復縁したい

『僕(私)の状況って復縁出来ますか?』という状況を気にする相談者様が復縁出来ない理由

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には『僕(私)の状況って復縁できますか?』というご相談を頂くケースが多いのですが、相談者様の状況をお伺いさせて頂いている最中に、状況がどうであれ、相談者様が今のままでは復縁を考えてもらえるはずがないですよね?という相談者様からの質問をいただくので、状況的には復縁できる可能性のある状況という判断が出来ますが、相談者様が抱えている問題点が多過ぎて、自分でどうにか復縁しようとしても復縁出来ないのでは?という相談者様がとても多いのです。※参考ブログ:復縁屋とは?

復縁が困難だと考えられる状況は、簡単に言えば連絡も取れない、どこに住んでるかも分からないから会う事も出来ない、といった状況でしたら、話す事が困難ですから復縁が困難なのは分かると思います。

元カレや元カノに新しい恋人が出来ている時も、新しい恋人との関係があるのですから、終わった恋愛である相談者様との復縁を考えてもらう事は難しい事が分かると思います。

稀に新しい恋人がいても『元カレ(元カノ)は本当は僕(私)の方が好きだと思うんです!!』と仰る相談者様もいらっしゃいますが、こういった事を口にしてしまう相談者様だからこそ、状況で復縁が難しいのではなく、相談者様に問題があって復縁は難しいと気付かなければなりません。

相談者様から『僕(私)の状況は復縁出来ますか?』という質問を頂く際に、復縁の可能性ばかりを気にして、可能性を上げる為に必要な事を何もしてない相談者様なので、新しい恋人がいようといまいと復縁するのは難しい事が復縁相談を頂いている復縁屋には分かります。

相談者様は自身が抱えている問題点に気付かないまま、『僕(私)の状況って復縁出来ますか?』というご相談を頂くのですが、状況次第で復縁できる可能性はあっても、相談者様が復縁の可能性を潰してしまう事は目に見えています。※参考ブログ:問題点を抱えている相談者様が問題点を改善しなくて復縁できると思いますか?

その為、『あなた次第で復縁できると思いますよ…』とお伝えさせて頂く事もありますが、肝心の相談者様が自分が抱えている問題点に気付かないのですから、どうやっても復縁出来ない状況だという事も同時に分かります。

状況以前に相談者様は、自分が別れを告げられた存在である事を理解されていませんし、男性と女性しかいない世の中で『僕(私)は恋人が出来る可能性ありますか?』という質問をされている事と変わりません。

恋人を作る為に異性との出会いの場に足を運んだり、マッチングアプリ等をして異性との出会いを作る努力をすれば、恋人が出来る可能性はありますが、そういった努力をせずに『僕(私)は恋人ができる可能性がありますか?』という質問をされても、『あなた次第で恋人が出来ると思いますよ…』としかお答え出来ないのです。

復縁相談して直ぐに復縁出来ますか?と結論を貰おうとする相談者様も…

復縁相談で、何も状況を説明する事なく、『僕(私)は復縁出来ますか?』と結論を求める方もいらっしゃいますが、何も状況を知らない復縁屋から『復縁出来ますよ。』と返答が来たらおかしいと思いませんか?

結論を急ぐ相談者様は、どんな事にも結論から話しをしなければ会話が出来ない相談者様である事が分かりますし、結論を直ぐに求める会話しか出来ないので、コミュニケーションが取れません。

過程があるから結果があり、結果しか聞けない耳の持ち主は、元カレや元カノとの会話も過程を気にせず、結果だけを求める会話になっていた事が分かりますし、結果だけを求める相談者様には、元カレや元カノから『別れたい!!』という結果が来るのですが、都合の悪いところは受け入れられず、別れ際になると過程を大切にした会話をしようとします。

YESかNOか?という問いに、YESかNOで答えるのが対話になるので、コミュニケーションが正常に取れる方は『今は〇〇な状況で△△な状態になっているんですけど、この状態で復縁出来ますか?』と、相手に判断してもらう為の材料を渡し、その材料を基に相手に考えて返答してもらおうとする姿勢を保ちますが、材料も何もなく『僕(私)の状況で復縁出来ますか?』と、状況を説明もせずに、状況を分かっているでしょ?という会話をする相談者様が元カレや元カノとシッカリとしたコミュニケーションが取れていたとは考えられません。

あなたが『復縁したい!!』という言葉に対してYESという結論しか求めないので、元カレや元カノと話し合って解決させたいのではなく、あなたの求めている言葉を貰えなければ納得出来ないという姿勢しか見せてないのです。

あなたが納得しようと納得しまいと元カレや元カノは関係ない!!と考えますし、結論しか求めないので結論として、『あなたとは復縁出来ません!!』と何度も伝えても、あなたは受け入れてくれないのです。

話したところで、思い通りの答えを貰えなければ受け入れられない相談者様なので、結論を急ぎますし、『僕(私)は状況的に復縁出来ますか?』と直ぐに結論を貰おうとする相談者様たちも復縁出来ないのです。

努力せずに『努力したら復縁出来ますか?』と言ってるだけなので復縁出来ないのです。

どんなに才能がある人でも努力をしなければ才能が開花される事はありませんし、才能だけで何かを得られる程、世の中は上手くいきません。※参考ブログ:復縁する為の才能とは?復縁に才能は必要はない。必要なのは努力のみ

異性にモテる容姿を持っている人であっても、自分を磨く努力をしなければ才能が開花される事はなく、異性にモテる容姿という才能を持っていなくても努力して異性にモテる為に頑張れる人には異性からの受け入れられ方が変わりますし、異性にモテる容姿の持ち主よりも努力して異性にモテる為に頑張る人の方が異性から好かれるます。※参考ブログ:イケメンや美女は才能なので才能を伸ばそうとしても限界があります。

才能があっても努力しない人よりも、才能がないけれど努力した人の方が何でも上手くいくのですが、復縁相談に来られる相談者様の多くは才能があっても努力をしない相談者様であったり、才能があっても努力の仕方を間違えている相談者様であったり、復縁に向けた努力の仕方を間違えているので、努力せずに復縁を手に入れようとしている相談者様が多くいらっしゃいます。

相談者様は自分なりに努力をしていると思い込んでいるので努力の成果が出ない事で努力を止めてしまい、復縁出来ませんし、努力をしたから確実に手に入れたいものが手に入る訳ではありません。

努力をしなければ大概のものは手に入りませんし、努力をするから確実に欲しいものが手に入る訳ではありませんが、何かを手に入れたい時に人間は努力をしなければ得られるものはありませんし、復縁に関しても努力をする相談者様だけが手に入れる事が出来るのです。

努力は全ての人に与えられるチャンスであり、努力するタイミングは誰にでも平等に与えられるものなので、才能の差はあれど、平等に与えられる努力というチャンスを活かす事が出来る人かどうかで人生は大きく変わり、相談者様が努力をしてチャンスを掴み取る事で恋人の人生をも変える結果に繋がるのが復縁です。※参考ブログ:復縁のチャンスを作る方法とチャンスを逃さない方法

頭では努力しなければならない…と分かっていても、努力の仕方を間違えていたり、努力しないで『頑張れば復縁できるって言うんですか?』と努力しない言い訳を重ねて努力しない相談者様が多く、努力しなければ復縁は手に入らないものが、復縁をする為の努力をしない言い訳を重ねながら『復縁したいです!!』と仰るので復縁の可能性を自ら潰しているケースも多々あります。

努力をするから努力の積み重ねで得られるモノがあり、努力をするから可能性を引き上げる事にもなるのですが、努力をせずに『努力をすれば…』という言葉を出して何も努力をしないで欲しいものを手に入れようとする相談者様は多く、努力をせずに恋人の気持ちを取り戻そうとするので相談者様は恋人との復縁に一向に進まないのです。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

努力をせずに、努力をしたら…努力をすれば…とタラレバの話しをするばかりで、タラレバの話しをして一向に努力しないのが復縁相談をいただく相談者様たちでもあり、間違った努力や何も努力をしていない状態で『復縁したいです!!やれる事は何でもやります!!』と言うだけになっているので相談者様たちは迷走します。

口先だけで『復縁できるなら努力します!!!』と言っている時点で、努力していないと自分で認めている訳ですし、努力していない相談者様が『〇〇出来るなら…』と口にすればするほど、何も報酬がなければ頑張れない相談者様になっているのですから、努力出来ない相談者様である事も分かります。

努力出来ない相談者様が『復縁したいです!』と口にしたところで努力しないのですから復縁できる事はありません。

本当に復縁したい相談者様は『努力します!!』という言葉を口に出しませんし、努力しなければ復縁出来ない事を知っているのですから『努力します!!』と言う前に努力しており、努力している姿が誰の目にも映る様な行動をしているのです。

明日復縁できますか?という相談者様が復縁できない理由とは?

『明日復縁出来ますか?』と聞かれて、『はい!明日復縁出来ますよ!!』と答えてくれる人がどれだけいると思いますか?

『無理です!!』という返答が復縁屋からされるのですが、一刻も早く復縁したい!!という気持ちから、『明日復縁出来ますか?』という言葉になると思います。

相談者様も、『明日復縁出来ますよ!!』と言われるとは思ってないと思いますし、もしも本気で『明日復縁出来ますか?』という質問をされているなら救いようがない人である事は分かると思います。

『明日復縁出来ますか?』という質問は、気持ちを奮い立たせる為のものなら分かりますが、自分の気持ちを奮い立たせる為の言葉を相手に伝えたところで、相手には何も伝わらないので、無駄な質問をする理由がないのです。

『無駄かどうかはやってみなければ分からないでしょ?』という方もいますが、無駄な事が分からなければ、誰と話していても先の予測が出来ない会話しか出来ないので、面白みのない会話をしている自分に気付かなければ、元カレや元カノを楽しませる事や魅力を感じさせられない事に気付かなければなりません。

話していて面白みのない会話をし、相手を不快にさせる会話をする人が元カレや元カノから復縁しても良いかな…と思ってもらえるのか?という事も考えなければなりませんし、自覚がなく相手を不快にさせるのですから、誰がそんな人を好きになってくれるでしょうか?※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

それが分からない人に復縁できる事はありませんし、『明日復縁出来ますか?』と仰る相談者様が復縁できる訳がないのです。

『〇〇をすれば復縁できますか?』と相談する前に〇〇をしないから別れた事を自覚しましょう。

復縁相談でアドバイスをさせて頂くのですが、アドバイスをさせて頂いた際に『なるほど。分かりました!!』という言葉を頂きますが、本当に理解してるのかな?という疑問が出てしまう相談者様もいらっしゃいます。

『復縁するにはどうすれば良いですか?』というご相談を頂きますが、別れ話しの内容で相談者様本人が自分に問題があると気付いている時に『あなたに問題があるなら直さなければなりませんよね!』とお伝えさせて頂くと『なるほど。分かりました!!』という言葉が出るのです。

別れの原因をお伺いしていると『元カレ(元カノ)から〇〇と言われたんです…』と仰られれば、『〇〇と言われたなら〇〇を直さないといけないんじゃないですか?』というアドバイスをしても『なるほど。分かりました!!』という言葉が返ってきます。

『なるほど。分かりました!!』という言葉が出ても、問題点を改善せずに『改善した後にどうすれば良いんですか?』という言葉が出てきます。※参考ブログ:問題点を抱えている相談者様が問題点を改善しなくて復縁できると思いますか?

問題点があって、それを改善するから元カレや元カノはもう一度チャンスを与えても良いのではないか?という考えに至るのですが、問題点を改善していない状態で、『変わるからもう一度チャンスが欲しい!!』という言葉を口にする相談者様は、いつまで経っても、『変わるから…』という言葉が行動に移されないので復縁出来ないのです。※参考ブログ:『僕(私)が変わらなくても復縁できると思います。』と仰る相談者様が復縁出来ない理由とは?

『○○をすれば復縁出来ますか?』という相談者様は、○○をしない。と断言出来ます。

何もやってないから別れ話を切り出されたのに、別れてからも何も行動に移さないので、いつまで経っても『○○をすれば復縁出来ますか?』と口にしているだけで、行動には移されないのです。

いつまで経っても行動に移されないので、いつまで経っても『○○をすれば復縁出来ますか?』と口にして、『○○をすれば復縁出来ますか?』という相談をしているだけで行動が伴わないので、いつまで経っても何も始まりません。

何も行動に移さないから別れに至ったのに、何も変えようとしないで復縁に繋がる事はありませんし、何も変えようとしないのに、『絶対に自分は変わるんで!!』と口にする人の言葉を信じてくれる人はいないのです。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

信用出来ない『○○をすれば復縁出来ますか?』という言葉を口にする相談者様が元カレや元カノからの信用を勝ち取る事は出来ませんし、復縁できる事はないのです。※参考ブログ:失った信用を取り戻したい!!と考える方々へ。信用を取り戻して復縁する為の大切な努力

『どうすれば復縁できますか?』という相談をする事になったのは誰のせい?

『どうすれば復縁出来ますか?』という相談をしなければならなくなったのは誰のせいでしょうか?

『どうすれば復縁出来ますか?』という相談には、『元カレ(元カノ)の望みを叶えられるなら復縁の余地がありますが、最終的に復縁を決めるのは元カレ(元カノ)です。』とお答えする以外にありません。

元カレや元カノが、交際相手の条件として年収1000万円の交際相手を求めるなら、年収1000万円の仕事につかなければなりませんし、イケメンや美女との交際を求めているなら、イケメンや美女になるしか方法はありません。

もちろん年収や外見だけで復縁を考える人はいませんが、極論を言えば元カレや元カノが求めるモノを与えられる存在になれなければならない。という話しであって、別れ話の際に少なくとも相談者様は元カレや元カノから不満を聞き出したなら、その不満を解消させるようにしなければ復縁は難しい事が分かりますし、不満に思われている部分を改善する為に、復縁活動に自己改善は必須になるのです。

『どうすれば復縁出来ますか?』という相談は、大抵の方々が答えを知っているハズなのに、答えに向き合わず、もっと楽して復縁できる方法を探してしまうので、復縁できる方法に辿り着きません。

誰のせいで別れなければならなくなって、誰のせいで交際が難しいと元カレや元カノに判断されてしまったのか?をお考え頂けば、『どうすれば復縁出来ますか?』の答えは自ずと出てきますし、答えに気付いているのに、答えに向き合わない方が復縁できる訳がないのです。

『復縁できますか?』と無料相談で第三者に聞くだけで満足する人は…?

復縁できるかどうかが気になり、無料相談で、『僕(私)は復縁出来ますか?』という相談を色んな所に繰り返し行い、『復縁出来ますよ!!』と言われれば、『どうすれば良いですか?何でそう思うんですか?』と質問を繰り返し、『復縁出来ないと思いますよ。』と言われれば、『他社では復縁できるって言われました。御社は技術が無いんですね!!』と口にする、ただ無駄に時間を費やして、第三者と話すだけで満足してしまっている相談者様が復縁できる訳がありません。※参考ブログ:無料と有料の復縁相談所はどっちを活用すべき?復縁相談所の利用の仕方について

相談者様と元カレや元カノの間柄や、様々な状況を知らない第三者が『復縁できると思いますよ。』と言ってくれる言葉のどこに説得力があるのか分かりませんし、そこに説得力があると考える方々は、復縁占い等の根拠のないものに頼って復縁を諦める事が明らかです。

見た事もない相手から、『復縁出来ますよ。』と言われる事で満足してしまうような復縁活動をしている人が復縁できる事は絶対に有り得ませんし、復縁出来てない状態なのに、『復縁出来ますよ。』と自分を慰める言葉だけを取りにいく人は、復縁自慰行為と言われています。※参考ブログ:復縁オナニストと呼ばれる復縁活動がマスターベーションな方々

第三者から復縁出来ると言われれば嬉しいかもしれませんが、嬉しいだけで実際には復縁出来ませんし、この手の相談者様は復縁したいのではなく、慰めて欲しいだけであり、慰めて欲しいだけなのに、『復縁したいです!!』と仰るのです。

『慰めて欲しい訳じゃない!!』と仰るのですが、色々な復縁相談所に相談して、復縁出来ると言われる事で満足しているだけの復縁活動のどこが復縁したい人が取る行動なのか、復縁屋は理解出来ませんが、慰めて欲しいだけの相談者様にしてみれば、復縁屋とは目的が違うのですから満足している様に感じますし、復縁出来ないのです。※参考ブログ:復縁して明るい未来を創る為に自己満足の復縁活動をしていても未来はありません。

元カレや元カノと連絡が取れなくなった時に『復縁できますか?』と聞く事自体間違っている

元カレや元カノと連絡が取れなくなった時に『復縁出来ますか?』とご相談頂く方もいらっしゃいますが、元カレや元カノと連絡が取れなくなっているのですから、どうやっても自分の力で復縁できる訳がありませんし、連絡も取れない、会う事も出来ない相談者様が、普通に考えてどうやって復縁できると思ってるんだろうか…?となるのですが、それを聞くまでもない状況な訳で、『復縁出来ますか?』ではなく、『復縁の協力をして下さい。』という相談でなければおかしい事に気付かない相談者様も復縁できる訳がないのです。

元カレや元カノの現状を全く知る事が出来ない状況って分かってますか?

連絡が取れなければ元カレや元カノの状況を知る事が出来ないのですから、元カレや元カノの状況を知る術が無ければ想像で物事を考えなければなりませんし、連絡が取れていた交際時に元カレや元カノの情報があってもコミュニケーションの取り方を間違えて別れを決断されたのですから、連絡が取れない状況になって自分で復縁しようとしても状況も分からなくなっているのですから見当違いの復縁活動をしている可能性が強くなるのです。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

元カレや元カノの気持ちが分からないで復縁できるの?

元カレや元カノと連絡が取れないのですから、何を思っているのか、今どんな思いで日々を過ごしているのか?も分からなければ、恋愛が嫌になっている事もありますし、同性愛に走ってしまったかもしれませんし、仕事に夢中になっている時かもしれませんから、連絡が取れなければ元カレや元カノの気持ちの確認が取れないので復縁方法に辿り着く事がないのです。※参考ブログ:人それぞれに抱える事情があるので考え方や気持ちも変わる事を理解してなければ復縁出来ないのです。

元カレや元カノと連絡が取れなくなった理由は何だと思いますか?

元カレや元カノと連絡が取れなくなった理由は、あなたと連絡を取る必要性が全く無いからになります。※参考ブログ:元カレや元カノと連絡が絶たれた状態でも復縁したいなら…

連絡を取り合う必要がない人と、そもそも復縁したいと思っている事はないので、あなたが今の状態で復縁活動を一人でしたところで復縁できる可能性はないのです。

元カレや元カノが連絡が取れなくなったあなた自身の問題に目を向けましょう。

連絡が取れなくなったなら、連絡が取れなくなった理由がありますから、連絡が取れなくなったなら、キチンと連絡が取れなくなった理由を改善する機会と捉えて冷却期間を設けて復縁活動に励まなければなりません。※参考ブログ:【冷却期間について知りたい!】という相談者様へ。復縁活動に必要な冷却期間の基礎知識

元カレや元カノと連絡が取れなければどうやって復縁に繋がると思いますか?

連絡が取れないなら、連絡が取れる状態にしなければなりませんが、元カレや元カノの自宅や職場に突然訪れればストーカーになってしまいますし、元カレや元カノは、あなたと会いたいとは思っていない事を忘れてはいけません。

あなたと偶然会ってしまったなら受け入れてくれるでしょうが、待ち伏せの様な方法で再会しようとすれば、ストーカー扱いされる可能性が高いのでご注意下さい。※参考ブログ:よりを戻すキッカケは運命の再会…でも自分では出来ないなら?

連絡が取れない状況は2つに分ける事が出来ます。

  • 新たな恋人を思う為に連絡を遮断する理由
  • 連絡したくない人だから連絡を遮断する理由

ラインや電話で連絡が取れないから他のSNSを使う事は?

ラインや電話で連絡が取れないからTwitterやInstagram、Facebookといった別のSNSやSMSを利用して、『ラインのブロックを解いて下さい。』『着信拒否を解除して下さい。』といった内容を送る人がいますが、そういう事をする人だから、着信拒否やブロックをされた事を忘れてはいけません。

SNSが残っているなら、他のSNSでやり取りをすればいいのですが、何故か着信拒否を解除してもらおうとしたり、ラインのブロックを解除してもらう要望のメッセージを送るので、復縁したいのか、ブロックの解除や着信拒否を解いて欲しいのか、目的が分からなくなってしまっている相談者様もいらっしゃいます。

稀に同情でラインのブロックを解除してもらえるケースもありますが、ラインのブロックを解除されても連絡を取り合う内に別れた時と変わらない状態である事がバレてしまい、復縁を意識させる事が一切出来ず再度ラインをブロックされる方もいます。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,