復縁したい

美徳よりも自分の心を大切にし過ぎて誰にも相談出来ず悩みを抱えるのは正しいとは言えません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

男女の問題で悩みを抱えていて、その悩みを解決させる為に復縁屋のご利用を頂く方々は多いのですが、復縁屋のご利用を頂く方々は復縁したい、別れさせたい、別れたい、出会いたいといった様々な悩みを抱えており、悩みを解決させる為に一人で行動に移しても上手くいかなかった、何かの行動を起こそうとしても何も行動に移せない…といった抱えた悩みの解決方法に辿り着けない相談者様たちからご相談頂いています。

例えば、初めて好きになった人がいるけれど告白できない…ずっと恋焦がれていた人に告白してフラれてしまったら…

好きだったけど他に好きな人がいて、付き合っていて悪い人じゃないから傷付けたくないし…

結婚まで考えていた相手だったのに別れてしまった…

夫婦生活が順調だと思っていたけれど突然離婚を切り出されてしまった…

彼氏(彼女)が浮気をしていた…夫(妻)が不倫をしていた…

悩みを抱えているカップルや夫婦はとても多く、友人・知人に相談出来ない悩みを抱えており、恋人との関係を他人に漏らしてはいけない…夫婦の家庭の事情を他人に話すなんて…と一人で抱えてしまい、抱えた悩みの大きさに苦しんでいるあなたに美徳よりも自分の心に素直に従う事の大切さをご理解頂きたいと思います。

本当は誰かに話しを聞いてもらうだけでも頭の中がスッキリし、問題が解決する糸口が見つかるかもしれない…という状態であっても、誰かに恋人との事を話してしまうのはいけない事であり、自分達の問題を他人に話してストレスを発散させるのは難しい事だと分かっていながら、それが出来ないから苦しんでいる相談者様は少なくありません。

身内の恥を外に曝け出すのは体裁が悪いと考え、外ではニコニコしていながら家に帰るとイライラが溜まり、ストレスの捌け口を作る事も出来ず、抱え込んでしまう相談者様から『相談してスッキリしました。何をすれば良いか分かりました。』という感謝の言葉を頂く事は多々あります。

我慢する事が美徳とされている日本人ならではの考え方ではありますが、我慢やストレスを抱え込んでしまい、心の病に掛かってしまう日本人はとても多く、昨今では精神科に通う人や安定剤などを服用する方が増えて来ました。

幼い頃より美徳を大切にする教育を受けて来た日本人だからこそ悩む問題ですが、美徳を大切にするあまりに自分の気持ちを疎かにしてしまえば元も子もない事も忘れてはいけません。

美徳を重視するあまり、自分の心が壊れてしまえば何の為に美徳を大切にしていたのか?も分からず、美徳を大切にする事を優先し過ぎて自分の心が壊れてしまえば美徳を大切にする事すら出来なくなってしまうのです。

人間が楽に生きる為のルールに従い、節度を持って接する為に美徳はありますが、ルールを守る事を優先し過ぎて自分を含めて他人を傷付けるような美徳の守り方は間違っているとも言えます。

ルールを守る為に人間は生きるのではなく、ルールは人が協力し合う為に必要なモノですから、ルールに捉われ過ぎて生きる生き方をしていてはどこかで心が壊れてしまうか、心が元々壊れている人にもなるのです。

時代と共に道徳観念や法律が変わるように、美徳に対する考え方も変わっていきますから、その時代にあった美徳の守り方に従い、あなたの心が壊れないようにどこかで美徳を大切にし過ぎたレールの上から逸れる事も考えなければなりません。

今の時代は他人とのコミュニケーションを取る機会が減り、本心から話しをしても誰に何を言われるか分からない事もあり、あなたが抱えている悩みを誰かに話す機会や場所は減ってきているかもしれません。

そういった時代だからこそ抱えている悩みを解決させる方法を提案させて頂く復縁屋という存在は重宝され、美徳を大切にするからこそ誰にも話さず抱え込んでしまうのではなく、あなたの心が壊れない様に解決策を提案してもらう事であなたの美徳を大切にする気持ちも救われるかもしれません。

恋愛の悩みを抱えている社会人の方々は学生時代のように学校に行けばクラスの友達が相談にのってくれる年齢ではなく、誰かに話せる環境は整っているとは言えません。

協力出来る事と協力出来ない事はもちろんありますが、美徳を大切にする事に重きを置きすぎて一人で抱え込み過ぎないようにして頂ければ幸いです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,