浮気・不倫

浮気や不倫【した事】が原因で別れを告げられたけど復縁したいなら?

復縁屋には不倫や浮気が発覚して別れ話をされてしまい、復縁を希望する相談者様からのご相談も大変多く、浮気や不倫は別れ話に発展する大きな問題と言えますが、その場で許しを乞う形を取り、許しを得られたとしても、どこかで再燃してケンカの度に浮気した過去が持ち出されて別れに至ってしまうケースもあります。※参考ブログ:『彼(彼女)に謝ったのに許してくれないんです!』という相談者様の『ごめんなさい。』は意味がない。

浮気や不倫は社会通念上はやってはいけない事であり、誰しも浮気や不倫はやってはいけないものとして知っている事ですが、浮気や不倫が発覚した後に後悔する方々が多いのです。

不倫、浮気がバレて別れを告げられてしまった相談者様には、反省とは何か?を理解してもらえなければ絶対に復縁は難しい事をお伝えさせて頂きますが、相談者様の多くは『反省してて謝りたいんです。』と仰ってはいるものの、第三者の立場である復縁屋が反省してるとは到底思えないな…というような反省の言葉や態度を繰り返してるので、相手は許してくれないだろうな…と想像出来る復縁活動をしている相談者様は少なくありません。※参考ブログ:『会って話したいです!』という相談者様が会っても復縁できないって分かりませんか?

浮気や不倫が原因で別れに至ったなら、一番最初に考えなければならない事は、相手をどれだけ傷付けてしまったか?になるのですが、復縁相談を頂く方々は、相手をどれだけ傷付けてしまったか?を考えるよりも自分が別れたくない!!という気持ちが強く、都合の良い考えで復縁しようとするので間違った復縁活動になるのです。※参考ブログ:都合の良い楽な道を簡単に選んでしまうあなたの考え方だから復縁出来ないのです。

浮気や不倫をしたのは、誰でもないあなたなのですから、傷付いているのは、あなたではなく、あなたの大切な人だったはずです。

大切な人を傷付けてしまったのは自分なのに、傷付いてしまった大切な人への配慮よりも、別れたくない!!という気持ちを強く出すのってどう思いますか?

浮気や不倫をされた側の気持ちを考えなければならないのは、加害者と被害者の関係なら、被害者の心情を優先しなければならないというシンプルな構図すら守れない相談者様と話していると、本当に相手の事を何も考えないのかな?という気持ちや、自分の事ばかり考えるから浮気や不倫をしたのでは?という考えに至ります。※参考ブログ:【自己中心的な考え方】を持つあなたが自己改善しなければ相手を不愉快にさせるだけなので復縁出来ないのです。

浮気や不倫をしたけど復縁したい!!という相談者様たちは『自分が悪い事をしたのは分かってます。』と仰いますが、お話しをお伺いしていると本当に分かってるの?と感じるケースは多々あり、悪い事をした人が自分の要求を相手に押し付けようとする事ってあるんだろうか?とも考えさせられます。

悪い事をした思ってるから『申し訳ない!!と言ってる』と仰いますが、本当に悪いと思ってる人は『悪い事をしたと思ってるから…』という言葉を出しません。

『悪い事をしたと思ってるから謝ってる!!』と加害者から伝えられる被害者は、加害者に対して本当に反省してるんだろうか?と疑問を持ってしまうのです。※参考ブログ:反省や後悔の言葉を伝えても、反省や後悔の気持ちが伝わる訳ではありません。

浮気した加害者側が被害者に対して謝る姿勢によって反省の度合いは異なりますし、反省が視える、視えないというのは相手次第で変わるので、どんな理由であっても浮気や不倫をして別れに至ったなら反省の気持ちが伝わらなければ復縁は難しいですし、言葉だけではなく気持ちが伝わらなければ許しを得る事は絶対に出来ないのです。

皆さんが復縁屋に相談する時に復縁の可能性について質問されますが、浮気や不倫をした時の復縁の可能性は決して高いとは言えません。

浮気や不倫を許してくれるタイプなら別れに至りませんし、別れに至らないのに別れてしまったのですから、可能性を上げる事は出来ても決して高いとは言えないのが浮気や不倫が原因で別れに至ったケースでもあります。※参考ブログ:浮気が原因で別れを告げられた相談者様の反省度合いを復縁屋は復縁相談時に試すのです。

復縁したいなら、とにかく非を認めて謝る事は大切ですし、浮気や不倫をした側は関係を継続出来た時に、浮気や不倫は終わった事として捉えますが、浮気や不倫をされた被害者側はいつまでも忘れぬ過去として心の傷を負っています。

謝って許してくれたんだからもういいでしょ!!ではなく、傷付けられた側の気持ちを汲み取れるような復縁活動を事前にするから復縁しても良いかな…とはなりますが、その場で謝っているだけで許してもらおうとする謝罪の仕方なので相手は許してくれません。※参考ブログ:『必死に謝罪してるのに元彼(元彼女)は受け入れてくれないんです…』という相談者様が復縁出来ない理由

許してもらう為にプレゼントや物で釣ろうとする相談者様もいらっしゃいますが、物で釣ろうとする魂胆はプレゼントで浮気や不倫の事実を帳消しにしてもらおうという気持ちが透けて視えてしまいます。

浮気相手や不倫相手に関わるものは復縁したいならすべて処分しなければなりませんし、相手への未練があるから連絡先を残してるんでしょ?過去のメールを残してるのも良い思い出を持ってるんでしょ?となってしまうので削除しなければなりません。

大切なのは、誰が一番大切なのか?を相手に分かってもらえなければならない訳ですし、浮気相手や不倫相手を庇う行為は絶対にご法度ですが、復縁する為に相手に迎合するだけでは復縁に進む事はありませんし、浮気や不倫が原因で別れに至ったとしても縋る行為はご法度です。※参考ブログ:縋る行為は距離を置かれる原因。復縁したいなら縋る行為はご法度です。

浮気のテンプレ

  • 『ごめん』→謝るなら最初からしなければいいのに。
  • 『寂しかったから』→寂しいと他の男に股を開くんですね。
  • 『好きなのは貴方だけ』→好きでもない男にry
  • 『もう二度としないから』→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。
  • 『別れるのだけはいや』→このまま続けるのだけはいやです。
  • 『ひとりにしないで』→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー。
  • 『じゃあ死ぬ』→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
  • 『寂しくて死んじゃう』→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
  • 『どうしたら元通りの関係になるの?』→二度と会わないことを誓えば、出会う前の関係に戻るよ
  • 『間男は冷たかった』→お前を甘くしてるのはお前だけだよ。
  • 『もうこれっきりだから許して』→今後するしないでなくry
  • 『残業ばかりで一人で寂しかった』→寂しいと他の男にry
  • 『どうかしてた』→こんな女に惚れた俺がどうかしてた^^
  • ※2ちゃんねるの用語でryは(以下略)の意味になります。

ネットにある謝罪の仕方は上記の様な謝罪の仕方がよく見られますが、浮気や不倫をした時の謝り方で上記の様な謝り方をすれば、上記の様な返答が来るのは目に見えています。

また浮気や不倫をするんでしょ?信じれない!を挽回するから復縁が見えるのであって、浮気や不倫の前科がある状態で、相手を言い包めようとしたり、相手に今の自分を受け入れてもらおうとするので相手の怒りを更に買ったり、気持ちを冷めさせてしまいます。※参考ブログ:恋愛感情が突然冷める事はない!!と受け入れられないので復縁出来ないのです。

復縁出来なくなるケースも忘れてはいけないのが、浮気や不倫をして逆ギレしてしまい、自分が悪いのに相手が言う事に怒ってしまうケースは絶対に復縁出来なくなりますし、何も言えずに『ごめんなさい…』と言うだけでも話になりませんし、復縁には進みません。

浮気や不倫がバレると関係が悪くなるのは分かりますし、最初から浮気や不倫をしない!!というのが正解ですが、それを後悔しても後の祭りですし、浮気や不倫がバレて別れを告げられたなら先に進む手立てを作らなければならないのです。

浮気や不倫を正当化してはいけませんし、関係を良好に保つ為に浮気や不倫をする人も中にはいますが、浮気や不倫をしなければ関係を良好に保てないの?という相手の気持ちを無視した考えを持てば、浮気や不倫が原因で別れに至ったケースでは復縁を意識させる事は出来ません。※参考ブログ:無意識の内に相手を傷付けているのが別れの原因が自分にあると自覚してない相談者様なので復縁出来ないのです。

性欲が強くて浮気や不倫をしてします方も少なくないですし、浮気や不倫に興味を持ってしまい、浮気や不倫をしてしまった…というケースも存在します。

寂しいから浮気や不倫をした…と正当化しても、相手は寂しくしない人と付き合えば良い!と考えますし、暇潰しで浮気や不倫をしたと正当化しても、相手の感情に火に油を注ぎます。

不倫の代償、離婚についての豆知識

離婚となれば様々な形があり、協議離婚、離婚調停、離婚裁判があります。

全ての離婚問題が裁判まで発展する訳ではなく、協議離婚や離婚調停の話し合いの場で済めば、裁判離婚まで進む事はありません。

協議離婚や離婚調停だけでも労力を要しますが、離婚裁判となれば更に時間も掛かり、労力を要します。

不倫の代償がどれほどあるのか?事前に知っておく事で不倫防止にもお役立て下さい。

浮気して別れを告げられた時に口に出してはいけない言葉で、『復縁出来たら浮気は絶対にしない!!』という言葉を出す方もいらっしゃいますが、復縁出来たら浮気しない!!という交換条件を出せる立場ではなく、そもそもの話しですが復縁したら浮気しないのは当たり前の事じゃないですか?※参考ブログ:トラウマを与えた事を軽々しく考える様な考え方なので別れを告げられるし復縁出来ない事に気付かなければなりません。

当たり前の事が当たり前だと分かっていないので、当たり前の事を口にして、さも決意があるかのように話すのですが、この決意を聞かされる相手にしてみれば、交換条件を出して来る事も気に入らないでしょうし、当たり前の事を交換条件に出して来る姿勢も気に入らない事が分かりますよね?※参考ブログ:焦って判断を誤る人は復縁できないのは当然です。

復縁したらの前に、付き合ったら浮気や不倫をしないのは当然の前提として交際するはずが、前提条件に組み込まれてる事を復縁の条件として提案してくるので、何を言ってるの?になるのです。

付き合う前に『過去に浮気してたけど今後は浮気しないから付き合って欲しい。』と言われて、真摯な人だな…と思う人っていると思いますか?

浮気しないのは前提条件であり、浮気しない事はストロングポイントではないのに、ストロングポイントかのような話し方をするので、付き合うメリットって浮気しない保証がないものを信じる事なの?になるのです。

浮気や不倫をした原因を考え、2度と浮気や不倫をしないという根拠を示し、行動でそれをみせる事が出来るから2度と浮気や不倫をしない事を示せるのは、復縁の基本的な考え方と同じで、別れの本当の原因を解明し、改善する事と変わりません。※参考ブログ:復縁の基本的な考え方を覚えて頂く為の復縁ブログ

復縁の基本的な考え方を元に考えて頂くと、浮気した側の『私は頑張ってます!認めて欲しい!浮気を許して!!』というのは絶対にやってはいけない事であり、評価は自分が下すものではなく、相手が下すものとして考えなければならず、自分が頑張ってる事を伝えるのはご法度です。※参考ブログ:復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは誰ですか?

ランキングサイトへご協力下さい。

-浮気・不倫
-, , , , , , , , ,