復縁したい

脅迫めいた事を口にする不倫相手の気持ちも復縁相談を頂いてると分かります。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

不倫相手との関係が悪化すると脅迫めいた事を口にされてしまい、『夫(妻)に不倫してる事を全部ぶちまけてやる!!』という脅迫めいた事を口にしたり、『会社に不倫している事をバラす!』のような社内の信用を失墜させようとする言葉を口にしたりと脅迫めいた事をしてきた結果、別れたいけど別れられない状況を作って来る不倫相手も存在します。

不倫関係を解消されそうな方々が復縁する為には脅迫めいた事を口にすれば完全に相手の気持ちを冷めさせてしまいますし、弊社にも脅迫めいた事を口にした後に復縁したいとご相談いただく事があるので脅迫めいた事を言ってくる不倫相手の方々の気持ちが良く分かります。

不倫の関係を終らせたい…不倫相手ともう一度復縁したい…好きになった相手が既婚者で不倫だった…内容は様々ですが不倫に関連するご相談は決して少なくなく、不倫相手との復縁を望む相談者様も多数いらっしゃいますので不倫相手に対して脅迫めいた事を口にしてしまい、後悔している相談者様もいる為、不倫関係が拗れて脅迫めいた事を口にしてしまった方々が何を想って脅迫めいた事を口にしているのかをご理解頂ければと思います。

不倫をしていると離婚に進むかそのままの関係を築くかは2人で話し合って進むのですが、男性の想いと女性の想いが別の道に進んでしまえばお互いの気持ちが重ならないので話し合いの末にどちらの要望を叶える為に強硬手段に出なければならない程、追い詰められてしまう事もあります。

片方が家庭を守る為に不倫関係を解消したい…と考えた時に、いつかは離婚して振り向いてくれるかもしれない…と思っている不倫相手にしてみれば家庭を守るならなんで不倫に進んだんだ!!と最初から関係を持たなければ辛い想いをしないで済んだ…と思う気持ちも分かります。

そして辛い想いをさせられた原因が不倫相手と分かるからこそ同じ苦しみを持たないのはおかしい!!と不倫相手に対する強硬手段に出てしまうのです。

どうにかして自分の想いに気付いて欲しい、自分だけが辛い想いをするのはおかしい!!と不倫相手に対する愛情や裏切られた気持ちが重なり、脅迫めいた事を口にしてしまい、後に引けなくなるのです。

実際に弊社には元不倫相手を脅しているけど、本当は復縁したいだけなんです…といったご相談を頂く事もあり、W不倫の関係でお互いに結婚を意識して交際していたにもかかわらず、自分だけが離婚して相手は離婚しなかったので『相手だけが幸せに生活していて自分は全部捨ててしまったのに許せないんです…』といったご相談を頂く事もあり、幸せをぶち壊してやりたい!!納得いかない!!!といった逆恨みで脅迫めいた事を相手に言ってしまったものの別れを告げられた後も不倫相手と復縁したい…という復縁相談者様もいらっしゃいます。

愛情と憎しみが重なり、別れを告げられた後もFacebookやInstagram等のSNSを見て現状を知ると家族サービスに勤しんでいる姿がアップロードされており、モヤモヤとした気持ちを抑える事が出来ない相談者様も中にはいらっしゃいます。

幸せな姿を知らなければ良かったものの、好きという気持ちを失う事が出来ず復縁したいのでSNSで姿を追ってしまうので気持ちの向かせる場所が分からなくなり、憎悪の気持ちはメラメラと燃え上がってしまうのです。

その結果に出てくる言葉が『家庭をメチャクチャにしてやる!!』といった自暴自棄にも似た感情であり、嫌がらせや脅迫めいた事を口にしてしまうのですが不倫相手からすれば過去は確かに気持ちが盛り上がって結婚まで考えたけれど交際している最中に結婚相手として見れないかも…という気持ちの変化があり、それを伝えづらくなったまま別れに至ったというのが本音でもあり、脅迫めいた事を口にする相談者様に対して、やっぱり別れて正解!!となっているのが不倫相手が思う事でもあるのです。

愛する人に対して脅迫めいた事を口にするという事は、何か自分の納得いかない事があれば脅すという手段しか取れない事でもあり、交渉の手段として脅すという手段を選択してしまうので関係を継続させる相手としては不安でしかありません。

愛する人からの別れ話をされれば気持ち行き先が分からなくなる気持ちは分かりますが、最愛の人に対して脅迫めいた事を口にするというのはどんな方法であれ褒められたものではありません。

本当に愛する人であれば愛する人の選択を受け入れなければなりませんし、愛する人の言葉を受け入れた上でどう行動するか?が求められるのです。

脅迫めいた事を口にして得られるモノは相手からの好意の気持ちではなく、相手からの不信感でしかありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,