復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁相談を頂く方々で本気度が低いな…と感じる相談者様がいらっしゃいますが、本当に大切なパートナーを失ってしまったので取り戻したい!!!と考えるなら、本気になって復縁活動に取り組まなければ難しい事を相談時にご説明させて頂いています。

復縁相談を頂く相談者様たちは、全員が『復縁したい!!!』とお考えになってご相談を頂いているかと思います。

しかし、毎日復縁相談を頂いていると様々な相談者様からご相談を頂くので復縁への本気度が否が応でも比較されますし、本気で復縁に取り組む相談者様と本気ではない相談者様の違いが浮き彫りになります。

本気で復縁に取り組んでいる相談者様はご相談を承っていると本気度が伝わるのですが、本気で取り組んでいないであろう相談者様も本気で取り組んでいない姿勢が分かる為、復縁相談を頂いていても、その本気度だけでも復縁できる相談者様なのか復縁できない相談者様なのかの判断がつくのです。

相談者様に限らず、誰かと話していると、その人の気持ちに気付くのは人間なら誰しも分かる事であり、人の気持ちを汲めるから人との関係は成り立ち、人間関係を構築する事にも繋がります。

本気で取り組んでいない相談者様から復縁相談を頂いていると相談者様本人は『本気で復縁したいです!』と仰いますが、相談員にも本気度が伝わらない本気で復縁したい!!という言葉をパートナーが聞いたらどう思うか?について考えて頂きたいと常々思います。

復縁相談をご利用頂く方々は、本当に大切なパートナーを失ってしまい、失ってしまった大切な人を取り戻す為にご相談頂くものと考えますが、本当に大切な人を失ってしまった事が分かっていながら失ってしまった大切な人を取り戻す為にはどうすれば良いか?を考えようともせず、取り敢えず復縁出来るかもしれないなら無料のアドバイスだけでも受けてみるか…という気持ちでご相談頂いても『復縁は難しいと思います。』としか言いようがありません。

大切なパートナーから別れを告げられて、大切なパートナーを取り戻したい!!!と思うのに本気で取り組まない相談者様に復縁できる訳がありませんし、パートナーが取り敢えず復縁したい!と感じる方と復縁しても良いよ。と言ってくれる訳がない事にも気付かなければなりません。

『本気で復縁したい!!!』と言いながらも本気の気持ちが見えない相談者様のご相談を承っていると、パートナーの気持ちを交際時にも考えてなかったんだろうな…という事が容易に想像出来、他人の気持ちを考える事が出来ない人だからパートナーに愛想を尽かされて復縁屋にも愛想を尽かされて、薄っぺらい気持ちで『復縁したい!』と言い続けている事も分かります。

他人の気持ちを理解しようという姿勢がないので、復縁相談をする際にも取り敢えずという気持ちが透けて視えますし、復縁相談を伺う者は、取り敢えずの気持ちで相談してくる相談者の対応をするのですが、復縁の可能性が全く見えないのですから時間を掛けるだけ無駄になり、時間を掛けるだけ無駄な事に付き合わされている事にも気付いてもらえないのです。

本気で悩んでいる相談者様の復縁相談にのる事は相談を受ける側にしてみても意味のある時間の使い方になりますが、本気で復縁したいのではなく、取り敢えず復縁したい!という気持ちが透けて視える相談者様の相談を受けていても時間を無駄に遣ってしまい、何も得られるモノがなく時間を浪費しているだけになるのです。

時間を浪費させているだけだから、相談員は『頑張って下さい。』という言葉で対応を終わらせようとしますが、頑張って下さい!の意味は本当に頑張って欲しいと思って応援する言葉ではなく、早くこの相談を終わらせようとする為の言葉になり、本気で復縁したいと思っていない相談者様に割く時間はない!!!というのが本音になります。

パートナーからも縁を切られ、そのパートナーとの縁を取り戻す為にサポートする立場の復縁屋からも縁を切られ、事あるごとに他人との縁を切られる相談者様という事になり、他人との縁を切られる相談者様は何かに本気で取り組んだことがあるんだろうか?と考えさせられます。

周りから人が離れていく事に気付かず、大切なパートナーに切られ、全くの赤の他人であり、本来復縁したい方々の味方であるはずの復縁屋からも見限られているのですから、その内、また別の誰かからも縁を切られる可能性がある相談者様には一生に一度位何かに本気になって取り組んでみる事が大切である事を理解して頂きたいと思うのです。

何かに取り組んでも途中で投げ出し、途中で投げ出す人生に慣れてしまっているので、物事に真剣に取り組む姿勢を持てなくなり、真剣に取り組む姿勢が持てないので本当に大切なモノを失ってしまう人生になっている事に気付いて自分を変えようとしなければ同じ事を繰り返して大切なモノを失う人生になってしまうのです。

本当に復縁したい相談者様は一生で一度くらい本気になる時は大切なパートナーを失って、取り戻したい!!!と思っている今である事を理解されています。

本当に復縁したいからこそ真剣に取り組み、一生の内に本気になった事が状態でも本気になるという事がどういう事なのかを復縁活動中に学ぶのでパートナーは本気で復縁活動に取り組んでいる相談者様に気持ちが傾いてくるのです。