復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁するには正しい意識を持って復縁活動に励まなければなりません。

正しい意識改革をしたから復縁できる訳ではもちろんありませんが正しい意識改革をしなければ復縁できないのもまた復縁業界の常識です。

正しい意識改革ができなければ復縁活動の方向性も間違えますし、誰の為に復縁するのか?という根本的な部分が分からないまま復縁活動をしなければなりません。

元恋人の気持ちを理解し、元恋人に合わせた復縁活動をするのが復縁する為の正しい意識になりますが正しい意識を持って復縁活動をする為には自分中心の考え方では到底出来ません。

自分中心の考え方だと自分で気付く人はなかなかいませんし、他人の気持ちを考えられる人ならそもそも別れづらいというのもあり、別れていない可能性もあります。

別れてしまったのは自己中だから別れたという訳ではありませんが、少なからず元恋人の気持ちを理解しようと交際時に努めていれば復縁する為にはどうすれば良いだろう…と悩む事はありません。

元恋人の気持ちが分かっているなら元恋人が何を望んでいるかに気付きますし、元恋人が何を望んでいるかに気付けば復縁する為には何をすれば良いかも分かります。

復縁する為の正しい意識を持つ事で復縁する方法にも辿り着き、復縁する為に何をすれば復縁できる可能性が見えるのか?というところまで見えてきます。

復縁する為の意識を正すだけで復縁する方法に辿り着くのですが、大抵の方々は復縁したいのに復縁する為の正しい意識を持たずに『復縁したい!』と仰います。

復縁する為の正しい意識を持たないという事は、元恋人の気持ちを考えずに『復縁したい!』と口にする事と同様です。

元恋人の気持ちを考えずに『復縁したい!』と口走っても元恋人からすればとても受け入れられるものではなく、受け入れてもらえない気持ちを元恋人にぶつけているという事になります。

元恋人に気持ちをぶつけても受け入れられる姿勢になってもらえず、受け入れ姿勢を持ってもらえないまま『復縁したい!』と口にする日々を送るのが復縁する為の正しい意識を持ってない方々が復縁活動をした結果になります。

復縁する為の正しい意識を持たないまま復縁活動をしたところで受け入れてもらえないのですから復縁出来ない。になり、復縁出来ないのが分かっている復縁活動になるのです。

復縁出来ない人達は復縁する為の正しい意識を持たずに復縁活動をしている事になり、復縁できる人達は復縁する為の正しい意識を持ちながら復縁活動をしている方達になります。

本当に復縁したい人達は復縁に対する意識が復縁出来ない人達と根本的に異なります。

あなたが本当に復縁したいなら元恋人が何を望んでいるのか?を考えて復縁活動を行ってみては如何でしょうか?