復縁したい

「復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?」と復縁相談を頂く相談者様が復縁出来ない理由とは?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、「復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?」という復縁相談を頂く事がありますが、どう伝えるか?というよりも、何を伝えるか?が問題であって、パートナーに伝える言葉次第で復縁を意識してくれる事はありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

パートナーに何を伝えるか?が大切だという理由は、言葉で何かを伝えるのではなく、行動でパートナーに伝えなければならない事があり、行動で示せずに言葉で何かを伝えようとするので、パートナーには何も伝わる事がありません。

パートナーに伝えなければならない事は、相談者様が交際時と変わった事を伝えなければならず、相談者様が変わった事を伝えるには、言葉で何かを伝えるのではなく、態度で示さなければならないのですが、相談者様の多くは、態度で示せないので言葉でどうにかしようとするので、パートナーに何も変わってないのに、変わっている、もしくは変わろうとしている、とパートナーを騙すような形で復縁しようとします。※参考ブログ:【要注意!!】あなたの復縁活動はパートナーを騙すような復縁活動になっていませんか?

パートナーを騙そうとすれば、パートナーは気付きますし、パートナーを騙すつもりがなくても、結果的に騙している様な事になっていれば、パートナーは相談者様を不審に思います。

復縁屋に、「復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?」という相談者様は、無自覚にパートナーを騙そうとしている相談者様という印象を受けますし、パートナーを騙そうとしている事に気付いてない相談者様なので、パートナーとの交際時にもパートナーを欺くような交際の仕方をしていたんだろうな…という事が想像出来ます。

考えて頂きたい事があるのですが、相談者様はどのように伝えるか?を考えますが、伝えるモノが何かあるのだろうか?という事を考えて頂きたいのです。

伝えるモノが何もないからパートナーに伝えられないのであって、伝えるモノがあれば、どう伝えるか?と考える必要がなく、伝えるモノをそのまま伝えれば良いので、「復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?」というご相談を頂く相談者様は、伝えるモノが何もない事を自分でも分かっているから、この言葉が出て来ますが、殆どの相談者様は、自分に伝えるモノが何もない事を理解しておらず、何かを伝えて復縁しようとします。

伝えるモノが何もないのに、何かを伝えて復縁しようとするので、パートナーに相談者様の気持ちが透けて視えてしまい、パートナーに気持ちが透けて視えるので、パートナーの気持ちが復縁に揺らぐ事が無く、復縁を意識する事がありません。

パートナーに伝えようとする事が、パートナーから指摘された部分を意識して出さないようにするだけなので、パートナーに指摘された事を意識して出さないようにしているだけの人の言葉を聞いたところで、言わなければ改善されない人なので、お互いに成長する為の付き合いではなく、パートナーだけが負担を感じる付き合い方なので、パートナーにとって魅力のある異性として映りません。※参考記事:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

パートナーに復縁したい事は伝わっても、パートナーにとって復縁する魅力がある人に映らないのですから、相談者様の復縁したい気持ちは伝わっても、パートナーが復縁したい。という気持ちにならないので、相談者様がどんな言葉を掛けても復縁してもいいかな。と思ってくれる事はありません。

こういった相談者様は気持ちが透けて視えてしまい、伝え方や付け焼刃の心理学などを学んでパートナーの気持ちを取り戻そうとするのですが、パートナーの気持ちが薄っぺらい考え方をしている相談者様の行動で変わる事はありません。

人間の気持ちを変えるのは、人が出会い、話しをしたり、行動をみて良いな。と思うから気持ちが変わりますが、薄っぺらい考え方を持ち、何も交際時と変化のない相談者様の言葉を受けたところで相談者様ともう一度交際しても良いかも!?とはなりません。

相談者様に限らず、薄っぺらい考え方を持っている人の言葉や行動をみて、「自分はあーはならないようにしよう!!」と学ぶ事はあっても、薄っぺらい考え方の持ち主に影響されて気持ちが揺らぐ事はないので、パートナーに何かを伝えようとしても、相談者様の気持ちが透けて視える以上、パートナーの気持ちが揺らぐ事はないのです。

「復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?」というご相談を頂く相談者様は、自分が如何に浅はかな考え方を持って復縁活動に励んでいるのか?を気付かなければなりませんし、浅はかな考え方があるから交際時にパートナーに甘えてしまい、パートナーが不満を持っている事や不安に思っている事に気付かず、パートナーの不満や不安が爆発して縁を切られてしまった事を理解しなければならないのです。

復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?という言葉を出す相談者様は…

「復縁したいってどの様に伝えれば復縁出来ますか?」という質問は、パートナーの気持ちを本当に考えている相談者様から出る言葉でしょうか?

パートナーの気持ちは、「復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?」という言葉の中の、どこに存在するでしょうか?

復縁は、パートナーの気持ちを取り戻すから出来るものであって、パートナーの気持ちを考えるから、パートナーの気持ちに動きを付ける行動に移す事が出来、パートナーの気持ちを考えるから動きを付けられるにも関わらず、パートナーの気持ちを考えずに自分の気持ちを優先して復縁活動をする様は、パートナーとの交際時に自分の気持ちを優先するばかりで、パートナーの気持ちを汲み取った交際が出来なかったので別れを告げられた時と何も変わってない考え方である。と気付きませんか?※参考ブログ:何も改善されていない相談者様が変わった自分を見せようとするのはパートナーを騙そうとしている事って気付いてますか?

プロポーズの言葉を考えて頂きたいのですが、「結婚して下さい。」というプロポーズの言葉を伝えるからプロポーズに応じてくれるのではなく、プロポーズをするまでの過程があり、パートナーも結婚を意識してくれるから、プロポーズの言葉を受け取ってくれます。

付き合ってもない人から、「結婚して下さい。」と伝えられて、「結婚しましょう!!」となるケースは殆どありませんし、他人がいくらプロポーズの言葉を考えたところで、プロポーズの言葉に応じてくれる他人がいない以上、プロポーズまでに至る過程があるから、プロポーズの言葉が活きて来る事が分かると思います。

「復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?」という復縁相談を頂く相談者様は、パートナーとの関係が良好ではないのに、「結婚して下さい!!」というプロポーズの言葉を伝えれば、赤の他人が「結婚しましょう!!」と応えてくれるかのような考え方を持っている人と変わらない事に気付かなければなりませんし、どこの誰がナンパをする際にプロポーズの言葉を掛けて、プロポーズに応じてくれると思っているのか?を考えて頂くと、「復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?」という復縁相談を頂く事自体、大きな間違いである事に気付くと思います。

復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?という相談者様が復縁したいなら…

「復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?」という復縁相談を頂く相談者様が復縁したいなら、根本的に考え方が間違っており、復縁したい人が復縁相談で復縁屋に伝える言葉ではない事が分かると思います。

復縁屋ジースタイルは、「復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?」という復縁相談を頂く相談者様から、復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに復縁屋ジースタイルの工作員を接触させて、別れの本当の原因を聞き出すのですが、「復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?」と仰る相談者様からご依頼を頂いて、相談者様の復縁したいパートナーに復縁屋ジースタイルの工作員を接触させて話しを聞き出すと、相談者様のパートナーから、この記事で書かせて頂いているような事を、もっと具体的に聞かされます。※参考ブログ:復縁工作とは?本当に復縁したい人だけがご利用頂く絶対に復縁成功率を上昇させる方法

「復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?」という復縁相談を頂く相談者様は自分では気付いていない事が殆どですが、どう伝えるか?というよりも、相談者様とパートナーとの関係性は、伝えて何かが伝わるものではない事を気付かなければなりませんし、パートナーは相談者様が思っている以上に、相談者様の性格等を理解し、相談者様と別れよう。と決断した事を知らなければなりません。

復縁屋ジースタイルの工作員がターゲットから聞き出して来る情報があるので、パートナーの気持ちが分かり、相談者様との復縁の可能性を上げる事が出来ますが、「復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?」という復縁相談を頂く相談者様が復縁しようとするには、気付いていない事が多過ぎて、一人でどうにか復縁しようとしたところで、ご自身の問題点に何も気付いていないので、交際時と変わらぬ考え方を持ち、交際時と変わらない事に気付かれてしまうので、相談者様が一人で復縁出来る事は殆どありません。

復縁の可能性を上げるような復縁活動をしていなければ、パートナーから復縁を考えてもらえる可能性は皆無に等しく、復縁の可能性が皆無に等しい復縁相談を復縁屋ジースタイルにする相談者様ほど、「自分の力でどうにかしなければ…」と、現実を視ていない言葉を口に出します。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

自分の力でどうにかしよう!!という気持ちは分かりますが、相談者様の気持ちでパートナーの気持ちが復縁しても良いかな…と変わる事はなく、相談者様の気持ちを既に伝えているのに、パートナーの気持ちは復縁を考えて下さっていない現実を見なければ、「復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?」という復縁相談を頂く相談者様が復縁出来る事はないのです。

復縁屋ジースタイルは、「復縁したいってどう伝えれば復縁出来ますか?」という復縁相談を頂く相談者様が復縁出来る方法をご提案させて頂く事は出来ますが、相談者様がパートナーとの交際時と何も変わらない相談者様のままであれば、復縁屋ジースタイルが復縁工作のご依頼を承っても復縁の可能性を上げる事は出来ないので、復縁工作のご依頼すらされていない相談者様が何もパートナーとの交際時と変わらないのであれば、復縁したい!!と思うだけで、復縁できる日が来る事はありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , , ,