復縁したい

相手の気持ちを理解出来てないことを理解出来てないから受け入れてもらえないのです。

復縁屋には、日々沢山のご相談を頂きます。相談者様の中には、相談者様と相手の考え方がマッチしていないので、お互いの想いが伝わらず気持ちが離れてしまった方々がいらっしゃいます。そして、気持ちの伝わらなさは別れた後も変わらず、相談者様からは、「復縁する為に○○しているんです!!どう思いますか?」とご相談頂きます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

しかし、相談者様の言葉を聞いていると、苦笑いしてしまう様な内容であったり、本当に相手の事を考えての言葉なのだろうか?と考えさせられる方もいらっしゃいます。もちろん、当の本人は分からない事ですが、客観的に話しを聞いていると、一体なんでその考えに至るんだろう…となり、自分では間違った事をしてないと思っているようですが、客観的に聞いていると明らかに間違っており、間違った事に気付かないまま、破局後も間違った考え方を修正出来ないので、相手との考え方がマッチしてない事が分かります。

あなたは間違ってない!!と知らず知らずの内に言葉に出している事に気付かないのです

あなたは、自分が間違っている事に気付ていないので、知らず知らずのうちに自分は間違ってない!!という考え方が定着し、その考え方自体がそもそも間違っている事に気付きません。間違ってない!!と口に出す人は少ないのですが、間違ってない!!と、口には出さなくても、言葉の節々で、自分は間違ってない!!という言葉が出てしまう方は多いのです。間違ってない!!と思っているのではなく、間違っているか、間違ってないかを考えずに思っている事を伝えるので、思っている事を伝えられた方は間違ってない!!という認識をしているんだろうな…という気持ちで話しを聞きますし、話している方は、「相手の意見を聞こうとして自分の意見を伝えただけ。」となり、間違ってない!!と伝えているのに、間違っていない!!と伝えている事に気付かないのです。※参考ブログ:意見の相違が原因で別れと復縁を繰り返す復縁したい相談者様は本当に意見の相違が原因だったのか?を考えましょう。

間違ってないと思っている事にすら気付かないので、一人で自己改善をするのはとても難しいのです。そもそも間違っているか?も考えないのですから、何が間違ってて、何を改善すれば復縁を意識してくれるか?に気付けない方が殆どの相談者様になります。間違っている事に気付けないので自己改善も出来ず復縁に失敗するのです。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

間違ってる事に気付かないから相手との考え方にマッチしてない事にも気付かない

自分の考え方が間違っている事に気付かないのですから、相手との考え方に合わせたくても合うはずがないのです。

相手の考え方にマッチさせるには?

相手の考え方にマッチさせるには、まずは自分が間違っている事を受け入れなければなりません。間違っている事を受け入れて、自分は間違っているという自覚があるので相手を受け入れる事が出来ます。自分は間違ってない!!という気持ちがあれば、相手を受け入れてマッチするのではなく、自分の意見を押し付けてしまいます。自分の意見を押し付ければ相手の考え方にマッチするのではなく、あなたの考え方をマッチさせようとする言葉が出てしまいます。

相手を受け入れる事が出来てない人は、知らず知らずのうちに相手に自分の意見を押し付けているので、「話し合いをしたいです。」という相談者様は多いのですが、話し合いではなく、あなたの意見を押し付けようとしているんですよ。とアドバイスする結果になるのです。復縁したいなら、相手にあなたの意見を押し付けようとしても、相手はあなたの意見を聞き入れようとはしません。相手の意見を聞き入れるのではなく、自分の意見を押し付けようとしているものが出てしまうのですから、相手の考え方にマッチさせるなら、自分が間違っている事を自覚しなければならないのです。※参考ブログ:元カレや元カノから嫌われている事を自覚が有るか無いかの違いで復縁出来ないのです。

相手の考え方を理解していると思い込むのはNGです。

あなたがもしも相手の考え方や気持ちを理解している!!と思い込むなら、それは確実に間違いである事に気付きましょう。相手の考え方や気持ちを理解しているなら、あなたは相手から別れを告げられていません。相手から別れを告げられてしまった以上、相手の気持ちや考え方を理解していない。と考えなければなりません。相手の気持ちや考え方を理解していないので、相手の想いを受け止められず、相手の想いを受け止められていないから、相手の求める交際相手となれていない事に気付かなければなりません。

相手の考え方や気持ちを理解してないから交際相手として不十分として見られてしまった訳ですから、相手の考え方や気持ちを理解出来るようになれる人に変わる事も復縁には必要な事でもあるのです。相手の気持ちを理解出来なくて意思疎通出来ないから復縁出来ないのです。

相手はあなたの事を理解している思い込んでいます。

あなたが相手を理解している!!と思い込んでいるように、相手もあなたの事を理解している!!と思い込んでいます。相手があなたの事を理解している!!と思い込んでいる以上、あなたが変わる事に期待していません。あなたが変わる事に期待してないのですから、あなたとの交際の先にある未来が相手の想像通りになると思い込んでいるのです。その未来とは、相手にとって望まない未来であり、あなたとの交際が続いた先にある未来は望まない未来となるので、望まない未来に進んでしまうであろう、あなたとの未来がみえてしまっている相手はあなたとの交際を終わりにしたい!!と思ったのです。

あなたが相手の事を理解している!!と思い込んでいる様に、相手もあなたの事を理解している!!と思い込んでいます。その思い込みを覆さなければならないのが復縁の難しさであり、思い込みを覆せないから復縁を意識させる事はなかなか難しいのです。

思い込みを変えるのはとても難しいですよね?

あなたの事を理解している!!という相手の思い込みを変えるのは容易な事ではありません。相手の思い込みを変える前に、あなたが自分の思い込みを変えられないのですから、復縁したいあなたの思い込みすら変えられない人が、他人の思い込みを変える事など出来ないのです。思い込んでいるものを変えるのはとても難しい事であり、思い込んでいるものを変える為には、否定しなければなりません。※参考ブログ:復縁した後の未来のビジョンを具体的に伝えられてないから相手の気持ちは変わらないのです。

まとめ:相手の気持ちを理解出来てない事に気付いてないから復縁に失敗するって分かってますか?

相手の気持ちを理解出来ておらず、自分は間違ってない!!と思い込んでいるから、いつまで経っても相手の気持ちに気付けてない事に気付かなければなりません。相手の気持ちを理解出来てない事を本当の意味で理解してないのですから、いつまで経っても相手の気持ちに辿り着けず、相手の気持ちに辿り着けない状態で、あなたの気持ちを理解してもらおうとするので相手はあなたの気持ちを汲み取ろうとしてくれないのです。

相手の気持ちを汲み取れず、相手の気持ちを理解出来てないのですから、相手がなぜ別れたい!!と思ったのか?という気持ちに気付けません。相手の気持ちに気付けてない状態で、相手の気持ちを理解している!!と思い込んでいるので別れを告げられ復縁したくても、相手の望むような交際相手になれないので相手の気持ちはいつまで経ってもあなたに向かないのです。

あなたが相手の気持ちを理解しているつもりになっているから、いつまで経っても相手の気持ちを理解出来ないのですから、相手の気持ちを理解出来る様になる為には、あなたは自分を否定出来なければいつまで経ってもあなた自身も変わる事がない。と気付ける日が来ないので、それは同時に復縁出来る日が来る事もないのです。※参考ブログ:【自己否定】が出来なければ受け入れてもらえないから復縁出来ないって気付いてますか?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る人がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている人は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?を考えて頂くと、復縁出来る可能性を上げる事にもなりますので復縁したいなら弊社の復縁ブログを復縁活動の参考にして下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,