ライン(line)、メール、手紙

復縁の手紙を送る時は状況を理解してなければ効果はありません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁の手紙を書くにはポイントがあり、復縁の手紙を書くポイントを教えて欲しいという相談者も多いので復縁の手紙を書く為に必要なポイントを挙げさせて頂き、復縁の手紙について理解して下さい。

復縁の手紙について理解しなければポイントを抑える事は出来ません。

復縁の手紙は手書きなので気持ちを元彼(元彼女)に伝えやすいと考える人も多いのですが、気持ちを元彼(元彼女)に伝えやすいのが復縁の手紙の特徴ではありません。

手紙の優位点は読みやすい位であり、ラインの様にスクロールさせてモニターを見せるのではなく文字も大きく、読み易いのが復縁の手紙の特徴です。

復縁の手紙について理解していない人は、誤解して復縁の手紙について理解しています。

  • 手紙を書く事で気持ちがこもっている
  • 手書きだから気持ちを伝えようとしている
  • 時間を掛けて一生懸命書いたから気持ちが伝わる

都合良く復縁の手紙について解釈している人は復縁の手紙の特徴が分かっていない為、復縁の手紙を書く時の内容も都合の良い文章を書いてしまい復縁できません。

キレイな字で書いた手紙を見て『丁寧に書いたんだな』という事は伝わりますが、丁寧に書いた事を伝えても内容が都合の良いものしか書けなければ復縁の手紙とラインに大きな差はないのです。

その上で復縁の手紙を書くという選択肢を取る場合、復縁の手紙を書かなければならない理由があるはずです。

復縁の手紙を書かなければならない理由も踏まえて復縁の手紙を書かなければならない為、復縁の手紙の特徴について良く理解して下さい。

復縁の手紙を書く時に誤解しがちな事

復縁の手紙を書くメリットには物理的な重さになります。

物理的重さとはメールやラインでは与えられない質量になり、封筒や便箋の重さを伝えられるのが復縁の手紙の特徴でもあります。

復縁の手紙を書く人は手紙の質量を気持ちの重さと考えます。

長い文章を書けば便箋の数も増え、便箋の枚数が気持ちの重さと捉える方は少なくないのです。

『好き』と一言書くよりも『あなたの〇〇なところが△△で…』と好きな気持ちを長々と書けば気持ちが伝わるものではありませんが、長々と書き方を考えて書けば気持ちが伝わると考える人が多い為、復縁の手紙について誤解している事が分かります。

復縁の手紙を書く為のポイントを履き違えると復縁できない

優しさに甘えてしまってごめんなさい。でももう甘えてばかりいるのはやめます。

本気です。

信じて下さい。

最後のチャンスを下さい。

こんな風に誰かの為に変わりたい。

成長したい。

って思ったのはあなたしかいないんです。

沢山辛い思いをさせてしまいました。

本当にごめんなさい。

話し合わせて下さい。

良くある復縁の手紙を間違えて送って復縁できない人の書き方になります。

何が問題なのか分かりますか?

沢山の間違いが良くある復縁の手紙を間違えて送る方は書いてしまうのです。

ポイントがズレている事に気付かなければ復縁に辿り着く事はありません。

復縁の手紙の有効活用法は元彼(元彼女)と連絡が取れない時のみ

復縁の手紙を有効活用には連絡ツールが全て使用できない時に唯一使える連絡ツールであり、電話、メール、ラインと比べると復縁の手紙を有効活用する事は出来ません。

唯一使える連絡ツールにはなりますが復縁の手紙を読んでもらうには自宅を知らなければならず、自宅を知っていても全ての連絡ツールが遮断されている訳ですから、遮断された理由を理解していれば復縁の手紙を送る効果については考えなくても理解出来るのではないでしょうか?

ラインが繋がり、既読が付く状態で復縁の手紙を送っても効果はあるのか?を考えて頂ければ復縁の手紙を送る時は限られた条件の中でのみ有効活用出来るのです。

限られた条件とはケンカ別れ等ではなく、自然消滅でもなく突然連絡が途絶えてしまい、元彼(元彼女)があなたと連絡する手段が無い時のみに有効活用出来るのが復縁の手紙になり、連絡が取れてケンカ別れをして連絡手段があるにも関わらず復縁の手紙を使えば復縁できるかもしれない!?と考えるのは大きな間違いになります。

復縁の手紙を書くなら状況を把握していない内容はNGです

復縁の手紙を書くなら特性を活かした内容を書かなければなりません。

復縁の手紙は元彼(元彼女)と突然連絡が取れなくなった事や突然家に押し掛けてしまっては迷惑を掛けてしまう事等を書かなければならず、手紙を送る理由は何らかの事故などで連絡が取れなくなってしまった事を懸念した内容が求められます。

ラインをブロックされたから手紙と考える方は復縁できない事が分かっていながら復縁の手紙を送る自爆行為になります。

電話を着信拒否、或いは何度掛けても電話に出ない。

この場合は元彼(元彼女)からの答えは明らかであり、復縁の手紙を送ったところで意味を成すモノではありません。

明らかに拒絶している人に対して追撃で復縁の手紙が届いたら元彼(元彼女)は一体どう思うでしょうか?

拒絶している人から届く手紙。

中身を読みたいと思うのか?を今一度考えてみては如何でしょうか?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-ライン(line)、メール、手紙
-