撃する、恋人に対し電話をする、恋人の家に行く、調査についてこようとする。

特に調査についてこようとすることに関しては、これは探偵業法に抵触する行為なので、どう転んでも無理な話です。

どれだけ面談を繰り返しお話をさせていただいてもご理解いただけず、しかも恋人にも突撃を繰り返していたため…結局警察に通報されてしまい、復縁相談者様はストーカー規正法に基づく警告を受けることに。

そうなると、ジースタイルも契約を継続させることはできず、中止せざるをえません。

結局この復縁相談者様は、復縁ができませんでした。

このように冷静さに欠け、そしてジースタイルの話を聞いていただけずお約束を守っていただけない復縁相談者様は、契約の継続は勿論、復縁もできません。

正しい冷却期間を過ごし、良い復縁しどきを迎える大切さが、ご理解いただけると思います。

まとめ

おすすめ恋愛パワースポットの紹介、いかがだったでしょうか?

ご利益に関しては保証はできませんし、それがあるかはわかりません。

でも、良い陽気のこの季節に外に出て気分転換をすることは、きっと復縁相談者様の心に良い影響があると、わたしは思います。

気分転換をして、穏やかな気持ちで復縁しどきを迎えれるようにしましょう!

あ、花粉症の悪化にはお気をつけくださいね!!(笑)

以上、復縁屋ジースタイルの佐藤でした^^!

このブログをお読みになった方はこちらのブログもお読みになっています。