復縁したい

復縁とマラソンは似ている!?マラソンランナーの気持ちで復縁のスタートラインに立ちましょう。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、直ぐに復縁したい!!と考える方が多く、直ぐに復縁したい気持ちは分かりますが、直ぐに復縁できるほど、パートナーとの関係は良好なのか?を考えて頂きたいのです。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁は短距離走の様に短期決戦を目指すものではなく、マラソンの様に、途中の駆け引きも含めてパートナーと接していかなければなりません。

相談者様が別れを告げられて焦ってご相談頂く気持ちは分かりますが、焦って復縁しようとしても、別れを決断したパートナーが直ぐに受け入れようとしてくれるのか?を考えなければなりませんし、別れを決断したパートナーは悩みに悩み抜いて別れを決断した訳ですから、パートナーが決断を下すまでに考えていた事を簡単に覆してくれるでしょうか?

別れる気がないのに、「別れよう!!」と言うケースも中にはあるので、一概には言えませんが、少なくとも復縁相談を利用される方々は、パートナーが復縁に応じてくれず、悩んでいる状態でしょうから、別れる気がないのに、「別れよう!!」と言った訳ではない事が分かります。

その場合、直ぐに復縁したい気持ちは分かりますが、パートナーとの復縁する為に心の駆け引きも行いながら復縁に向けた活動をしなければならない事が分かりますし、短距離走の様に短期決戦を考えるのではなく、マラソンの様に長期決戦も視野に入れて行動しなければなりません。

復縁とマラソンは実はとてもよく似ており、復縁もマラソンも走り始めたらゴールが見えません。

見えないゴールに向けて走り続けなければなりませんし、走り続けていても直ぐにはゴールが見える事はありません。

マラソンをする際に、小さな目標を設定し、その目標をクリアしたら次の目標に進みを繰り返し、ゴールを目指します。

小さな目標をクリアし続け、大きな目標に向かって走るのでゴールに近付けますが、復縁もマラソンと同様で、小さな努力の積み重ねでゴールに向かいます。

マラソンも復縁も本人が限界だ…と感じれば途中棄権でリタイアしますし、ゴールを諦め、別のレースに出場します。

復縁の場合、ゴールを諦め、別のレースに出場するという事は、復縁したいパートナーを諦めて、別の異性との交際を目指す事と同様になるのです。

最初からスパートを掛けてゴールを目指したところで、途中で息切れしてしまい、ゴールに辿り着く事は出来ませんが、復縁屋にご相談頂く方々は、短距離走の様に短期決戦を考え、ゴールまで程遠いところで息切れを起こし、ゴールに向かって進みません。

マラソンは一人で走破するものと考える方が多いのですが、ゴールまで走破する為には、様々な人の力を借りてゴールを目指します。

トレーニングの方法を相談する相手であったり、途中で水分補給をする為に協力して下さる人達であったり、人に支えられてゴールに向かって走る事は、復縁とマラソンが似ている要因でもあります。

復縁も一人でゴールに辿り着く事はとても難しく、ゴールに辿り着くには様々な人の助けを借りて進めなければなりません。

様々な人の助けには、復縁方法を教えてくれる人であったり、復縁する為に協力してくれる人であったり、周りの声に助けられて復縁に向かわなければならないのです。

パートナーから別れを告げられた際に、別れ話で別れたくなった理由を伝えられると思いますが、別れたくなった理由の中には、相談者様とトラブルにならない様に、本当に伝えたい事を隠して説明される事も多く、その為、本当に別れたい理由については、第三者を通して聞かなければ分からない事が多々あります。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

パートナーが復縁を考えてない状態で、次の恋愛を探そうとしている時に、他の人を探すのではなく、復縁を考えさせる様に仕向けるのも、第三者の協力が必要になりますし、パートナーと相談者様以外の人が絡むから、パートナーの考え方が、復縁は絶対にしない!!という状態から、復縁を意識するようにもなります。※参考ブログ:無意識に他人を不愉快にさせる人が『自分の力で復縁したいです!!』と言われても…

マラソンの様に、走っている間もトレーニングの間も、主役はランナーであり、復縁も走っている間も、復縁活動中も、主役は相談者様となります。

しかし、知らず知らずの内に、主役を支える方々が存在し、協力してくれるからこそ、マラソンはゴールを目指せますし、復縁もゴールを目指せます。

一人で出来る事は限られており、協力者があるからこそ、マラソンも復縁もとても長い走路を走り抜ける事が出来るのですが、相談者様の多くは、短距離走で短期決戦で解決しようとするので、本来復縁する為やマラソンを走破する為に必要なモノが揃わない状態で、レースを走り出してしまい、途中で息切れしてしまいます。

沢山の人に支えられ、地道な努力で一歩一歩進めていくからこそ、ゴールに向かえるのは復縁もマラソンも同じであり、目的達成までの長い道のりの中、何度も心が折れそうになってもブレない心で目的達成に向けて努力をするから得られるモノはとてつもなく大きなものが得られるのです。※参考ブログ:復縁したいのに自分で満足するだけの努力をしているからパートナーは評価してくれないのです。

マラソンには給水所があり、疲れた体に水分を補給する事で次の休憩地点まで走る為の体力を補充しますが、復縁には定められた給水所がなく、疲れた時に、「頑張ろう!!」と言ってくれる協力者がいるから頑張れる事もあります。

復縁で頑張っている最中に得られる給水所は、パートナーから好かれる為に自己改善した結果、周囲から『変わったね!』という言葉をもらう事や、パートナーとのラインや電話で嬉しい言葉をいただいたり、自分が努力している事が認められる喜びを得られる機会が訪れ、それが復縁に向けて次の給水所まで頑張ろう!!という気持ちにも繋がります。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

マラソンも復縁もスタート地点に立ち、走り出さなければゴールに行き着く事はなく、スタート地点に立ってもいない状態で、『私がゴールできる可能性は何%だと思いますか?』と聞く人も少なくありませんが、走り出す前にゴール出来る可能性ばかり気にして、ゴール出来る!!!と信じられない人には復縁もマラソンもゴール出来る事はなく、スタートラインも立てないのです。※参考ブログ:『僕(私)の状況って復縁出来ますか?』という状況を気にする相談者様が復縁出来ない理由

走り出さなければゴール出来る可能性は分かりませんし、走り出さずにスタートラインにも立たなければゴール出来ないのも、復縁とマラソンが似ている理由になります。

ゴール出来る可能性があるからマラソンをする!!のではなく、復縁できる可能性があるから復縁活動をする!!のではなく、マラソンも復縁も可能性があるからスタートラインに立つものではなく、スタートラインに立ったから可能性が分かるのです。

マラソンの様に我慢を重ねて、努力を積み重ねるからこそ得られるものの大きさは、復縁と変わらず、復縁をこれから目指す人は、マラソンの様にとても苦しい道のりを走る覚悟を持って、覚悟が無ければ復縁を諦める!!という気持ちで復縁のスタートラインに立って下さい。※参考ブログ:ダメな考え方を持った状態で復縁活動をしても結局復縁を諦める事になるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,