復縁したい

復縁したいなら一生で一度くらい本気になってみては如何ですか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には日々復縁相談を頂くのですが、復縁相談者様の中には、本気で復縁したいと思っているんだろうか?と感じられる相談者様が多く、復縁屋に本気で復縁したいと思ってるんだろうか?と感じさせる相談者様は、パートナーにも同様に思われており、交際時から真剣に交際しているんだろうか?と感じさせてしまい、破局を迎えて復縁相談を利用されているにも関わらず、本気度が足りてない相談者様では復縁は難しいと復縁屋は感じるのです。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

本当に欲しいものを手にする時は、本気で何かに取り組まなければ手に入れる事は出来ません。

欲しいものを手に入れるのに、取り敢えず欲しいな…程度の気持ちで手に入るものに大した価値はありませんし、復縁屋にご相談頂いている相談者様からお話しをお伺いしていると、大した価値のないものしか手に入れて来なかったようにも感じます。※参考ブログ:パートナーからすれば復縁する価値がない相談者様の復縁したい要求を聞く必要がないのです

欲しいものを手に入れて来なかった相談者様の努力とは?

人生で本当に欲しいものを手に入れた経験がない相談者様は、気持ちのどこかで諦めており、気持ちのどこかで妥協しています。最初から手に入れるつもりがないような行動をするものの、言動は、「○○が欲しい!!」であったり、「○○をしたい!!」といった、欲しい。という言葉と行動がマッチしてないのが欲しいものを手に入れる努力をした経験がない相談者様となります。※参考ブログ:空回りした努力を続けている相談者様なので復縁出来ない事に気付かなければなりません。

復縁したいのに努力せずに「復縁したいです。」と言うだけの相談者様

「復縁したいです。」と言うだけで、実際にどんな努力をしてるか?を伺っても、楽な事しかせず、楽な事にも手抜きをした努力を重ね、自分では「本気なので一生懸命努力してます!!」と仰る相談者様が復縁への本気度を感じない相談者様でもあります。

パートナーとの交際でも、自分では一生懸命頑張っている!!という主張ばかりで、客観的に見れば何も努力をしているように見えない相談者様だろうな…という事が伺える相談者様だと話しを少しすれば気付きます。

本気で取り組む姿勢が全く見えないのです。

相談者様の中では本気で復縁したい!!と思っている様ですが、客観的にお話しをお伺いしていて、全く本気で取り組む姿勢がみえず、取り組む姿勢が全く見えないので、「本当に復縁したいんですか?」という質問をしなければなりません。復縁相談を頂いているのに、「本当に復縁したいんですか?」という質問をされる時点で、相談者様は客観的に見たら本気度が伝わってないですよ。となるのですが、相談者様には本気で復縁したい気持ちが伝わらない理由が分からないのです。※参考ブログ:相談者様の本気の気持ちがパートナーにも復縁屋にも伝わらない理由を解説!!

いくら「本気です!!」と言っても伝わりません。

いくら「本気で復縁したいです!!」と仰っても、復縁屋にもパートナーにも相談者様の本気度は伝わりません。※参考ブログ:独り善がりの復縁活動なのでパートナーに伝わらないって分かってますか?

何故なら、客観的に見て相談者様が仰る本気は、本気で何かを得ようとしている人が取る行動ではないから。という理由があります。

伝わらない事を言葉で伝えようとするから伝わらないのです。

相談者様の本気が伝わらないのは、言葉に頼って伝えようとしているからであり、本気で何かを得ようとしている人は、行動に示します。

相談者様は行動で示すのではなく、言葉で示すのでパートナーに復縁したい気持ちは伝わりませんし、伝わらないから更に言葉で伝えようとするので、パートナーは行動で示してくれない相談者様に嫌気を差すのです。※参考ブログ:やらない言い訳ばかりをして行動に移せないからパートナーに復縁を意識してもらえないのです。

なぜパートナーに伝わらないのか分からないですよね?

パートナーに何故相談者様の気持ちや言葉が伝わらないのか分からないですよね?

伝わっているから伝わらないのであって、相談者様の「本気!!」という言葉は伝わっているけど、行動で示せてないので、言葉だけは立派ですね!!と捉えられてしまい、相談者様の言葉も気持ちも伝わらないのです。※参考ブログ:謙虚さの無いお店に通いたくないと思うお客さんの気持ちが復縁したいパートナーの気持ちになります。

本気でパートナーの気持ちを取り戻そうとしている人の行動ではない

本気でパートナーの気持ちを取り戻そうとしている人の行動ではない事をしている事に気付かないから、気持ちは伝わっていますし、言葉も伝わっているのに、相談者様の求めている結果にならないのです。

諦めている人の気持ちは行動に出ますし、言葉は嘘を吐く事が出来るので人間は言葉を額面通りには捉えません。

額面通りの言葉で受け止めないのが人間であり、気持ちを汲み取って発言するのが人間ですから、相談者様の気持ちを汲み取ったパートナーは相談者様の気持ちに沿って言葉を返してくれるので、「別れましょう!!」という言葉や、「あなたとは復縁しません。」という言葉で返してくれるのです。

一生に一度でも本気で復縁活動に取り組み復縁したいなら…

人生で本気で何かに取り組んだ事がある人は実は少ないのです。

本気で何かに取り組んで何かを得ようとしている人は、努力の内容が全く異なります。努力を本気でした事がある人は、努力をしているつもりになっている人の努力を見て、何も努力をしてないな…と分かりますし、本気で何かを得る為に努力をしている人とは決定的に努力の質が違う事を知っています。※参考ブログ:復縁したいのに自分で満足するだけの努力をしているからパートナーは評価してくれないのです。

復縁屋は、人生で本気で何かに取り組んで何かを得た事がない方から復縁相談を頂いて、相談者様を本気で復縁する為の努力についてアドバイスし、復縁成功に導いた経験も豊富にあります。

一人で復縁活動をしていても、努力や本気を理解されていない相談者様が復縁するのはとても困難な事であり、復縁成功に繋がらないケースが殆どになります。

そういった相談者様から復縁工作のご依頼を頂いて、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させ、パートナーから直接話しを聞き出すと、復縁屋が相談者様に感じた様に、パートナーからも「付き合っている時に将来を本気で考えてるって言われたけど、全然本気が伝わらなかったんです。」という言葉を聞き出すケースが少なくありません。※参考ブログ:復縁工作とは?本当に復縁したい人だけがご利用頂く絶対に復縁成功率を上昇させる方法

冒頭で書かせて頂いた様に、パートナーと本気で復縁したい!!と思っている気持ちが復縁屋に伝わらない相談者様の本気は、交際時にパートナーが感じていた本気に対する不満と似ており、相談者様の言葉には絶対に復縁を叶える!!という気持ちと、その気持ちが伝わる行動が全く伴っていないから伝わらない事を理解されていない相談者様がとても多いのです。

言葉や気持ちが伝わっているから、それに対する答えが「本当に復縁したいと思っているんですか?」という返答であり、パートナーにも言葉や気持ちが伝わっているから、その返答が「別れたいです。」であったり、「あなたとの復縁は考えられません。」になるのですが、パートナーに自分の気持ちは届いてない…と考えるような相談者様なので、全く自分の置かれている状況を理解出来ていないのです。※参考ブログ:状況が良くても復縁したくないと思われるであろう相談者様は直ぐに分かります。

本当に大切な人なら、一生に一度くらい本気で手に入れる為に本気で復縁活動に取り組めば良いのに…と復縁屋は思うのですが、本気で取り組むとは何か?を知らない相談者様ですと取り組み方も分からないでしょうし、一人で復縁活動をしたところでパートナーの気持ちが戻って来る事はないのです。

本当に復縁したいなら、復縁屋も含めて第三者の力を借りなければ復縁出来ない事を理解する事が復縁する為の第一歩でもあります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,