復縁したい

交際時に彼氏(彼女)の気持ちに気付けなかったあなたが別れた後に自己改善を自分でして復縁できると本当に思っていますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁はあなたがどんなに復縁したいと想っても必ず叶う保証のあるものではありませんが、少なくとも別れたという事は彼氏(彼女)から交際が難しいと判断された訳ですから、彼氏(彼女)から交際が難しいと判断された部分を改善しなければ彼氏(彼女)はあなたを交際する可能性のある相手として見てくれる事はありませんし、付き合う可能性を残してくれる事もありません。

復縁の可能性を上げたいなら自己改善は必須であり、復縁相談を頂く方々は自己改善が必要な事は分かっているのですが、自己改善が必要でも復縁する為の自己改善は何をすればいいか?が分からない相談者様が多く、取り敢えずで自己改善っぽい事をする相談者様もいらっしゃるのですが、彼氏(彼女)が求めている自己改善ではなく、自己満足の自己改善なので復縁に辿り着けない相談者様が少なくありません。

復縁には自己改善が必要だから自己改善をしていると思い込んでいる相談者様は数多く、相談者様は自分が変われば彼氏(彼女)も振り向いてくれるかもしれない…と考えるのですがほとんどの相談者様の考えている自己改善では彼氏(彼女)が振り向いてくれる事はありません。

理由は簡単なのですが、交際時に彼氏(彼女)が交際相手として見れないと判断した事を別れた後になって何が求められているか?を分かる事はなく、近くにいたのに出来なかった事を離れてから自分なりに考えて気付いた事を改善しようとしても彼氏(彼女)が求める恋人候補に辿り着く事はないのです。

自己改善が必須なので自己改善を必死にやろうとした結果、あなたがしている事は自己改善ではなく自己満足になっており、自己満足の為にしていた行動を彼氏(彼女)に見せたところで彼氏(彼女)があなたを魅力的な異性として見てくれる事はないのです。

あなたがやらなければならない事は彼氏(彼女)があなたを交際相手として認めてくれる為の自己改善であり、あなたが自己満足する為の自己改善ではないのは分かると思いますが、あなたの自己改善は意図しない内にあなたが満足する為の自己改善となっているのです。

復縁の可能性を上げたいなら自己改善は必須ですが、自己改善するのは相手に好まれる為の改善であり、自分が満足する為の自己改善ではありません。

自分が満足する為の自己改善をしている内は復縁を考えてくれる事はありませんし、自己改善した姿を彼氏(彼女)に見せるにはどうすれば?と考えるよりもやらなければならない事を先にやり、その上であなたが変わってから再会する方法を考えようとしない相談者様は自分がしたい事しかやらないので自己改善の方法を間違えている場合がほとんどです。

あなたが本当に復縁したくて自己改善をして彼氏(彼女)から魅力的な異性としてみてもらいたい!!と願うなら、あなたが自分でしたい事をするのではなく、相手が望む事に気付ける人にならなければならず、交際時に彼氏(彼女)が望んでいた人物になれなかった事も自覚しなければなりませんし、望む人物になれなかったあなたが彼氏(彼女)が望む交際相手がどんな人物像なのか?に気付けるはずがない事も気付かなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,