復縁したい

バカな考えしか持っていないから別れを告げられるし復縁も出来ないって気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には様々な相談者様から復縁相談を頂くのですが、相談者様をバカにして話す事もあります。※参考ブログ:復縁屋とは?

復縁相談で未成年者からのご相談を承っていないので、社会人からのご相談を承るのですが、相談者様の中には『有料サービスを無料で提供して欲しい。』と仰る方もいらっしゃいますし、あまりにも常識からかけ離れている事を仰る相談者様にする大人の対応は相手にしない。という対応をさせて頂きます。

相手にしない相談者様に対して、復縁屋が思う事は、そんな常識外れの考え方をしていれば別れを告げられるのは当然でしょ…となり、相談者はどんな方なのか?はご相談を承ってみなければ分からない事で、ご相談を承っていると明らかに常識外れの相談者を相手にしなければならない時に、復縁出来ないのは当たり前、別れを告げられたのは当たり前、交際出来た事が奇跡である!!と内心は思うのです。

【バカ】という言葉はとても悪い言葉ですが、当たり前の考えを持たない人が、当たり前の考えを持っている元カレや元カノと復縁できるでしょうか?

元カレや元カノも、交際するまでは相談者の事をこんなにバカだったんだ…とは気付いてなかったと思いますが、交際して相談者に何度言っても直してくれない…となった時に、元カレや元カノも相談者に対して、日本語が通じないバカなんじゃないか?と感じ、バカと一生一緒に居るのは…と別れを決断するのです。

別れてからも、『絶対に直すから復縁して欲しい!!』と、別れを決断した元カレや元カノに対して子供のような話し方を大人なのにします。

『パパ!!テストで100点取ったらゲーム買って欲しい!!』と、普段勉強をしない子供が、勉強をする前から勉強した結果の交渉を求める姿と似ています。

普段から勉強をしている子供は勉強をするのが当たり前!!と気付いているので、見返りを求めるのではなく、自分の将来の為に勉強をしますが、普段勉強をしない子供に限って、勉強をせずに勉強した時の話しばかりで勉強をする時間を削ってゲームを買って欲しい!!とせがむのです。

別れを告げられた時と、普段勉強をしない子供って似ていると思いませんか?

親は子供に対して愛情があるので、『テストで良い点数を取れたらゲーム買ってやるぞ!!』と子供の交渉に応じてあげますが、元カレや元カノは相談者様への愛情は無くなっているので、『悪いところを直すから復縁して欲しい!!』という縋る言葉を言ったところで、『付き合ってる時に何で直さなかったの?』となり、『大人ならまず結果を出してから相談して来い!!』という考えが大人なので、『何も変わらない状態でまた出来もしない事を言って騙そうとしてるの?』となるのです。※参考ブログ:メッセージの送り方だけで復縁する方法を探すのは彼氏(彼女)を騙す詐欺師の手口と変わりません。

バカに騙される大人はいませんし、騙して復縁しようとしても絶対に元カレや元カノには通じません。※参考ブログ:縋る行為は距離を置かれる原因。復縁したいなら縋る行為はご法度です。

バカはバカなりに一生懸命頑張れば可愛がられますが、一生懸命頑張らず、手抜きしたり、言い訳したり、何もやってないのに要望だけは一丁前に言ってくるバカを大人は相手にしないのですから、バカを相手にしてくれる人達は同レベルの相手であり、同レベルの相手に相談してお互いに傷を舐めあうような復縁活動しかしないので、バカは一生復縁出来ないのです。

バカは知識がない人をバカと呼ばれるのではありません。

知識がない人をバカにする人が多いですし、学歴や勤務先で比較するバカも大変多く、勉強が出来る、出来ないで相手をバカにするのは子供と変わりません。

テストの点数が良かったから、テストの点数が悪い相手をバカにするのと同じで学歴や勤務先を比較して相手をバカにするバカがいますが、バカというものを理解出来ないバカとも言えます。

東大生は無条件でバカではない!!と考えるバカもいますが、勉強も含めて人間には得手不得手があり、勉強が苦手な人をバカだと認識する日本人は多いので、この記事に書かれているバカに自分は当て嵌まらない!!と考えるバカも少なくありません。

人と人とのコミュニケーションは、相手の話しを聞き、自分の意見も伝え、お互いの意見の落としどころを作る事や同意して同じ方向を向く事がコミュニケーションとなるのですが、コミュニケーション能力がとても低く、自分の都合の良い話ししかしないバカは、コミュニケーションを討論と勘違いしていたり、コミュニケーション=会話が出来ていれば良い。という捉え方をしていたりします。※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

得手不得手があるので、勉強を得意とする人でもコミュニケーションの取り方がとても下手な人もいますし、コミュニケーションの取り方が上手だけど勉強は苦手…という人もいます。

他人との関係を構築するのが得意であると思い込んでいるバカは、相手の気持ちを理解しようとせずに、自分の意見の押し付けばかりをして相手の気持ちを考える事が苦手です。

相手の気持ちを考える事が苦手だけど、勉強が出来る!!というバカは、コミュニケーションを取る相手を見下しているのですが、勉強が苦手だけど実はコミュニケーションの取り方が上手な人からすれば、人の気持ちを理解出来ないのですから、自分がバカにされている事に気付かず、バカにされている事に気付きません。

知識があるからバカではない!!ではなく、知識が有ろうと無かろうと、当たり前の事が分からない人はバカにされますし、復縁屋も復縁相談で当たり前の事が分からない常識外れの相談をされる時は相談者をバカにするのです。

バカには復縁できない理由は明らかです。

ここまでご覧頂けば、何故バカは復縁出来ないのか明らかだと思いますが、バカは自分がバカだと気付いていませんし、バカにバカと教えてくれる大人はいないので、いつまで経ってもバカはバカのまま何も人間的にも成長しません。

バカにバカだと教えてくれる人がいれば、バカは救われる部分があるのですが、バカは周りから大人が離れていきますし、バカだからアドバイスを受けても受け入れる事が出来ないので、バカはいつまで経ってもバカのままになり、元カレや元カノから幾ら指摘されても、いつまでも直そうとしないバカなので別れを告げられた事にも気付きません。

そして、バカは自分の都合の良い事しか考えないので、バカにとって都合の良い話しをしてくれる人を良い人だと感じます。

バカにとって都合の良い話しとは、元カレや元カノから別れを告げられたのは、バカのせいではなく、元カレや元カノが悪い!!という話しであり、元カレや元カノが悪いから、きっと次に良い人が現れるだろうし、復縁なんて考えない方が良いよ!!という言葉を信じます。※参考ブログ:友達に復縁相談をするのは復縁を諦める為の落としどころを自分で探してるからって気付いてますか?

あなたが悪いんじゃない!!相手が悪い!!という都合の良い言葉を信じてしまうのですから、バカは元カレや元カノから指摘されていた事すら忘れてしまっているのです。

元カレや元カノから指摘された事を何度も繰り返し、自分の主張ばかり伝えて、元カレや元カノの主張は聞けないから別れを告げられたにも関わらず、元カレや元カノが悪くなるように友達や知人に話して満足してしまうのですから、バカは救いようがないのです。

バカと話していると疲れてしまうので元カレや元カノはバカとコミュニケーションを取りたい!!とは思わなくなり、失敗は成功の元という言葉を知っていても、理解出来ないバカは失敗した自覚を持てないので成功の元となる失敗に目を向ける事が出来ず、同じ事を繰り返すので当然復縁も出来ません。

バカは人の気持ちが分からないのです。

バカは人の気持ちが分からず、人の気持ちを理解しようともせず、自分の気持ちだけは理解して欲しい!!と常に自分、自分!!という考え方で凝り固まっています。

バカの考えが正しい!!とバカは思い込んでいるので、バカの理屈を相手に押し付けようとしますが、大人はバカの相手を殆どせず、バカの理屈が間違っている事を指摘して、バカと話す時間が長くなる事を避けます。

経験ありませんか?

別れを告げられた時に、『会って話したい、せめて電話で別れよう!!』と伝えたけれど、気付いた時にはラインをブロックされていたり、電話は何度掛けても出てくれず、着信拒否。

元カレや元カノは話したくない!!の一点張りなのに、バカには話したくない!!という気持ちが理解出来ないので、自分の意見を押し付けようとして避けられます。※参考ブログ:ストーカー扱いされない様に元カレや元カノの気持ちを考えて復縁活動を行っていますか?

復縁屋にする相談内容でバカである事がとても分かり易い。

復縁屋に相談する時に『僕(私)の復縁の確率ってどの位あると思いますか?』という相談をするバカがいます。※参考ブログ:何の努力もせずに他力本願で復縁成功率の高さばかりを気にする相談者様が復縁出来ない理由とは?

この質問をする事に何も疑問を持たないのでバカにされるのですが、別れを告げられた時点で復縁の確率は0%です。

復縁の確率が1%でも残っているなら別れていませんが、1%でも可能性はあるのでは?と現実を視ない発言をするので、バカはバカであり、復縁の確率が0%なのが分かってないので、『復縁の確率ってどの位あると思いますか?』と恥ずかしげもなく相談出来るのです。

大人は、相手から別れを告げられて別れた訳ですから、相手からの好意が無くなった事を知ってますし、好意が無くなっている状態なのですから、今の段階で復縁の確率が1%でもあるかも!?という発想にはなりません。

今後、好意を取り戻し、復縁する確率を上げる努力をした結果、将来どの位の復縁の確率があるのか?という質問であっても、この記事をご覧頂いている正常な大人なら分かると思いますが、何も努力していない人が努力するかもしれない前提の話しをしている時点で、その相談者は何も努力をしないのですから復縁の確率を上げる事など出来ない事に気付かないといけないのです。

そして、最初にこの質問をする相談者に対して復縁屋が思う事は、復縁できるなら努力しよう!!という考え方を持っている人間であり、結果が出るなら努力しよう!!という人が努力を継続させる事など出来ない事を知っているので、元カレや元カノがこの人との交際は先が無いな…と感じて別れを決断した様に、復縁屋も復縁の可能性は無いな…と判断出来るのです。

言うだけで何も考えないからバカは復縁出来ないのです。

『復縁したいです!復縁の方法教えて下さい!』と言うだけで何も考えず、何も努力をしないのですから、何も行動に移さない人が何かを手に入れる事など出来ない事を大人は知っています。※参考ブログ:復縁相談の相談者様が【自分の要求の正当化】をしたところで復縁出来ないのは明らかです。

大人が知っている事をバカは知りませんし、バカは考えもせず行動にも移さないのに欲しいものの要求だけは止まらないので元カレや元カノも相手にしてくれません。※参考ブログ:相手の要求を聞かず、自分の要求ばかりする相談者様だから恋人から求められないのです。

『復縁したいです!』と言えば誰かが協力してくれる!!と思い込んでいるので、相談だけは色々なところに沢山します。

無職になってハローワークで『仕事を探してるんです!!』と言いながらも、就職先を選り好みしていつまで経っても就職しないので貯金が底を尽きて来て、一番やりたくなかった仕事を選ばなければならなくなる人と同じ事をしているのです。

いつまで経っても就職先は見つかりませんし、いつまで経っても元カレや元カノが復縁を考えてくれる訳がないのです。

バカは復縁出来ない理由が自分にあると気付かない

バカは自分は正しい!!と思い込みますが、元カレや元カノからNGを出されたのですから、復縁したいなら間違っている事に気付かないのもバカの特徴です。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

別れを告げられたのですから、原因を作ったのは自分であり、自分に問題があったから元カレや元カノは交際の継続が難しい…と判断したと気付き、復縁したいなら自分の問題は何だろう?と考え、その問題を持ったままだと交際が嫌になったんだから復縁なんて考えられないよな…と考えるのが普通の方です。

バカはその考えに至らず、自分が原因を作ったのに、『自分も悪いけどあなたも悪いよね!!』と平気で言えてしまうのでバカはバカのまま何も変わらないのです。

そして、それ自体が既に間違っているのに、自分が間違ってないと思い込むバカなので思考が停止しています。

元カレや元カノは別れを告げなければならなくなった原因は自分にある!!とは思っていませんし、別れたくなった理由を作られたから別れを告げた!!となっているのですから、バカの主張は全く通じないのが復縁です。※参考ブログ:他人の声を聞けないからストーカーはいつまで経ってもストーカーだと気付かないのです。

バカは別れを告げられた自分の考えが正しいと思い込むので、他人の意見に耳を傾けられず、他人の意見を耳には入るけど、頭で処理出来ないので、話しを聞いていない事と同様の話しの聞き方をしていても気付きません。※参考ブログ:異見を受け入れる事が出来るから元彼氏(元彼女)の考え方に寄り添えます。

別れを告げられたのですから、交際は失敗した!!と見るのが第三者の見方であり、元カレや元カノも付き合って失敗だった!!となっているのですが、バカだけは失敗している事に認めず、別れた事は認めても、失敗したとは思っていないので失敗を元に学ぼう!!と考えて別れの本当の原因を解明しようとするのではなく、キレイになれば…イケメンになれば…収入が増えれば…料理が上手になれば…と、相手が求めるものではなく、自分がやりたい事に目を向けます。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

魔法のような方法で復縁しようとするのは相手をバカにしてるのと同じと気付いてますか?

復縁屋にご相談頂く相談者様の中には簡単に魔法のようなもので復縁させてもらおうとする相談者様がいらっしゃいますが、人間の心を簡単に動かす事は出来ない事ですし、復縁方法を探しているならコツコツと時間を掛けて復縁できる方法を実行に移さなければなりません。※参考ブログ:今すぐ復縁できる魔法のような方法を探す相談者様が復縁できるなんてある訳がないのです。

相談者様たちは別れてから元カレや元カノに新しい恋人が出来てしまうのではないか?という不安を抱えているのですが、その不安から簡単な方法で復縁出来ないか?と考え、短絡的な行動に移りがちです。※参考ブログ:相談者様の多くは復縁方法を知っているのに気持ちが弱いので実践しないから復縁出来ないのです。

冷静な状態でしたら簡単に復縁できる魔法のような方法なんてないと気付くのですが、別れを告げられて動揺している相談者様たちはそれが分からなくなっており、魔法使いのような方法で復縁出来ないか?と考えるのですが、人間の心を動かす魔法は存在しませんし、人の心を動かすのは他人の発言や行動を見せるしかなく、他人の気持ちを動かすのに、魔法は必要ない事を理解してない相談者様は少なくありません。※参考ブログ:大切な人を想う気持ちから出る行動ではなく自分に甘い考えを持つ復縁活動だから復縁出来ないのです。

根本的な話しになりますが、人間は魔法を使う事が出来ませんし、人の気持ちを完璧にコントロールする事は出来ません。※参考ブログ:復縁する為に感情をコントロールする術を身に付けるにはどうすれば良い?

嫌がる事をすれば嫌われますし、好かれる事をすれば好かれますし、人の気持ちが動くのは気持ちを動かしたい相手に誰かが気持ちを動かす為の行動や言動を見せるしかないのです。

最初はお互いに好き同士でいた関係が、時間が経つにつれて嫌なところが目についてしまい、気持ちが冷めてしまった…という経緯を経て復縁屋にご相談いただく相談者様もいらっしゃいますし、気持ちを冷めさせてしまったのは相談者様の発言や行動を見て元カレや元カノの気持ちが変わったのですから、それの反対の行動をするのが復縁の基本的な考え方になります。※参考ブログ:他人の気持ちを変える方法はあなたも含めた人との出会いを作れば良いのです。

嫌われる事や信頼を失う事は簡単ですが、好かれる事は簡単ではありません。※参考ブログ:都合の良い楽な道を簡単に選んでしまうあなたの考え方だから復縁出来ないのです。

好かれる事が簡単ではないからこそ、相談者様は簡単に元カレや元カノの気持ちを取り戻す方法を求めて魔法のようなものを探すのですが、自分が彼氏(彼女)から嫌われる様な事をしておいて、簡単に彼氏(彼女)の気持ちを取り戻そうとする楽な考え方をするので更に元カレや元カノから嫌われます。

自分の為に努力をしてくれず、魔法を使って騙すような方法を求める相談者様を彼氏(彼女)が好きになってくれる事はあるでしょうか?

交際時に手抜きしていて、別れを告げられた後も手抜きをするのですから、元カレや元カノが簡単に復縁できる魔法のような方法を求める相談者様に魅力を感じるのだろうか?という事にも考えが及ばない相談者様と復縁したいと思ってくれる事はないのです。※参考ブログ:応援したいと思わせる魅力の無いあなただから異性としての魅力を元カレや元カノも感じないのです。

簡単に復縁できる魔法のようなものはありませんし、『復縁を意識させるラインの文章を教えて下さい!』と仰る相談者様には、簡単に復縁しようとしている相談者様の気持ちは元カレや元カノに伝わるのですから、復縁したいと思ってくれる事はないですよ。とお伝えさせていただいています。※参考ブログ:元カレや元カノの正確な情報がない状態でラインの送り方を教えてもらっても復縁出来ない事に気付きましょう。

復縁に限らず、どんな事でも手抜きをすれば手抜きして手に入る物しかありませんし、相談者様が魔法のような方法で復縁しようとするのは、彼氏(彼女)に対して失礼な考え方をしているとお考え頂ければ魔法のような方法で復縁しようとしている今現在の考え方を改めて、復縁方法で間違える事はなくなります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,