ライン(line)、メール、手紙

復縁できる手紙やラインの送り方を調べる自分に都合の良い解釈をする相談者様が復縁出来ない理由とは?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談者様から『復縁できる手紙の書き方やラインを送るタイミングを教えて下さい。』というご相談はとても多いのですが、手紙の書き方やラインの送るタイミングを教えてもらおうとする相談者様は復縁出来ない事をご存知の方はなかなかいらっしゃいません。

【復縁 手紙 書き方】や【復縁 ライン 内容】とネットで検索すれば様々なページが表示され、復縁できる良い手紙の書き方やラインの送り方として掲載されています。

相談者様はそういったものを参考にして手紙やラインを送る様ですが、実際にはそれで復縁に繋がるどころかラインをブロックされたり既読スルー或いは未読スルー、手紙に限っては何の音沙汰もなく、復縁できる良い手紙の書き方やラインの送り方を参考にした結果、復縁出来ない状態でどうしても復縁したくて復縁屋に頼る。という相談者様は少なくありません。

復縁できる手紙やラインを送るタイミングなどを参考にする方々が知りたい事は手紙を受け取った彼氏(彼女)が、『手紙を読んだけど復縁してもいいよ。』という言葉を相談者様に伝えてくれるような魔法の言葉であり、ラインを送るタイミングを知りたい相談者様は『タイミングよくラインくれてありがとう。あなたがやっぱり私の事を一番考えてくれてるって気付いたよ。』という言葉をもらえるようなタイミングであり、手紙やラインを一通送っただけで復縁できる魔法を求めてネットを検索し、復縁しようと画策しています。

しかし、残念ながらそのような魔法は存在せず、魔法は存在しない事を相談者様も分かっていると言いながらも魔法の言葉や魔法のタイミングをいつまでも探し続けます。

そもそもの話しですが、手紙やラインを彼氏(彼女)が読んでくれるかどうかも分かりませんし、読んでくれない可能性もあるのに、魔法の言葉を探したり、これ以上ない!!というタイミングでラインを送っても彼氏(彼女)次第でその言葉は届かない!!という都合の悪い部分は見向きもしないのが復縁できる手紙やラインの送り方を気にする相談者様の考え方になります。

手紙やラインの書き方や送り方を掲載している復縁ブログなどは読んだ相手がどう思うか?についても書かれていますが、根本的な問題として手紙やラインを相手が読むとは限らない。という点は書かれていません。

読んでもらえる事が前提となり、相手が手紙やラインを読む際に、あなたとの関係性があって初めて読む、読まないをクリア出来るものであり、あなたとの関係性がとても悪い状態で手紙やラインを送ったところで、手紙やラインで書かれる文章は読み手次第で捉え方が異なりますし、読み手次第でどう捉えられるか?が変わる事を考えずに復縁できる手紙やラインの送り方を気にしたところで復縁できるはずがないのです。

あなたがあなたの思っている以上に彼氏(彼女)から嫌われていた時に、良い言葉を選択して手紙やラインを送ったところで良い言葉が悪い言葉として捉えられる事もありますし、読む読まないの選択権は彼氏(彼女)に有り、その上で読んだ後の解釈の仕方も彼氏(彼女)次第で変わる事を考えない相談者様なので都合の良い言葉しか検索しませんし、都合の良い考え方をいつまでも変える事が出来ません。

手紙やラインの内容に拘る事はもちろん大切ですが、それ以前に相手があなたから送られて来た手紙やラインをどう捉えるか?という彼氏(彼女)の立場になって文章を考えなければならない事が分からないので相手の状況やあなたと相手の関係性などを無視して復縁できる手紙の書き方やラインの送り方を知りたがるのですが、あなたが知ったところで自分に都合良く考えているのですからどんなに良い文章を書こうとも相手には良い文章だと受け止めてもらえないのです。

例えば、Aさんは自分が作った料理をBさんに食べてもらいたいけれどBさんは今のままでは食べてくれませんし、食べても美味しいと言ってくれそうにない時に、あなたは美味しい料理を作れば食べてもらえる!!と料理の勉強をするのですが、料理の勉強をして渡したところでそのまま生ゴミとして捨てられる可能性があるのが今のあなたと彼氏(彼女)との関係でしたら料理の勉強をして料理が上手になったところで全く意味がありません。

料理が上手になる=気持ちを揺さぶる文章を書けるになりますが、そもそも料理を食べずに生ゴミに出されてしまう事と同じで見もしないのですから復縁できる手紙の書き方やラインの送り方を知ったところで読んでももらえないのです。

復縁相談の相談者様の多くは、自分に都合の良い解釈をする癖があり、自分に都合の悪い事には目を塞ぐ習性があるので復縁ブログの探し方も相談者様にとって都合の良い解釈がしやすい復縁ブログが人気を博している事もありますし、自分に都合の良い解釈をするので復縁相談者様の多くは復縁占いを利用する傾向にあります。※参考ブログ:復縁屋の復縁相談に頼る前に復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占いとの違いをご理解ください。

都合の良い解釈をする相談者様だから彼氏(彼女)との交際も都合良く解釈した行動ばかりしていた為、交際していても…と見切りを付けられた訳ですし、見切りを付けられた相談者様にもかかわらず未だに相談者様に都合の良い解釈が出来る方法を求めて復縁できる手紙の書き方やラインの送り方を探しているのですから復縁できる訳がないのです。

本当に復縁したいなら復縁できる手紙の書き方やラインの送り方を探す前に、都合の良い解釈をして、それを彼氏(彼女)に送れば復縁できるかも!?といった夢を見るのではなく、現実を理解し、現実に即した方法を求めて復縁活動が出来なければ復縁できる日が来る事はありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-ライン(line)、メール、手紙
-, , , , , , , , ,