復縁したい

復縁に保険を掛ける相談者様は幼稚な考えを持っているので復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂いていると気付く事の一つに、相談者様たちは復縁出来なかった時の保険を掛けようとする事が多く、保険を掛けて復縁しようとする相談者様たちは復縁出来ない考え方が染みついています。

自分が原因で別れる事になったのに、復縁できる保証を求めているのですから相談を受けている側としては意味が分かりません。

自分が招いた事で縁が途切れた状態なのに、縁を取り戻す為に時間もお金も掛けるなら保険が欲しい…という考え方がおかしいと思いませんか?

相談者様と交際して別れた事によって彼氏(彼女)は時間もお金も無駄に遣っていましたが、その時間とお金を返せ!!という事を仮に彼氏(彼女)から言われたとしても本当に時間とお金を返す事は出来ませんよね?

彼氏(彼女)の時間とお金を無駄にさせた相談者様が復縁する為に時間とお金を掛けるなら保険が欲しい…と考える事自体そもそもおかしいですし、その考えは結局のところ、復縁できる保証がなければ復縁する為に努力したくない。に繋がり、保証がなければ努力出来ない相談者様にもなるのです。

東大に合格出来る保証がなければ勉強しません。という人が東大に入れる事はありませんし、オリンピックに出れる保証がなければオリンピック種目のスポーツを頑張りません。という人もオリンピックに出場できる事はありません。

東大に合格する事もオリンピックに出場する事も、保証があるから努力をしたのではなく、努力した結果、努力の積み重ねで自信がつき、その自信が保証となり、東大合格やオリンピック出場にも繋がるのです。

復縁する前に保険を掛けようとする方々は、何も努力をしていない内から復縁できる保証を求めますが、復縁したいという状況を作ったのは相談者様自身が起こした問題であり、自分が起こした問題に保証を求めるのですから他人が聞いたら何を言ってるの?としか思われないのです。

自分で自宅に火を付けて放火した際に保険会社が保証してくれる事はありませんし、自分が起こした事件に保証を求めて保険会社からお金をもらおうとするのは詐欺にも該当するのです。

それと同じ事を復縁に保証を求める相談者様たちは仰るのですが、復縁相談を承る復縁屋の立場としては、この相談者様は本当に自分の置かれている立場を分かっているんだろうか?となるのです。

社会人の大人が『テストで100点取ったらおもちゃ買ってくれる?』と言う子供のように、おもちゃを買ってもらう為に頑張る子供のような考えを持って復縁しようとしたところで、誰がそんな子供みたいな考えしか持たない大人と復縁したいと思うのでしょうか?

『復縁できる保証が出来ないなら復縁する為に頑張れない!!』と言ってしまうような大人が口走る頑張るって一体何!?とも思いますし、普段から授業をキチンと受けないので留年してしまった生徒が『頑張ったら進級させて下さい!!』と言っているのと変わらないのです。

彼氏(彼女)にしても復縁屋にしても『復縁しなくていいんだから保証を付けないし、頑張らなくて良いんじゃない?』と思うのですが『頑張ろうとしてるのにやる気を失くした!!』と駄々っ子のように自分の思い通りにならなければ不貞腐れる大人が復縁に保証を付けようとする相談者様でもあるのです。

復縁屋は復縁相談を承るので仕方なく話しを聞きますが、自分で蒔いた種なのに保証が欲しい…と言ってしまうような相談者様からのご相談は呆れてしまいます。

学生ならまだしも社会人となった大人が留年した際に『テスト受けたら進級させてくれますか?』という質問をすれば誰にも相手にしてもらえない事くらい分からないのかな?とも思いますし、復縁したい彼氏(彼女)は、そんな子供みたいな考えを持つ大人と復縁したいなんて思うと思ってるんだろうか?とも思いますし、呆れて物が言えない…というのはこういう相談者様を指すのです。

子供がおもちゃを買ってもらう為にテストで100点を取るように勉強を頑張るのは子供なので仕方ありませんが、大人が復縁の保証がなければ頑張れないと言うのは、どうかと思いませんか?

少なくともおもちゃを買いたい子供は自業自得で失敗した訳ではありませんし、頑張り方を知らないのでお父さんお母さんは頑張ったらで来た事や、出来た事で自信を付けてもらう為におもちゃというご褒美を与えて子供に自信を付けさせてあげたい!!という気持ちがあるのでご褒美で子供が頑張るキッカケを作ってあげようとするのですが、自業自得で別れを決断され、自業自得な事をして取り戻したいと考える相談者様が彼氏(彼女)や復縁屋に復縁の保証を求めるのですから、小学生や幼稚園に通う子供よりも考え方が幼稚である事が分かりますから、そんな幼稚な考え方をする相談者様に協力する大人はいませんし、彼氏(彼女)も幼稚な考えを持つ相談者様と復縁など考えてくれる事はないのです。

本当に復縁したいなら、大人でしたら当然の考え方を持たなければなりませんし、子供のまま成長してしまったのですから大人に成長し、魅力的な異性としてあるべき姿に自己改善されなければ復縁は到底不可能な事でもあるのです。

復縁の保証を求める相談者様は自分の考えが如何におかしいかに気付いて頂かなければ復縁したい彼氏(彼女)はおろか、一般的なコミュニケーションすらまともに取れない事にも気付かなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,