復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

別れたのは自業自得だと分かっていない相談者様から復縁相談を頂く時に、別れた原因をお伺いさせて頂くのですが、話しをお伺いさせて頂いていると随所に相談者様に問題があるのにそれに疑問を持たず自分は引く手数多でモテるのに大切にされない!!などを口にして自業自得で別れた事に気付かない相談者様が復縁する為に何をすればいいか?とご相談いただくのですが、この手の相談者様に復縁方法をアドバイスしてもほとんど理解出来ず、何故自分が頑張らなければならないのか!?という言葉まで出て来てしまう事もあります。

例えば『私は婚活パーティーに行けば人気になるんでモテるんです!!』という女性相談者様に多いのですが、こういった女性相談者様は自分はモテる!!という事をアピールして来られますが、モテないから婚活パーティーに行かなければ出会いが無く、モテないから彼氏に別れを告げられて復縁屋に相談する羽目になった事に気付きません。

女性相談者様が本当にモテるなら復縁屋に相談する事もありませんし、婚活パーティーに出席しなくても良い人と出会っているのですから婚活パーティーに出席する必要もありません。

勘違いしている事に気付かない女性相談者様なので男性に対する対応の悪さも相談時に話しを聞いていれば分かりますが、女性相談者様には男性に対する対応の悪さは全く分からないのです。

見た目が他の女性よりも少しだけ優れていると思い込んでいるので付き合っていた彼氏への対応も良い女としての対応をし、勘違いした対応をされる彼氏が悪い!!という相談を復縁相談を頂いているのに平気で口にしてしまうのです。

話しを聞けば聞くほど性格の悪さが随所に表れ、性格の悪さが原因で別れに至ったのか?については彼氏から直接聞いた訳ではないので分かりませんが、少なくとも相談を承っていると、こんな女性と付き合いたい男性っているのかな…?と疑問を感じてしまう女性相談者様なので別れたのは当然女性相談者様が原因で別れただろう…と容易に想像出来てしまうのです。

女性相談者様は何故モテる私が別れを告げられたのか?について皆目見当もつかない様ですが、客観的に話しをお伺いしていると良く付き合えましたね…と思えるほどなので、相談者様と相談を受ける側の見解に大きな隔たりを感じずにはいられないのです。

見た目が他人より少し優れている程度(実際は優れているとは思えないケースもあります。)で、それを鼻にかけて彼氏と交際していれば別れを告げられるのは当然であり、見た目が他人より少し良い程度なら他にも沢山女性はいますし、それだけしか長所がない女性相談者様と交際したいと思っても3日も交際して体の関係を持てば男性から簡単に捨てられるのは当然とも言えるのです。

見た目が他人より少しいいだけの女性とずっと一緒に居たいと思う男性は多くはありませんし、見た目だけではなく性格なども含めて交際相手を選ぶのは女性であっても男性であっても変わりません。

性格の悪さが滲み出ている女性相談者様との別れは必然とも言えますし、態度が高圧的であったり、自己中心的であったり、上から目線の態度があれば別れに至ったのは自業自得としか言えないのです。

そして、自らが招いた事が原因で別れに至った女性相談者様が復縁屋に『御社の復縁成功率はどの位ですか?』という質問をされるのですが、例え弊社の復縁成功率が過去に100%だったとしても、こういった女性相談者様の案件を請ければ、確実に復縁成功率は100%から低下する事が分かりますし、弊社の復縁成功率とこういった女性相談者様の復縁成功率は全く結びつきがない事を説明させて頂いても『復縁させる自信がないんですね!!』と、問題のある女性相談者様だから復縁出来ないであろう事を伝えても自分に問題があるとは気付かないのです。

別れたのは自業自得であり、自業自得の原因は女性相談者様が抱えている事ですから女性相談者様に問題あり、それを改善しようとする意志が視えなければ復縁屋がどんなに優秀であっても復縁成功させる事は出来ません。※参考記事:相手の要求を聞かず、自分の要求ばかりする相談者様だから恋人から求められないのです。

別れの原因を作ったのは女性相談者様であり、その状態で復縁したいなら自分自身の問題に気付いて改善しなければならないのですが、改善する意思がみられず復縁屋にお金を払えば復縁させてもらえるかの様に考える女性相談者様が復縁したい相手から受け入れられる事は絶対にないのです。

自らが作った原因に気付かず、誰かにお金を払えば解決させてくれるかのように考えているので自業自得で作った別れという結果から復縁に向けた流れを作りたいなら自業自得で作った原因を改善しなければ誰かの協力を得たところで状況が変わる事はないのです。

あなたが起こした問題を解消させるのは、あなたにしか出来ない事であり、あなたにしか出来ない事を他人がどうこう出来る事はありません。

別れて辛い思いや寂しい想いをしているのも全てあなたの行動や言動が招いた結果であり、辛いです…苦しいです…という言葉も自業自得で招いた結果でしかないのです。

自らが招いた苦しみや辛さだけが頭の中にあり、悲劇のヒロインとでもなっているかの様な考え方を持っている女性相談者様が自分の事しか考えず、自分が行った事の結果が別れに至ったのである…という事にも気付く事はありませんし、相手の事を思い遣った行動が全く取れていないので復縁できる日が来る事はないのです。※参考記事:悲劇のヒロイン演じていませんか?

本当に復縁したいなら自業自得で別れに至った事を受け止めなければなりませんし、自業自得なので相手に非があるではなく、あなたに非があると考えられなければ復縁できる日が来る事はないとお考え下さい。