【本当に復縁したいなら必見!】正しい復縁活動を知って復縁成功率を上げる復縁方法

復縁屋には本当に復縁したいからご相談頂く相談者様から復縁相談を頂きますが、本当に復縁したいなら何故しっかりとした復縁活動をしないのだろうか?と考えさせられる事もあります。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

本当に復縁したいなら、復縁する為に必要な事をしなければなりませんが、相談者様が一人で復縁活動をしている内容をお伺いしていると、復縁する為の活動なのか、自分が満足する為の活動なのか分からない時が多々あります。※参考ブログ:復縁して明るい未来を創る為に自己満足の復縁活動をしていても未来はありません。

絶対に復縁したい!!絶対に復縁を叶えたい!!と相談者様は仰るのですが、絶対に復縁を叶えたい!!と考える方が取る行動や言動なのかな?と耳を疑う事もあり、本当に復縁したいなら正しい復縁活動の進め方を理解して、復縁に向けて進む努力をして頂いた方が、復縁成功率は確実に上がります。

何をすれば復縁できるのかが分からない…という相談者様は、まず復縁の知識を得なければならず、復縁の知識とは、復縁する為に何が必要なのか?を知る事であり、復縁の知識を得た後に、自分に合った復縁活動をしなければなりません。※参考ブログ:復縁の基本的な考え方を覚えて頂く為の復縁ブログ

復縁成功者は全員と言って良いほどに復縁の基本に沿った行動や言動を心掛けますし、それが出来ていない人は復縁出来ない事が立証されています。

そして、復縁の基本に沿った行動や言動をする為には、今まで交際して来た際の考え方などを改める必要があり、考え方を改めて新たな考え方を元に言動や行動を変えていく為の活動が求められます。※参考ブログ:人それぞれに抱える事情があるので考え方や気持ちも変わる事を理解してなければ復縁出来ないのです。

もちろん、何もせずに知識を得るだけでは復縁成功に繋がる事はありませんし、何かしらの行動を起こさなければ復縁を意識させる事は出来ません。

復縁を意識させる為にあなたがやらなければならない事を復縁活動と呼びますが、復縁の知識がないまま復縁活動をしていると思い込んでいる方々は、復縁を意識させる為の活動ではなく、自分が満足する為の活動になっているので、いくら努力をしても結果が伴わず、努力する方向を間違えているので復縁に進む道を歩んでいる訳ではないのです。※参考ブログ:復縁の知識を得るだけで行動しない相談者様なので復縁できる事がないのです。

復縁したいという想いを叶える為に何をすればいいか?どう考えれば良いのか?という基本的な部分を学ぶからこそ、行動や言動に変化が表れますし、根本的な考え方が変わって来るので周囲の見方も変わってきますが、復縁の知識を学ぶという事は周囲の見方を変える事でもあり、あなたが今まで生きて来た人生経験で得た知識や経験を一旦リセットする事でもあるのです。※参考ブログ:復縁できる人と復縁に失敗する人の自己改善の考え方は根本的に違うってご存知ですか?

復縁方法を求める時に、大切な事は今のあなたの置かれている状況を分析する事であり、復縁は各々の状況によって方法が異なるので、正しい復縁活動を行う上で現状を分析出来ていなければなりません。

復縁したい気持ちが先行し過ぎてしまい、相手との関係性を含む置かれた状況を無視した行動を取れば復縁できる方向に進む事はありません。

正しい復縁活動をする為には、まずは状況判断を正確にする事が大切であり、それが出来てない方の中にはストーカーの様な復縁活動をする方も少なくありません。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

状況分析をする時に注意しなければならないのが、過去の情報を元に状況分析をするだけではなく、今現在の状況を示す情報の取得もしておかなければなりません。

今現在の情報取得は必要ですが、情報取得の為にストーカー紛いの事をしなければならない訳ではなく、情報は常に最新のものを入れておくに越した事はありませんが、情報が全くないまま復縁活動をしていても、正しい復縁活動にはならなくなるので注意が必要です。

新しい情報が求められるのは、情報によって何をすべきか?という方法を考えられるからであり、古い情報しかなければ、古い情報に沿った復縁活動をしなければならなくなり、正しい復縁活動からかけ離れた復縁方法をしてしまう恐れがあります。

情報に沿った復縁活動をしている間が冷却期間となり、冷却期間は単純に連絡や会う時間を持たずに連絡を待っているだけの期間ではなく、相手との関係を良好なモノにする為に自己改善をする為の期間となります。※参考ブログ:【冷却期間について知りたい!】という相談者様へ。復縁活動に必要な冷却期間の基礎知識

冷却期間間に別れの原因となった部分を改善する方法が復縁活動でとても難しい部分であり、間違った復縁方法をする方々は、復縁活動中に自分磨きを行い、自分が変わったかのような錯覚を持って相手とのコンタクトを取ろうとするので、ラインのアイコンを変えたり、ラインの一言文章を変えてアピールをしていきますが、間違った復縁活動をしているので自分磨きをしたからといって復縁が実る訳ではないのです。※参考記事:彼氏(彼女)の正確な情報がない状態でラインの送り方を教えてもらっても復縁出来ない事に気付きましょう。

復縁したいなら正しい復縁活動をする方法以外にはないのですが、好かれる要素を外見だけに頼り、嫌われる要素を改善しなければ相手も人間ですから、あなたに心が惹かれる事はありませんし、あなたの事を相手は求めてくれる事はありません。

そういった判断を自分で出来ないので、一人での復縁活動は間違いだらけであり、正しい復縁活動を求めた方法でなければ復縁は難しくなり、一人で復縁活動をする方々は何かしらを参考にして復縁活動をされており、多くは復縁ブログなどを参考にして復縁する方法を探していますが、復縁ブログに書かれている相手は、あなたが復縁したい相手とは異なる事に気付かなければなりません。

復縁体験談などの復縁ブログを読んで、自分も同じ様な方法で復縁を目指そう!!と考える方は少なくないのですが、復縁体験談に書かれている相手との復縁は、あなたの復縁したい相手ではなく、全く別の赤の他人との復縁体験談を元に復縁する方法を参考にしても、ほとんど参考になる事がないどころか、都合の良いところだけ書かれている復縁ブログが多いので、都合の悪い状況に陥っているのが今のあなたの状況なのですから、復縁活動の参考にしようとしても、あまり意味がないのです。※参考ブログ:復縁方法が無い状態と分かっているはずなのに自分でどうにかしようとするので復縁出来ないのです。

情報の入手は、相手の情報だけではなく、復縁する方法はどんな方法があるのか?という情報入手も求められ、それと同時に別れを受け入れる事も始めなければならず、復縁活動中は思っている以上に忙しくなり、忙しく復縁活動をするので、相手に対する執着や固執を取り除ける作業も進めていく事が出来るのです。※参考ブログ:執着心や彼氏(彼女)への固執を捨てても復縁できないのです。

定期的に連絡を取り続ける事や、相手に新しい恋人が出来ない様に妨害する事を復縁活動の一環として行動する人も多いのですが、こういった行動は相手を幸せにする為に行動しているのではなく、自分の要望を叶える為の行動や言動であり、相手の幸せを願う事で復縁に繋がるといった復縁の基本から逸脱した復縁活動である事を考えなければなりません。

復縁方法をネットで検索すると、改善、変化、駆け引き、といった復縁テクニックによるものが書かれている事も多く、正しい復縁活動を行えない方は、簡単に出来そうな見た目の【変化】に取り組み、相手との【駆け引き】を学んで、一番大切な【改善】を疎かにした復縁活動に進みます。

その為、特に復縁相談で多いのが、自分磨きはしてるから、相手との駆け引きを学びたい!!という相談者様であったり、相手にどんなラインを送れば良いですか?というラインでの駆け引き、どんな話しをすれば復縁できるか?といったご相談や、冷却期間を何か月空ければいいか?といった駆け引きのご相談であったり、自分の見た目は自分で変えられるけど、駆け引きは分からないから教えてもらおう!!という相談者様が多く、改善についてご相談頂く相談者様が少ない事から正しい復縁活動を知らない状態で復縁活動をしている事が伺えます。

復縁活動をしている方々の中には縁起を担ぐだけの復縁活動をしている方も多く、おまじない、占い、パワースポット、神頼みといった他力本願で相手の気持ちを取り戻そうとする相談者様も少なくありません。※参考ブログ:パワースポットに行く事や神頼みをしているだけで復縁する為に努力している!!とお考えの方へ

縁起を担いだところで、何もしてないのと変わりませんし、占いの結果で復縁できるかも!?と出たから復縁できる訳ではない事から目を背けた復縁活動をしている方も少なくないのです。

正しい復縁活動をしている最中の心の拠り所として縁起を担ぐのは否定しませんが、復縁活動をせずに縁起を担いで復縁しようとする方が、正しい復縁活動をしているとは言えません。

努力を積み重ねた後の心の拠り所として使うものと、心の拠り所があるから努力をする。というのでは同じ意味のように感じるかもしれませんが、全く行動や言動が異なるのです。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

正しい復縁活動をしていると、時には心が折れそうになる時もあると思いますし、復縁活動には覚悟が必要になり、気持ちを支える為に神頼みをするのではなく、積み重ねた努力を糧にして復縁に向けて進めていかなければならないのですが、努力と覚悟というのはとても大変な事なので、大変な事から目を背けるような復縁活動をしていては復縁に辿り着く事はありません。

相手は、あなたと交際時に楽しい事や嬉しい事も勿論あったと思いますが、それ以上に大変な事が積み重なって、あなたとの別れを決断した訳ですから、復縁したいあなたが大変な事から目を背けるようでは復縁には辿り着かないのですが、努力や覚悟を無視した復縁活動をしようとして、簡単に復縁する方法を探すので、自分磨きや駆け引きを覚えるなどの楽な復縁活動に辿り着く人が多いのです。

復縁活動中に参考にしたい復縁できる人の考え方

本気で復縁したいなら、今までの自分ではダメだった部分や至らなかった部分について考えます。
それが出来なければ復縁出来ない事を分かってるから、相手の問題に目を向けるのではなく、自分の問題に目を向けます。
復縁できる方の考え方は、問題点に気付いた後に、今の自分では復縁出来ない事を自覚します。
別れた本当の原因を改善出来なければ復縁したくても出来ないと考えるので、自己改善に必死に取り組み、それが自信となって新たな人間性を構築し直します。
どこが悪かったのか?を理解して、今のままの自分で相手を幸せにする事が出来るのか?という考え方に行き着くので、何をしなければいけないのか?何を理解しなければいけないのか?を考えられる人が復縁できる人の考え方になります。

ポジティブマインドを持ち、常に冷静な判断が出来、他人からのアドバイスを素直に取り入れる事が出来る素直な性格であり、自分の欠点を客観的に見つめ直して改善に向けた努力を惜しまない人が恋愛の駆け引きを覚え、自分磨きにも手を出すようになり、復縁成功率を高める事が出来るのです。

心の持ち方も正しい復縁活動をするには必要であり、心の持ち方も復縁方法には影響します。

もちろん人間ですから、心が荒れる時もありますし、常に聖人君主でなければならない訳ではなく、状況判断で弱音を吐く時と吐いてはいけない時も判断出来るように心を強く持とうとする姿勢も復縁方法には求められるのです。

復縁屋は一人で復縁活動をする事の大変さを知っているので、復縁活動を一人で行う事をあまりお勧めしませんが、一人で復縁活動をしている人達は支えとなるモノが無いので、途中で心が折れてしまい、復縁を諦めるケースが多く、復縁する為に必要な事が欠けているので復縁活動を一人で頑張る位なら、復縁を諦める事も視野に入れた選択を提案する事もあります。

辛い時に本当に助けて欲しいのは、復縁したい相手に助けて欲しいと思いますが、本当に助けて欲しい相手を手放すような事をしてしまったのは、あなたでもあるのです。

手放したくない人を手放す事になり、一人で復縁活動をしても、手に入れたい人が手に入る見込みが無い時に、人の心は簡単に折れてしまいますし、諦めるという選択肢が頭の中を過ります。

正しい復縁活動をする人達は、今の状況を友達に吐露したり、弱音を吐く事でもう一度頑張ろう!!と奮起する事も出来ますが、その相手との関係性を構築していなければなりませんが、ネット情報を鵜呑みにして復縁活動をしているだけの方は、弱音を吐いて奮起する為の拠り所がなく、何も考えずに行動する方なら諦めるという選択肢はありませんが、同時に復縁できる可能性は0%という事もあり、キチンと物事を考えて行動出来る人には辛い事に向き合う時に一人で復縁活動をしていても厳しい…と気付くのです。

一人で復縁を目指すのは絶対に間違いという訳ではありませんが、復縁活動の妨げになる気持ちの部分を支える存在の有無は復縁する方法を実践していく上で大きな差が出てしまいます。

自分は頑張った…と自分で自分を評価するしかなく、他人の評価を得る復縁活動をするから復縁に繋がるはずが、自分で評価をするだけになるので、努力の方向性が間違ってしまい、正しい復縁活動には進まず自己満足するだけの復縁活動となってしまいがちです。※参考ブログ:復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは他人である事を忘れてはいけません。

頼る相手もなく、自分で自分の採点をするのですから、交際時に自分で自分の採点をしていた結果、別れを告げられた時と同じ事をしがちですが、同じ事をしている事に気付かずに同じ事をしているので復縁活動は進まず、復縁方法を実践しているつもりになってしまうのです。

頼る相手がいないから復縁屋に無料相談をしてアドバイスを求めたり、有料アドバイザーに相談して、復縁活動を進めよう!!とするのですが、復縁は相手ありきのものですから、相手の事が分からないままアドバイスを求めたところで、アドバイスのしようがない。という事に気付かないので、自分の考え方を否定して自分を変えるという事が出来ないのも正しい復縁活動が出来ていない人の特徴でもあります。※参考ブログ:復縁方法が分からないなら早目に復縁屋に相談して復縁活動を始めなければ復縁出来ません。

その為、正しい復縁活動を求めて復縁する方法を探すものの、一人でどうにか頑張って復縁しよう!!とする方々の9割ほどが復縁を諦める事となり、復縁できない復縁活動を続けて得られたのは、服装や髪型、メイクを変える事や男性なら筋トレなどをして手に入れたシックスパックのみとなる方も少なくないのです。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのにプラスαの魅力(自分磨き)を見せようとする相談者様だから復縁出来ないのです。

正しい復縁活動をする人の考え方は復縁する方法が全く異なっているので、手に入れられるのは外見の変化はもちろんですが、内面の変化であり、外見と内面の変化が重なり合って表情の変化が加わるので、更に外見が変わり、周囲の方々からの見方も変わって来るので得られるものが全く異なるのです。

どうすれば復縁できるか?を考えるのではなく、相手がどんな人を求めているか?に合わせた復縁活動をするのが正しい復縁活動になるので、日常生活から相手に合わせた行動が出来る、出来ないで正しい復縁活動をしているかどうかの判断が出来ます。

正しい復縁活動をせずに復縁する方法を実践している!!と思い込んでいる方々は、基本的には自分ありきの考え方をしているので、相手ありきの復縁方法なのか、自分がやりたい事をしている復縁方法なのか一目瞭然となっているので、復縁相談をいただいても復縁できる人、復縁に失敗する人と分かれるのです。

本当に復縁したいなら正しい復縁活動をしなければなりませんし、復縁する方法を求めているなら、まずは冒頭でも書かせて頂いてように復縁の知識を得る事から始めなければなりません。

復縁の知識を得れば、弊社のブログに書かれている事を実践すれば復縁できる事に気付いて頂けますし、本当に復縁できる復縁方法とは何か?が分かるかと思います。