復縁したい

別れ話を自分から切り出して復縁しようとする相談者様たちの間違った考え方だから復縁を断られます。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋には、自分から別れを切り出したけど、パートナーとの別れを後悔し、復縁したいと伝えたけれど、パートナーから断られてしまった相談者様から復縁相談を頂く事がありますが、自分から別れを切り出したのに復縁したい!!と言われたパートナーの気持ちになって考えた事があるか?について、お話しをお聞かせいただきます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

自分から別れを切り出した相談者様には2通りのパターンがあり、本当に別れようと思って別れ話を出したものの、別れた後になってからパートナーとの別れを後悔して、復縁を求めるモノの、パートナーの気持ちが冷めてしまい、復縁に応じてもらえないケース。

もう一点は、別れ話をする事で、パートナーの気持ちを確かめるような行動になってしまい、試し行為によってパートナーの気持ちが離れてしまうケースになります。

自ら別れを切り出した相談者様の気持ちは分からなくもないのですが、自ら別れを切り出した相談者様の気持ちよりも、復縁したいなら別れを切り出されたパートナーの気持ちが大切です。※参考ブログ:パートナーの気持ちを【モノ】として扱うのではなく【物】として扱うから復縁出来ないのです。

自ら別れを切り出した相談者様の気持ちは、自分から別れを切り出したのだから、パートナーは別れたいと思っていない訳で、別れたいと思ってないパートナーなんだから、復縁の話しを持ち掛ければ喜んでくれるだろう!!という気持ちが透けて視えます。

しかし、実際には相談者様の考える通りにはならず、別れ話しを出されたパートナーは、自分はそこまで好かれていなかったんだ…大切にしたいと思われていなかったんだ…という気持ちになり、別れ話を出された事で、相談者様の気持ちが透けて視えてしまい、相談者様がどう思っているのか?について気付いてしまうので気持ちが冷めてしまい、交際の継続が難しい…という判断をされてしまいます。

復縁相談を頂く相談者様達は、パートナーに別れを告げたのは自分なので、相談者様への気持ちをパートナーが持っているはずで、相談者様への愛情があるので復縁の話しを出せば復縁に進むと考えていたり、別れ話しをしても実際には別れるつもりはなかったんだから、パートナーが「別れたくないよ。」という言葉を出してくれればそれで良かった。と考えますが、パートナーにしてみれば、相談者様から裏切られてしまった事になるので、相談者様から裏切られたという状態や、パートナーの気持ちを考えずに、相談者様が自分に都合の良い考え方をして、パートナーを巻き込んでいるのですから、パートナーが相談者様との交際を続けていく自信がなくなる事や、好かれている自信が無くなる事も分かります。※参考ブログ:別れを決断されたのは好きな気持ちよりも別れたい気持ちが上回ったから

相談者様はパートナーの気持ちを確かめる為や、パートナーの気持ちを汲まずに自分の都合でパートナーを振り回すのですが、振り回されているパートナーの気持ちを考えられない人である事が分かりますし、気持ちを分かってもらえてない…と感じるパートナーの気持ちを蔑ろにするのが、自ら別れを切り出しているのに復縁したい!!と仰る相談者様でもあるのです。※参考ブログ:パートナーの気持ちを考えて行動に移すのではなくどうやって復縁するか?を考えだけの相談者様は復縁出来ません。

パートナーの気持ちを考えて交際していれば、パートナーの気持ちを汲んでいるのですから、パートナーが嫌がる事や、パートナーが怒るであろう事を考えて行動する事や言葉を発するのですが、パートナーの気持ちを汲まずに自分の気持ちを優先して、独り善がりの交際をしているから招いた結果であるとも言えます。

独り善がりで交際をしていれば、パートナーの気持ちは考えてもらえない訳ですから、パートナーの気持ちは置き去りにされてしまい、パートナーの気持ちが置き去りにされているような交際の仕方をしていれば、パートナーの気持ちが冷めるのも無理はない…というのが、復縁屋の見解でもあります。

相談者様にこういったお話しをさせて頂くと、多くの相談者様は「元カレ(元カノ)の気持ちをよく考えていたし、それは考えてるけど自分の気持ちも分かって欲しかったんです。」と仰る相談者様が少なくありません。

パートナーの気持ちを考えているのに、パートナーの気持ちを試さなければ分からない…という事が矛盾になりますし、相談者様が自分に都合の良い考え方をしてパートナーと交際していた事を自覚しなければ、パートナーがどんな想いをしていたか?交際時や別れ話をされた事をどう思っていたか?に辿り着けないのです。※参考ブログ:覚のないワガママが原因で別れに至って復縁したいならワガママを言っていた自覚を持たなければなりません。

少なからずパートナーは相談者様との交際は、相談者様を好きな気持ちをもって交際していたとは思いますが、その気持ちが冷めるような行動をしてしまうのですから、自ら別れを告げた事以外に、パートナーの気持ちを冷めさせる様な事をしてしまっていた可能性は否めないのです。

パートナーの気持ちが冷めてしまう理由も復縁屋はお話しを聞けば聞くほど分かりますし、話しを聞けば聞くほどパートナーの気持ちに同調できる状態で、パートナーの気持ちを汲み取らないのですから相談者様が一人で復縁活動をしても独り善がりでパートナーの気持ちを汲み取らない復縁活動になっている事が推測出来ます。※参考ブログ:別れの原因を考えないので失敗を繰り返して信用を失っていた事に気付いて下さい。

自分から別れ話しを出してしまい、取り返しのつかない状況を作ってしまった状態でも本当に復縁したいと思っているなら、自分が如何に身勝手な事をして他人を振り回す性格なのか?について考えなければなりませんし、他人を振り回していればパートナーも含めて周りの人が離れてしまうので、それを自覚した日々を送れなければ自分の過ちに気付けず、自分の過ちに気付けなければ復縁出来る事はない。とご理解下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,