復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

相談者様から『友達以上、恋人未満の関係なんですけど恋人になりたいんです。』というご相談を頂く事も多々ありますが、友達以上、恋人未満の関係に甘んじている状態から親密な関係になりたいなら親密な関係になれる努力をしなければなりませんが、親密な関係になる努力はどうすれば良いか分からない…というご相談になります。

恋人としてありたいけど恋人になれない…もしも告白して断られたら今の関係すら壊れてしまう…と考える相談者様から恋愛の仕方を教えて欲しい。というご相談になるのですが、恋愛の仕方が分からない相談者様に一言何かを伝えたところで恋愛上手になる事はありません。

一言何かを伝えられるとしたら『付き合って下さい。と言うしかないですよ。』というアドバイスになってしまいますし『付き合って下さい。』と言えないから弊社にご相談頂いている訳です。

お互いに好意があるのは感じているけれど、ハッキリ付き合おうと言われた訳ではなく、かといって毎日連絡を取り合っている仲で体の関係はある状態を打破したいけど、どうすれば良いんだろう?という悩みを解消するには『付き合って下さい。』と言うしかないのです。

しかし、『付き合って下さい。』という言葉を掛けたところで、もしも断られたら…という不安がある訳ですから、不安を解消させる様に行動するしかないのですが、不安を解消させる行動とは日常的な行動や言動の積み重ねであり、1時間程度の電話相談をしたところで恋愛が上手になる事もなく、日常的に行動や言動を積み重ねて付き合いたい男性(女性)からの好感を上昇させる事が出来なければ断られるかも…という不安を解消させる事は出来ないのです。

『恋愛マスターになりたい訳ではなく、たった一人の付き合いたい男性(女性)から好感を得たいんです!!!』と相談者様は仰るのですが、付き合いたい男性(女性)から好感を得る方法は多くの方々から好感を得る方法よりも難しい事を分かっていない場合が多々あります。

相談者様は職場や学校などで沢山の方々から好感を得ている訳ですから、恋愛マスターとは言わなくても多く方々から支持される方法は知っているけれど、付き合いたい男性(女性)から支持される方法が分からない状態で、恋愛で悩む方々のほとんどが付き合いたい男性(女性)の交際は上手くいかないけれど、職場や学校などでの交流は出来ており、付き合いたい男性(女性)との関係を作る方がよっぽど難しい事をご存じのはずなのに、付き合いたい男性(女性)との交際を成就させる方が簡単かのように話しをされます。

職場や学校で好感を得られているのですから、付き合いたい男性(女性)との関係を良好にするのはそれの応用であり、付き合いたい男性(女性)との関係を作る方が応用なのですから本来なら難しい事を少しアドバイスをすれば付き合えるかも!?と考えるので、相談してちょっとアドバイスをもらえば付き合えるかも!?という考えに至ります。

狙った異性と交際するには、狙った異性に好印象を与えなければなりませんし、彼氏(彼女)として見てもらえるような言動や行動があって初めて交際を意識させる事が出来ます。

付き合いたい男性(女性)がいて、その付き合いたい男性(女性)との交際を目指している状態で、友達以上、恋人未満の関係で収まってしまい、恋愛に発展しないなら恋愛に発展する言動や行動が求められる事を伝えると『恋愛に発展する言動や行動ってなんですか?』と質問されるのですが、この質問こそが付き合いたい男性(女性)と恋愛に発展しない理由であり、付き合いたい男性(女性)が求めている恋愛観について関心がないので、相談者様の付き合いたい男性(女性)の求める言動や行動が出来てないので恋人という立場に発展しないのです。

付き合いたい男性(女性)の恋愛観を知り、付き合いたい男性(女性)の恋愛観と相談者様の恋愛観を擦り合わせていく言動や行動があるので相談者様たちの友達以上、恋人未満の関係は解消していく流れになり、付き合いたい男性(女性)の恋愛観を知らない相談員に友達以上、恋人未満の関係を解消したいと相談されても『付き合って下さい。と言うしか方法はありませんよね。』というアドバイスしか出来ません。

付き合いたい男性(女性)の恋愛観を知っている相談者様に関しては、付き合いたい男性(女性)の恋愛観を知っているのに恋人になれないのですから、それこそ一言、二言アドバイスをしたところで恋人になれる事はありませんし、一言、二言アドバイスをしたところで恋愛とは何か?をそもそも理解していないのですからアドバイスは全く意味を成しません。

意味のないアドバイスを求めるような相談者様だから付き合いたい男性(女性)と恋人になれてない事に気付かなければなりませんし、あなたがもしも交際するなら自分にとって楽しくもなく、意味のない会話を求めたり続けようとする相手と付き合いたいと思いますか?

友達以上、恋人未満の関係に甘んじている相談者様からのご相談は非常に多いのですが、無料相談でどうにか出来る相談者様はまずいませんし、一言、二言何かをアドバイスするのではなく一か月程度は毎日どうすれば恋人になれるか?というアドバイスをし続けなければ足りない事をご理解頂ければと思います。

復縁したいパートナーとの関係が友達以上、恋人未満の関係になっていて、それ以上の関係を求めている相談者様も同様に関係を良好にする為には一言、二言アドバイスをしたところで恋人に戻れる事はほぼありません。