復縁したい

今すぐ復縁できる魔法のような方法を探す相談者様が復縁できるなんてある訳がないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には『今すぐ復縁したいんですけどどうすれば良いですか?』というご相談を頂く事がありますし、クリスマス時期が近づいてくると、クリスマス前日に『クリスマスに復縁してクリスマスを一緒に過ごしたいんです!!』と仰る相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

相談をいただいた復縁屋が思う事は『何も考えずに言葉を発している時点で今すぐ復縁どころか永遠に復縁したいと思ってくれる事はありません。』になるのですが、この手の相談者様に伝えたところで理解出来ないので伝える事も放棄しています。

今すぐ復縁できる魔法のような方法があれば、誰もが欲しがると思いますが、復縁に魔法はありませんし、地道な努力が求められますが、地道な努力をせずに裏技の様な形で、一瞬で復縁できる方法を探す相談者様からお話しをお伺いしていると、とても残念な人だな…と復縁屋は思うのです。

別れを告げられた原因は相談者様であり、自分が原因を作ったのに、楽して失ったものを手に入れようとする人って普通でしょうか?

楽して失ったものを手に入れようとする相談者様は、失った彼氏(彼女)を楽して手に入れられると考えているから出て来る発想だと気付いていませんし、楽して手に入れられると考えているから出て来る発想だと気付いてないので、別れを告げられた相談者様が、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の事を軽んじていると捉えられてもおかしくない事を理解していないのです。

そして、楽して手に入ると思っているものすら手に入れられず、復縁屋に相談するのですから、この相談者様が本当に欲しいものを手に入れた事はないだろう…と復縁屋は予測出来ますし、本当に欲しいものを手に入れた事がない相談者様なのですから、復縁相談『復縁したいです!!』と仰っても、数カ月もすれば復縁を諦めている事が予測出来ます。

直ぐに復縁を諦めるであろう事が予測出来る相談者様からの復縁相談をいただいても復縁屋が真摯に答える事はありませんし、アドバイスに関しても適当なアドバイスをするのも当然ですが、相談者様には、それが理解出来ないのです。

理解出来ない相談者様に付き合ったり、理解出来ない相談者様に理解してもらおう!!という気持ちは復縁屋にはなく、アドバイスをしたところで数か月しても復縁出来ない事が分かる相談者様ですし、数か月後には復縁を諦めている事が予測出来るのですから、その相談者様に向き合う姿勢を復縁屋が持つ事はないのです。

復縁屋が相談者様に協力する義務はありませんが、理解出来ない相談者様に限って『絶対に復縁したいから教えて下さい!!』と懇願してきます。

復縁屋にしてみれば『彼氏(彼女)にも同じように考え無しに言葉を発して呆れさせてたんでしょうね。』と思わせる事を、全く赤の他人の復縁屋にもしている訳ですから、親密な関係の恋人に対しても、考えて発言したり行動したり出来なかった相談者様。という事が分かりますし、考えて発言したり行動したり出来なかった相談者様ですから、別れを告げられるのは当然ですし、復縁出来ないのも当然ですし、分からないのは相談者様だけであり、自分に色々な原因がある事に気付かない相談者様なので、復縁活動をしたところで復縁に進む事はありません。

復縁屋が思う事は、そういった相談者様には別の恋愛を探した方が、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の為になりますし、きっと次の恋愛も上手くいかないでしょうけど、交際相手を色々変えて、相談者様に合う交際相手を探してもらえれば…となり、破局や離婚を繰り返すであろう相談者様と予測がついても、他人である復縁屋が関与するところではありませんし、ご自由にどうぞ…というスタンスは変わらないのです。

相談者様の仰っている事は、それ位に他人が聞いたら呆れる事であり、呆れる事を全くの赤の他人である復縁屋に話せる神経の大人である事に人間性を疑う事もあり、本当に復縁したい相談者様と、本当に復縁したいです!!』と口では仰るけれど、本当に復縁したい気持ちが全く伝わらない相談者様との明らかな違いに気付けます。

本当に復縁したい気持ちが伝わらない相談者様からのご相談は承っていないので、復縁屋に相談してあしらわれる様な対応をされた時は、復縁についてもう少し考えを深めてから相談した方がキチンと相談にのってもらえます。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,