復縁したい

復縁したいなら知って頂くアナ雪とビートルズの違い

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

アナ雪のLet it goとビートルズのLet it beはどちらも非常に有名な曲です。

両方ともに日本語訳にしたときは「ありのまま」と翻訳されますが、Let it goとLet it beの違いはご存知ですか?

実はLet it goは「ありのまま」という意味ではない事をご存知ですか?

雰囲気としてはそのままやっちゃえ!的なニュアンスとして使われるのがLet it goですが、どちらかといえば投げやりな印象でもうそのままでいいよとのニュアンスで遣うことが多い言葉です。

ミュージカルなどで歌詞を和訳する時は、元の音の数に合わせなければならないので、正しい意味の翻訳をされないケースが多く、アナ雪でLet it goの表現を知り、悩む友達に「Let it go」と言うのは、実は非常に友達甲斐のない言葉になります。

対する「Let it be」は、歌詞全体で読むと分かりやすいのですが、Let it beの歌詞は、とてもキリスト教的な歌詞になります。

その中で使われる「Let it be」の「it」が指すのは神であり「神がするままであれ」のニュアンスが強く、運命を神に任せて自然に流されなさいと訳した方が正確です。

Let it beは日本語訳する過程の意訳のせいで、間違ったニュアンスが伝わってしまったと言われています。

あなたの復縁はLet it go?Let it be?

超有名曲2つの日本語歌詞について書かせて頂き股が、あなたの復縁はLet it goでしょうか?Let it beでしょうか?

「もういいよ」と投げやりな姿勢で復縁を目指していますか?

それとも「運命は神に任せます」と、運に任せて復縁を目指していますか?

どちらも違いますよね?

投げやりな姿勢で復縁を目指すのではなく、復縁できるかどうかを運命に託すものでもなく、あなたが自分で切り開こうと努力した末に手に入れられるのが復縁です。

自分自身の力で勝ち取る復縁を目指し、勝ち取る為に努力を怠らず、自分の時間を削り、大切な人の気持ちを自分に振り向かせる復縁を目指していらっしゃるのではないでしょうか?

あなたと元彼(元彼女)の復縁物語の主人公は誰でしょう?

あなたと元彼(元彼女)の復縁物語の主人公は一体誰になるでしょう?

当然、あなたと元彼(元彼女)が復縁物語の主人公になりますが、復縁屋に相談、依頼をすると主人公が復縁屋だと考えてしまう方が少なくありません。

物語の主人公が物語の進行に関係ある事を何もせずに黒子の役割の復縁屋が一生懸命芝居を演じても主人公2人がハッピーエンドになる事はありません。

復縁屋に全てを委ねて復縁成功を祈願する方はLet it beやLet it goの気持ちで復縁を目指す事と変わらず、運任せや諦めモードで復縁活動をしたところで復縁に辿り着く事はありません。

誰が復縁したいのか?もう一度良く考えてみて下さい。

本当に復縁したいと思う人は、Let it goやLet it beの気持ちで復縁活動を行いません。

自分が大切な人を取り戻す為に復縁活動をするのですから、自分の為の復縁活動であり、自分が行う復縁活動の結果、元彼(元彼女)を幸せにするのが復縁活動になります。

あなたが頑張るのは誰を幸せにする為なのか?

あなたが幸せにしたいと思っている相手が幸せになれたら、あなたが喜ぶ事になります。

誰が何の為に復縁したいのか?

自分の為に、相手の為を考えた時にLet it beやLet it goの気持ちで復縁活動を行っても復縁に到る事はありません。

自分が復縁したいのに運任せや、もういいや~!の気持ちで誰かを幸せに出来ますか?

誰かを幸せにする事や自分が幸せになる事は、運任せや投げやりな姿勢で出来るのでしょうか?

本気で復縁したい、どうしても復縁したい気持ちがあるというのは一体どんな事を指すのでしょう?

誰が復縁したいのか?

復縁したいならもう一度良く考えてみて下さい。

「ありのまま」は、とても素敵な言葉です。

ありのまま。という言葉はとても素敵な言葉です。

自分本来の姿で生きるのは現代社会では中々難しくもあり、難しいからこそありのままの姿で生きるアナ雪を羨ましく思う方は大変多くいらっしゃいます。

復縁を考える前に、ありのままのあなたで受け入れてもらえなくなった事実を忘れてはいけません。

今まで生きた中での経験などの贅肉が、ありのままのあなたを、本来のご自身ではない姿にしているのです。

復縁できない状況になると、「どうすれば?!」と焦り、焦りからありのままのあなたに贅肉を付けてしまっていますし、他の贅肉もついた状態なら、ありのままだと思い込んでいる状態で復縁したいと求めても復縁に辿り着く事はありません。

復縁したいなら、本当のありのままの自分自身を取り戻すべく、心のダイエットをしなければなりません。

本来のあなたは、もっと優しい言葉や心で元彼(元彼女)に向き合えていたはずです。

焦りや卑屈な気持ちや、元彼(元彼女)に強く多くを望む気持ちを捨てて、本当の意味で「ありのまま」になりましょう。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-