復縁したい

別れた事を後悔させて復縁したい!!と考えるあなたに後悔する程の魅力はないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談をいただいていると『別れた事を後悔させて復縁したいんです!!』というご相談を頂く相談者様がいらっしゃいますが、別れた事を後悔させたいと言ってる時点でその相談者様は後悔させる事は出来ませんし、後悔させられる人は後悔させようとして出来るものではなく、後悔させられると考えない方が後悔させられる事をご存じない相談者様がとても多いのです。

突然別れを告げられて、何故別れなければならないのか?も分からない状態では後悔させてやる!!と思う気持ちも分かりますが、実際に後悔させて復縁に繋げる事は容易な事ではありません。

後悔させてやる!!という気持ちは復讐に似た感情を持っているとも言え、復讐に似た感情を持ったままで復縁できるか?と言えば難しいのです。

別れた事を後悔させられる方々は復讐心もなく、気付いたら相手が後悔していたものであり、最初から後悔させようとして行動していれば彼氏(彼女)はあなたに向き合ってくれようとはしません。

よく考えて頂きたいのですが、別れた事を後悔させてやる!!と思う気持ちは分かりますが、あなたは彼氏(彼女)が後悔する程の人物なのでしょうか?

少なくとも彼氏(彼女)からは別れを告げられた訳で、別れを告げられたあなたに別れを告げた瞬間はあなたとの交際を終わらせる事に対して後悔の気持ちはなく、別れた事で気持ちを切り替えて前に進む選択をされた訳です。

前に進む選択をした彼氏(彼女)が後悔するというのは簡単な事ではありませんし、交際時に別れを告げられる事など考えても居なかったあなたに別れを告げているのですから、あなたは彼氏(彼女)の気持ちがどう変わっていったのか?にすら気付いていないのです。

一番大切な人であったはずなのに、一番大切な人の気持ちに気付かないのに、後悔させてやる!!という気持ちを持たせようとしても別れた後に近くにいない状態で後悔させようとしたところで、あなたが一人で出来る方法はあるのでしょうか?

後悔させてやる!!という以前に復縁に於いても一人で出来る事はない状態で、復縁だけでも困難なものを後悔させてやる!!というオプションまで付けて復縁しようとしても復縁できる訳もなく、そこに気付かないまま復縁活動をしたところで彼氏(彼女)が後悔する事はないのです。

もちろん気持ちの面では彼氏(彼女)に別れた事を後悔させてやる!!という気概でいるのは間違いではありませんが、それは絶対に復縁したい!!という意思の表れであり、絶対に復縁したい気持ちの表れが後悔させてやる!!という言葉なら分かりますが、本気で復縁と後悔を両立させようとしている相談者様には復縁も後悔させる事も出来ないのです。

別れた後の生活をエンジョイして見せる事で彼氏(彼女)があなたと別れた事を後悔させる!!と書かれた復縁ブログはとても多いのですが、あなたと別れた状態でも楽しく暮らしていたり、あなたと別れた事で自由な時間が増えた!!と後悔させるようなSNSの発信をしましょう!!という内容について賛同出来る方々は復縁に失敗する人でもあります。

自分が未練を持っている状態ではない!!という印象を与える為に別れた後に発信するのですが、彼氏(彼女)は別れたあなたの事を気にしたりはしませんし、関心を持ったところで後悔する事はありません。

彼氏(彼女)と別れた際に、あなたとの交際を惜しんでいた状態で別れたなら分かりますが、あなたとの交際を何も惜しまず、どうしても別れたくて仕方ない状態で別れた場合に、別れを告げられたあなたが『後悔させてやる!!!』と思ったところで後悔する事はありませんし、あなたと別れた事を彼氏(彼女)が後ろ髪を引かれる事はないのですから、その時の状況を考えた上で後悔させてやる!!と考えているなら、100%あなたは復縁出来ないと断言出来るほどです。

そして残念な事に復縁屋に『別れた事を後悔させて復縁したいんです!!』とご相談頂く方々は、別れた時の状況をお聞かせいただくと確実に彼氏(彼女)は後悔しないだろうな…という別れ方であったり、今の自分自身の置かれている状況を考えもせずに『後悔させて復縁したいんです!!』と仰る方が多いのです。

自分の置かれている状況を考えもせずに後悔させたい!!という気持ちや復縁したい!!という気持ちを持ったところで後悔させる事も復縁する事も出来ませんし、それが分かってない相談者様なので復縁屋は『後悔させる事も復縁する事も難しいと思います。』とお伝えするのですが、自分自身の置かれている状況を理解していない相談者様なので復縁屋からの言葉を受け入れる事が出来ず、怒りを露わにする相談者様もいらっしゃいます。

自分の置かれている状況を冷静に判断出来ないあなたが復縁できる訳もないですし、自分をとても高く考えているので後悔させたい!!などと考えているのですが、置かれた状況を冷静に判断出来ないあなたの価値を彼氏(彼女)が高く見積もる事などありませんし、自分の価値をあなたが決めて他人から決めてもらう事を出来ない人が誰かから縁が切れた事を後悔してもらえる事などないのです。

自分の価値が分かってないあなたが本当に復縁したいと思っているなら復縁できる考え方を持たなければなりませんし、復縁できる考え方を持てなければ復縁する事も後悔させる事も出来ませんし、別れた事を後悔させられる人は別れた事を後悔させてやる!!という考え方を持たないので、あなたとは根本的に考え方が違う事も忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,