復縁したい

付き合っている時と変わらない意識の持ち方なので復縁活動の内容も間違えてしまうのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く方々は、復縁する為の意識の持ち方が間違っているケースがあり、頑張ってはいるだろうけど、頑張っているところが大きく間違っている…というケースも少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁する為に何をすればいいか?が分からない相談者様の多くは、復縁する為の意識の持ち方が間違っている事に気付いていないので復縁する方法に辿り着けません。

相談者様の多くが、正しい復縁する方法に辿り着けないのは、復縁する為の挑み方が分かっておらず、間違った意識のまま復縁したい…と思うので、自分が何をすればいいか?が分からず、分からないけど兎に角頑張るしかない!!という認識なので復縁する方法に辿り着けません。※参考ブログ:【要注意!!】あなたの復縁活動はパートナーを騙すような復縁活動になっていませんか?

正しい意識改革をしたから復縁出来る訳ではありませんが、正しい意識改革をしなければ間違った復縁方法を繰り返すだけなので復縁出来ないのも復縁業界では常識です。

正しい意識改革をするから、正しい復縁方法に辿り着きますし、正しい復縁方法に辿り着くから絶対に復縁出来る訳ではありませんが、復縁出来る可能性が上がります。※参考ブログ:焦って間違った方法ばかりに目が行くのでパートナーの気持ちを取り戻す事が出来ないのです。

間違った認識を持っていれば、間違った方法に辿り着き、間違った方法を実行に移せば、望まない結果になる可能性があるのは想定できるかと思いますが、間違った意識を持ったまま復縁活動をする方々は、根本的な部分から間違ってしまうので、進むべきルートを間違えてしまいます。

正しい意識を持って復縁に挑む事と、間違った意識のまま復縁に挑むのでは辿る道が異なるので、ゴールも異なります。

スタートの位置から変わってしまえばゴールが異なるのも当然であり、目指すべきゴールに進む道を間違えれば、ゴールに辿り着けないのは当然ですが、正しい意識を持っているから間違いなくゴールに辿り着ける訳ではありません。

正しい道を歩んでいても、途中で挫折する事もありますし、正しい道を歩むから必ず目指すべきゴールに辿り着ける訳ではありませんが、スタート地点から間違えて、進むべき道を間違えれば、ただでさえ険しい道のりも更に走破が難しい道のりとなり、難しい道のりを歩めばゴールまでの道のりが険しくなるのですから、復縁を挫折し易くなってしまいます。※参考ブログ:『復縁は難しい事ですか?』とご相談頂く方々には相談前に読んで頂きたい事

復縁は山登りやマラソンと同じなので、最初のスタート地点を間違えればゴールする事が難しくなり、ただでさえ復縁に簡単な道のりなど無いのに、間違った意識の持ち方で更に復縁を困難なものとしてしまいます。※参考ブログ:復縁とマラソンは似ている!?マラソンランナーの気持ちで復縁のスタートラインに立ちましょう。

ゴールの先にあるものも、マラソンや山登りと同じですから、辿り着いた時の喜びはひとしおですが、マラソンや山登りとは異なり、ゴールがないのも復縁なので、パートナーとの交際は常に険しいものだという事を復縁活動中に学べる事でもあるのです。※参考ブログ:復縁の基本的な考え方を覚えて頂く為の復縁ブログ

復縁する為の意識の持ち方が変わるだけで、復縁を目指す事と同時に復縁後の関係の作り方も変わります。

交際時と同じ意識の持ち方で復縁活動をしていると、当然の事ですが、パートナーが相談者様を魅力的に感じてくれる事はありませんし、パートナーから魅力を感じてもらえる様にする為には、パートナーから意識してもらえるような魅力を与えなければならず、魅力を与えようとしても根本的な意識の持ち方が、交際時と同じではパートナーから魅力を持ってもらえる様な復縁活動は出来ません。

パートナーから魅力を持ってもらえる様な復縁活動をする為には、交際時とは異なる意識の持ち方をしなければならず、交際時と異なる意識の持ち方をすれば、交際時とは異なる考え方になるので、交際時とは異なる言葉や行動に繋がり、交際時と異なる言葉や行動がパートナーに伝わるので、パートナーから交際時とは変わったように映り、相談者様の魅力を感じさせる事にも繋がるのです。※参考ブログ:復縁する為に【魅力的な人になる方法】を探す相談者様たちに読んで頂きたい復縁ブログ

復縁する為の意識の持ち方が変われば、パートナーと復縁する為の情報の得方も異なり、何をすれば復縁できるのか、何をしたから復縁出来ないのかが分かるようになるので、復縁する為には交際時と同じ意識の持ち方でパートナーに接してしまうと、パートナーから別れを告げられた理由と同じ事を無意識の内に繰り返してしまいますが、意識を変える事で、パートナーから別れを告げられた理由とは全く異なる言動や行動をみせる事にも繋がり、復縁する為には必要な事にもなります。

本当に復縁したいなら、相談者様が復縁する為に必要な意識を持たなければ復縁出来る可能性を自ら下げる事に気付かなければなりませんし、復縁に向けて進めるかは意識一つを変えるだけでも変わるので、意識を変えるだけと思わずに、まずは意識を変えて復縁を目指す事を忘れない様にして下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,