恋愛

恋愛が上手くいく為に無理に自分を好きになる必要はありません

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談をいただく際に『私、自分のことが好きではないのですが、やっぱり相手のことを本気で愛せていないのかな。恋愛不適合者なのかな…』という悩みを抱えている方がいます。

世の中にはポジティブ思考が良く思われ、ネガティブ思考はあまり良く思われない傾向があり、自分を好きになれないことは悪い事ではないか?と考えさせられる言葉が沢山耳に入ってきますよね?

エヴァンゲリオンというアニメのワンシーンで主人公の碇シンジが『でも、僕は僕が嫌いなんだ』というシーンがあり、ヒロインの綾波レイが『自分が嫌いな人は、他人を好きに、信頼するようになれないわ』というシーンがあります。

自分が嫌いな人が他人を好きになれないというのは良く言われる事で、他人を好きになる前にまずは自分を好きになりましょう!という言葉が社会には広まっています。

自分を好きになれる人が善で自分を嫌いな人は悪という風潮があり自分を好きになる事が正しいという風潮に疲れてしまうと自分を好きになる事が出来ません。

自分を好きになれない事で悩んでしまうのですが、本来なら自分の生き方ですから悩む必要もないですし自分を変えたければ変えればいい訳ですから無理に自分を好きになる必要はないのです。

もちろん自分を好きにならなければならない時は自分を好きにならなければなりません。

やらなければならない時にはやらなければなりませんし、自分を好きになる必要性がなければ自分を好きになる必要はないのです。

頑張って自分を好きにならなければいけない訳ではないのですが、頑張って自分を好きになろうとすれば自分をもっと嫌いになってしまいます。

なんで自分はこんなに他人と違うんだろう…?

なんで自分はこんななんだろう…?

なんで自分はこんなに出来ないんだろう…?

他人と比較するから自分を嫌いになってしまい、他人と比較しなければ等身大の自分を受け入れられるのですが、どうしても他人との比較をしてしまうのが自分を嫌いになってしまう人です。

無理に自分を好きになろうとすると、他人と比較した自分を見つめ直し、他人と比較して自分はダメな人なんだ…と落ち込んでしまうのが自分を好きになれない人達なのです。

今の自分が本当に嫌いだと思うなら、それはそれで間違っている訳ではありません。

自分を嫌いな人も普通に生きてますし、自分を嫌いだからといって好きにならなければならないルールはありません。

嫌いなものを好きになるのは難しい事ですし、難しい事に敢えて挑戦する必要もありません。

今のままでも捉え方によっては素敵な人生を送る事が出来ますし、人それぞれの人生ですから、自分を好きになれない人の人生を他人が否定するものではありません。

あなたが今のままの人生でも構わない!と思うなら今のまま自分を好きになれない人生を送るのも、あなたの自由です。

あなたの今のままの人生は嫌だ!!自分を好きになれるように変わりたい!!!と思うなら変わればいい訳ですし、人間はいくつになっても自分を変える事が出来ます。

無理に自分を好きになろうとすればもっと自分を嫌いになってしまいます。

今ある自分を受け入れようとするから自分の良いところも悪いところも分かるようになり、自分を好きになっていきます。

自分を好きになるというのはナルシストになる事ではなく、自分を自分が受け入れてあげる事であり、自分の最大の味方は自分だと気付く事で好きになる事が出来るのです。

無理に自分を好きになる必要はありませんし、自分を嫌いな事を否定する必要はありません。

恋愛する為に自分を好きになって人から受け入れられる人になろう!!という言葉もありますが、自分を好きにならなくても受け入れられる方法は沢山あるので難しいと思う事を変えようとするのではなく自分にも出来る事をして他人から受け入れてもらえる方法を探した方が、きっとあなたを受け入れてくれる運命の人に出会えます。

 

 

 

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-恋愛
-, , ,