復縁したい

焦って間違った方法ばかりに目が行くのでパートナーの気持ちを取り戻す事が出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁相談を頂く際に相談者様が焦り過ぎて落ち着かせなければならないところから始まる復縁相談が舞い込む事もあります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁相談を頂く相談者様が焦る気持ちは分かります。

早く復縁しなければ、パートナーに新しい恋人が出来てしまう…と思えば、焦らない訳がないですし、早く復縁しなければ…という気持ちは分かりますが、焦ったところでパートナーの気持ちが戻る訳ではないので、焦る気持ちを落ち着かせて頂き、何故復縁出来ないのか、何故別れを告げられたのか、を考える必要があります。

何故復縁出来ないのか、何故別れを告げられたのか、を冷静な状態で考えずに、焦る気持ちが先走ってしまうので、気持ちが焦るばかりで復縁には少しも進みません。

焦って良い事がない。というのは大人になれば誰しもが経験して理解している事ですが、復縁の経験が豊富な相談者様は殆どいらっしゃらないので、自分が焦っている事にすら気付けていない相談者様が少なくありません。

パートナーに新しい恋人が出来てしまったら復縁は絶望的…と考えてしまい、絶望的にならない様にどうにかしなければ…という気持ちで復縁活動に挑むので、自分で自分を追い込むような復縁活動をしていれば、何が必要なのか?も分からなくなり、必要な事を集中してやらなければならない状態であっても、必要な事をせずに必要ではない事をしてしまい、復縁から遠ざかる様な復縁活動を繰り返します。※参考ブログ:銀行融資を断られる社長の様な復縁活動をしているから復縁が実らないのです。

パートナーに恋人が出来てしまったら…と焦る相談者様に復縁屋が言える事は、パートナーに恋人が出来ようと出来まいと、今の相談者様が復縁出来るとお考えですか?という言葉になり、パートナーに恋人が出来ようと出来まいと復縁出来ないのですから、パートナーに恋人が出来る、出来ないを考えて復縁活動をするのではなく、パートナーに交際時とは変わった姿を見せられる様にする努力が必要なのではありませんか?と思うのです。

何が言いたいかと言えば、そもそも復縁出来ない状態になっているのですから、復縁出来る方法を探さなければならないのであって、復縁できる方法を実行に移さなければ、パートナーに恋人が出来ようと出来まいと関係のない事ですし、焦ってパートナーと復縁しなくては…と考えるても復縁は叶わないのですから、復縁が叶う方法をせずに、復縁とは関係のない部分を考えても復縁出来ない事に気付いて頂きたいのです。※参考ブログ:復縁の基本を知らない復縁活動はパーソナルジムに通わない筋トレをしても効果が薄い事と同じです。

焦っていると必要な事が出来ず、不要な事をして必要な事をしているかのように考えがちで、焦れば焦るほど、今の自分の置かれている状況を理解せずに行動を起こしがちです。

焦る気持ちが分からない訳ではないのですが、焦ったところで何も変わりませんし、焦って行動すればするほど間違った復縁活動をしている事に相談者様が気付かなければ、復縁屋は相談者様にアドバイスとして、「まずは冷静になる事が大切だと思いますよ。」とお伝えさせて頂くのです。

焦って行動に起こしても何も得られるものはありませんし、焦って行動を起こしても失敗する確率が上がるだけの復縁活動をしている事に気付けなければ、いつまで経っても復縁出来る確率を上げる事は出来ませんし、元々別れを告げられた時点で復縁出来る可能性はとても低いのですから、少しでも復縁出来る可能性を上げる為の行動に移さないのかな?と、焦っている相談者様から復縁相談を頂く復縁屋は考えるので、一旦冷静になって頂く事をお伝えさせて頂きますが、焦っている相談者様に「冷静になりましょう!!」とお伝えしても、「冷静です。」という答えが返ってきます。※参考ブログ:『復縁の可能性があるなら復縁したい』って元カレや元カノをバカにしてる言葉だと思いませんか?

冷静かどうかは、客観的に見るから分かる事ですが、「冷静になりましょう!!」というアドバイスをさせて頂く以上、客観的な立場である復縁屋は、相談者様が冷静ではない事が分かっているから、「冷静になりましょう!!」という言葉を伝えている事に相談者様は気付きません。

これは、復縁相談を頂く相談者様皆様に共通して言える事ですが、自分自身を客観視してみる事が出来ず、相談者様の置かれている状況を冷静に判断出来ないので、復縁方法に辿り着けないから復縁出来ない事と変わりません。

焦れば焦るほど良くない結果になる事が相談者様には分かっているはずですが、焦っている自分に気付けない…というのは相談者様には気付けません。

気付けないから焦っている自分が分からず、焦っている自分が分からないので復縁の可能性を上げる方法に辿り着く事が無い。というスパイラルに陥り、復縁屋に辿り着いて「冷静になる事が大切だと思いますよ。」というアドバイスすら受け入れられなければ、復縁の可能性を上げる方法には一生掛けても辿り着かないのです。※参考ブログ:復縁相談で現実を教えるのは病気を治すアドバイスをする医者がする事と変わりません。

焦れば焦るほど、パートナーの気持ちが遠ざかる行動を起こすでしょうし、焦れば焦るほど復縁とは掛け離れた方法に目がいくでしょうから、本当に復縁したいなら焦っている自分の気持ちに向き合い、焦っている自分を知る事で、冷静な判断が出来る様になる事をご理解頂いた方が、少なからず今の状況よりは正しい復縁活動に辿り着きますし、正しい復縁活動に辿り着くという事は復縁出来る可能性を上げる事にも繋がるので、パートナーの気持ちを取り戻す事にも繋がるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , ,