復縁したい

元カレと復縁したいけど復縁出来ない女性の特徴を学んで復縁活動に活かしてください。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には女性相談者様からの復縁相談の方が統計的に見て、男性相談者様よりも多くあります。

元カレと復縁したい!!と仰る女性相談者様は多く、『元カレと復縁したいからアドバイスを下さい!!』というご相談は多いのですが、女性相談者様からお話しをお伺いしていると、復縁する為に何をすれば良いか分からない…という方もいらっしゃいますが、冷却期間を何か月空けたら復縁できるか?というご相談や、『胃袋を掴んだ方が良いって聞いたから、料理教室に行ってます!!』という女性相談者様が多いのですが、女性相談者様の方が、男性相談者様よりもネットで復縁する方法などの情報を集めている事が分かります。

しかし、残念ながら女性相談者様が得ているネット情報の復縁方法の多くは間違っているものが多く、元カレから『料理が美味しくないから別れたい。』と言われた女性相談者様はいらっしゃいませんし、連絡先をブロックされている状態や、無視されている状態にも関わらず、冷却期間をどの程度空ければ復縁できるのか?という質問が多く、現実を視てない女性相談者様が多い事に気付きます。

女性相談者様の多くは現実から目を逸らした復縁活動をしている方が多く、元カレはまだ自分を好きでいてくれる、元カレは嫌いで別れた訳じゃない、元カレを裏切ったけど元カレは許してくれるの様に、現実とは全く異なる自分だけが納得する理屈を付けて、復縁できる可能性を模索する女性相談者様はとても多いのです。

他にも、元カレが…元カレは…という言葉が相談時に頻繁に出る事から、どこかで元カレの気持ちを一番理解しているのは自分である!!という気持ちが見え隠れし、元カレの気持ちが分かっているのに、交際時に対処する事なく別れを決断されてしまい、一番の理解者である!!と思い込むだけで、元カレの気持ちを理解していない自分を受け入れ難い。という特徴を持っているのも復縁したい女性相談者様の特徴とも言えます。

まだ元カレは女性相談者様に気がある!!と思い込みたいので、今は離れていても、いつか元カレは私の元に…という気持ちを持ちたいのは分かりますが、現実的に考えて頂くと、元カレが女性相談者様の事をまだ好きであるなら別れていない…という現実があり、気持ちが離れている事に気付いているから料理教室に通う事や、冷却期間を空ければ以前の様に連絡を取り合えるかもしれない…という淡い期待をしているだけの復縁活動をしている事に気付きません。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

元カレから復縁したいと思ってもらえる女性とは?

元カレから復縁したい…と思ってもらえる女性には特徴があり、弱い部分を見せる女性、女性らしさ、強い女性、守ってあげたくなる女性といった、女性としての部分を魅せる事で元カレが復縁を考えやすいとネット情報にはあり、その流れで料理教室に復縁したいから通う女性もいらっしゃいますし、女性らしさを出せば復縁してもらえるかもしれない…と考える女性は少なくありません。

しかし、残念ながら元カレから復縁したいと思ってもらえる女性とは、女性らしさがあれば良いという訳ではありませんし、女性らしさはあれば越した事はありませんが、女性らしさを追求したところで復縁に辿り着く事はないのです。

自分だけのモノにしたい!!と思うから、交際に発展するのですから、逆に言えば自分だけのモノにしたい!!と思わせる部分が女性らしさと一言で表す事が出来るでしょうか?

元カレから自分だけのモノにしたい!!と思わせるのは、女性の個性であり、女性らしさがあるから男性は女性に惹かれるものではありません。

特別な存在は誰でも学べば出来る料理教室などで料理を学べばなれるものではありませんし、自分自身の長所を活かしながら交際時にマイナスとなった部分を埋める形を取れる女性が元カレから復縁したいと思ってもらえる女性でもあります。

元カレから復縁したいと思われない女性の特徴とは?

元カレから復縁したいと思われない女性の特徴は、コミュニケーションが殆ど取れず、自分の言いたい事ややりたい事だけを男性に押し付ける女性であり、男性を立てる事が出来ず、自分の主張ばかりを元カレに伝える女性であり、言葉ではお互いに平等と言ったり、元カレを立てている!!と言いながらも、男性側は自分を立ててもらえているとは思えない女性であり、男性の考えに理解を示さない女性相談者様は元カレから復縁したいと思われません。※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

話しをしても、女性側の主張ばかりになり、話しをする事が嫌になってしまう男性はとても多く、好きな気持ちが少なくとも薄れている状態で、会話になっていない会話やコミュニケーションを求めるので、一緒に居たいと思われない女性となるのです。

別れてからも独占したい

当然の話しですが、別れた瞬間からカップルではありませんが、別れた後も付き合っている時と同じような振る舞いをしたり、甘えようとしたり、元カレを独占しようとします。

こまめに連絡する事や、日々の愚痴を聞いてもらう事、会いたい時に会える関係ではなくなっている事などを忘れてしまい、自分が今も彼女であるかのような独占的な振る舞いをする女性は、元カレから復縁したいと思われません。※参考ブログ:【執着心】や相手への【固執】を捨てる自己改善をしても復縁できないのです。

電話やメール(ライン)がしつこい

別れた後も交際時と同じような連絡の頻度で連絡してしまい、女性相談者様にしてみれば日々のルーティンになっているものの、男性からすれば連絡をしなければならないと言われていなくても返さなければならない…とプレッシャーを無意識に与えている事に気付かない女性も元カレから復縁したいと思われません。※参考ブログ:ラインの打ち方を気にして恋人の気持ちを考えないから復縁出来ないって気付いてますか?

被害者意識が強い(自分が悲劇のヒロインになる)

フラれた自分に酔いしれてしまい、こんなに元カレの事が好きなのに…なんて私は可哀想なんだろう…と悲劇のヒロインになっている女性は元カレから復縁したいと思われません。※参考ブログ:悲劇のヒロインを演じて復縁活動をしないから復縁出来ないのです。

元カレにとって都合の良い女になる

元カレから連絡が来れば嬉しくて体の関係になってしまった…という所謂セフレの関係も含む都合の良い女になれば元カレから復縁したいと思われません。※参考ブログ:セフレになる事で復縁成功率を下げしまう理由を理解しましょう。

自分勝手な女性

自分勝手な女性は自分が自分勝手だと気付けないので、自分勝手な行動や言動が出ていても、自分勝手だという自覚がないので、元カレから別れ話で指摘されても改善されず、元カレから復縁したいと思われません。※参考ブログ:自分勝手な考え方では相手が新しい恋人と別れてもあなたと復縁したいとは絶対にならないのです。

ストーカー気質

別れを告げられても受け入れられず、悪気がある訳ではないけれど、結果としてストーカーをしている女性相談者様がいらっしゃいますが、ストーカーの考え方をしている女性は自分勝手な女性と似ていますが、思考が明らかに復縁を求められる女性の思考ではないので、元カレから復縁したいと思われません。※参考ブログ:ストーカー扱いされない様に元カレや元カノの気持ちを考えて復縁活動を行っていますか?

よく嘘を吐く女性

嘘を吐く事は一般的に考えて受け入れられないのが分かると思いますが、自分では嘘を吐くのがいけない事だと分かっていながら嘘を吐く癖がある女性がいらっしゃいます。

虚言癖の様に平気で嘘を吐く女性は元カレだけではなく、一般的な人として信用される事がありませんし、元カレから復縁したいと思われません。※参考ブログ:嘘を吐いた事で別れを告げられて復縁したいから噓吐きの印象を変えるためには?

自分を肯定する女性

自分を肯定する女性は、元カレから否定された事を受け入れる事が出来ず、言葉では『自分が悪いんです…』と言いながらも、実際は受け入れられてないので、どこかで別れを告げられたのは自分が悪い!!ではなく、元カレも悪い…自分だって我慢していた…と肯定するので、元カレとは意見が食い違うので、元カレから復縁したいと思われません。※参考ブログ:【自己否定】が出来なければ受け入れてもらえないから復縁出来ないって気付いてますか?

元カレに縋る女性

元カレに縋る女性はとても多いのですが、別れたくない!!絶対に別れない!!と、元カレに縋るだけで、元カレの時間を強制的に奪おうとするので、元カレから復縁したいと思われません。※参考ブログ:縋る行為は距離を置かれる原因。復縁したいなら縋る行為はご法度です。

元カレと復縁した女性の特徴

元カレと復縁に成功した女性の特徴として、別れの本当の原因となる部分を改善したという共通の特徴があり、自己改善を含む何かの行動を起こす前に、『変わったら復縁してくれる?』の様に、行動に起こしてもないのに、行動した後の話しばかりを持ち出す、無駄な時間の過ごし方をしません。

自分が元カレに受け入れてもらえる女性に変わるから、元カレの気持ちも変えられる事を知っているので、何も変わっていない状態では、元カレの気持ちも何も変わっておらず、何も変わってないのに要求だけをする女性ではなく、キチンと変わった状態だから元カレに求めてもらえる様な関係になれる事を理解した行動を取られる方々が復縁に成功した女性に共通して見られます。※参考ブログ:復縁とマラソンの共通点を知って得られるものの大きさを知って下さい。

復縁したい女性にありがちな発言や行動

元カレと復縁したい女性にありがちな発言や行動の中で、【彼は】という二人称で考えますが、元カレの発言や行動から、考え方を間違った方向に進めてしまう女性は多く、彼は〇〇をしたら喜んでくれるといった二人称で物事を考えているように見えて、実際は自分がこうあれば嬉しい…と思うような一人称の行動を行います。
彼は喜ぶだろう…彼は嬉しいだろう…という彼の気持ちを考えた上で…という行動を起こすのですが、実際は女性が求める彼氏像であり、元カレにはそれが当て嵌まらない事が多く、元カレの気持ちをそこまで理解出来ているなら、何故別れを告げられたのだろう?という考えに辿り着かない女性相談者様はとても多いのです。
そして、彼の事を考えれば考える程、分からなくなった…と暴走してしまうのが復縁したい女性にありがちな発言や行動であり、分かっていたのに別れてしまったのですから、元カレの気持ちを分かっていなかったのでは!?とならないので復縁出来ないのです。

話し合いをしたいのに…自分達の関係をハッキリさせよう…私はあなた(彼)にとってどんな存在なの?もっと私を見て欲しい…と、交際してない男性、若しくは好きではない男性から言われたらどう思うか?を考えないので、おかしな発言や行動になってしまう事に気付きませんし、大抵の女性は、『何言ってるの?』『迷惑だな…距離を置こう…』となる事を、自分もしている事に気付きません。
自分の事を元カレはまだ好きかもしれない…という前提があるので、他人からされて嫌な事を元カレにもしているのですが、前提条件が違う事を指摘すると、『話し合いをしなければ別れちゃうじゃない!じゃあ別れない様にするにはどうすればいいの?』と結果ばかりを求めるコミュニケーションの取り方しか出来ないので、元カレも話し合いすらしたくない…となっている事に気付きません。※参考ブログ:復縁出来ない事が簡単に分かるメールやラインでの復縁相談を頂く相談者様たちの特徴

愛される女性に学ぶ、愛される女性の特徴

プローゲーマーのstylish noobさんが結婚をなさり、stylish noobさんインターネットでのストリーミング配信をしている人なのですが、配信の中で奥様に関して話した内容が復縁したい女性の心持への参考になりますので、ご紹介させていただきます。

今さ、リビングに戻ってさ、まぁツレがいるわけじゃないですか、リビングに。
ツレが俺の配信を観てたみたいなんです。
まぁこういうときにしか観ないんですけど。
観てて、「ドルジってなんやねん」って。
「でも全然傷付かないよ」って。
そうやって笑ってたんだけど、ケラケラって。
笑ってる顔が完全にドルジだった。
「あれ?モンゴルの英雄?」ってなった、本当に。
まぁでもドルジって笑顔が良いから、そういう完全にドルジな笑顔に俺は惹かれたのかもしれないな。

結婚した奥様の顔をドルジ=元横綱の朝青龍に似ているという発言をされ、辛辣な感じもしますが、それに対して奥様はケラケラと笑っていたそうです。(この発言の時のストリーミング配信の視聴者数は2万人でした。)

2万人に配信している時に、奥様が朝青龍に似ていると仰っても、奥様は笑っていた様ですが、一般の女性なら『旦那にバカにされた!!』と怒り出している可能性もあります。

朝青龍の顔は贔屓目に見ても日本人ウケする顔とは言えませんし、ケラケラと笑っている奥様を見て更に追い打ちで『その笑っている顔こそドルジ!!』と思ったそうですが、stylish noobさんは『その笑顔に惹かれた!!』と仰り、復縁活動の為に自分磨きをしてキレイになれば…イケメンになれば…と服装や髪型を気にしている方々にしてみれば想像も出来ない事だと思います。※参考ブログ:外見を変えて復縁したい!!と考える幼稚な考え方だから復縁出来ないって分かってますか?

stylish noobさんの言葉を読んで、怒る気持ちをぐっと堪えて笑うという強さや懐の深さがある女性だからこそ、『そういうところに惹かれたのかもな…』と更に愛してもらえる事が出来ていると気付かなければなりませんし、侮辱されるような言葉をかけられて、怒らないままでい続けることはなかなか難しいかもしれませんが、怒ったところでどうなるでしょうか?

恋人も気まずい思いをし、『内心は思い続けているんだろうな…』という疑いの気持ちを持つ事になり、重い空気になる事は容易に想像出来ると思います。

ドルジと呼ばれた奥様ですが、そこから少し経った後に、stylish noobさんに『でも、あまり言われたら傷付くかも…』とラインで一言送ったようですが、それを言われたstylish noobさんは、『ヤバい…俺、嫁に甘えてた…』と非常に後悔し、結局その日は謝る為に配信を中止しました。

『傷付いた!!』と怒るのではなく、『傷付くかも…』と今後の話しをする事で、『私は(今後)傷付く可能性があるよ!!』とstylish noobさんに伝える事が出来、今後は言わない様にしてもらえるように誘導されています。

復縁相談を頂く女性相談者様たちは、stylish noobさんの奥様の様に、元カレを誘導して自分を好きになってもらいたい!!と思っているハズが、stylish noobさんの奥様の様な発言も行動も出来ないので、元カレから愛したい!!と思ってもらえるようにならないのです。

『何でそんな事を言うの!!』と怒りをぶつけたところで、相手からは反発を招く可能性が高いですし、反発を招いた彼に対して『あなたが最初に侮辱する様な事を言うからいけないんでしょ!!』と口にする女性が大半なので、その口論の後に、冗談のつもりで発言していた男性から『自分が言った事は悪い事かもしれないけど、冗談のつもりだったのに分かってもらえないから価値観が違うから別れよう。』と言われてしまい、些細なケンカや価値観が違うから別れたいと言われてしまった…というご相談を頂くのです。

大切な事は、今後傷付けられたくない…という事であり、言われてしまった過去は変える事は出来ません。

過去を変えようとする発言を繰り返していれば、それを言った男性もよくはありませんが、過去を変えようとする話し合いの場を設けられたとしても、攻撃するだけのコミュニケーションとなるので、コミュニケーションが取れている様でコミュニケーションは取れていないのです。※参考ブログ:彼氏(彼女)との未来の関係を壊しているのはあなたのコミュニケーションの取り方に問題があるって気付いてますか?

stylish noobさんの奥様の様な声掛けが出来る様になれば、無駄な衝突を防ぐ事にもなりますが、外見を磨く事に拘って、内面を磨く事が出来ない女性相談者様たちには、stylish noobさんの奥様の様な愛される女性の様に愛される事がありません。

朝青龍に似ている。と評しながらも、傷付けてしまった事を反省して、甘えていた自分に気付く事が出来たstylish noobさんは関係を良好にする為の自己否定が出来る人とも言えますし、自分の発言が悪いのでは!?と考える事が出来、それを素直に改善しようとするので、奥様も傷付けられてしまった事を今後は2度としないでくれるだろう…という期待を持てるのです。

愛されるには愛される理由がありますし、別れを告げられて愛されなかったあなたにも理由があります。

元カレに『あなたが愛してくれるなら、私も愛される女性になるよ!!』と交換条件の様な関係性を望むのではなく、まずは自分が愛される女性となるからこそ、愛してもらえる様になる事を忘れてはいけません。

愛される女性を目指して復縁したいなら、愛される女性は外見よりも中身が大切である事を絶対に忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,