ストーカー

ストーカーは逮捕されますけど復縁は逮捕されません。この違いを分からなければ復縁出来ません。

ストーカーに纏わる事件はとても多く、2021年にストーカー規制法が改正され、更にストーカー事件は増えて来ました。

以前に女優の菊池桃子さん(50)へのストーカー行為で無職の男性が逮捕された事件があり、現行犯逮捕された男性は罰金刑及び付き纏いの禁止命令を受けていたにも関わらず、同じ犯行に及んで再び逮捕された事件もあります。

芸能人や著名人のストーカー事件はネットニュースにすぐに出るのですが、一般人のストーカー事件は滅多にネットニュースに上がる事がありませんが、一般人のストーカー事件はネット上に上がらないだけで日々多数のストーカー事件が発生しています。

復縁相談者様の多くは、復縁したいだけでストーカーをしている訳ではなく、自分が恋人の事を困らせるような事をしないし、恋人が困る様なことはない!と考えています。

メールやラインを何通も送るのは恋人の事が心配であったり、メッセージのやり取りをしたいからであって、恋人が返信をくれれば何通も連続で送る必要もないし、返信をくれない事が問題であるかのように考えている節があり、電話を何度も掛けるのは用件があるから掛けているだけであり、用件があるのに電話に出ない恋人が悪い!とさえ考えます。

ストーカーの考え方の基本が自分がやりたい事をさせてくれないから相手が悪い!とも言える考え方になり、恋人がどう思うか?どう考えているか?よりも、自分がどうしたいか?を優先してしまい、相手の気持ちを考えないで自分の気持ちを優先する行動を取るので復縁する為の行動ではなくストーカーとしての行動になってしまうのです。

そしてストーカーとして恋人に認識された場合、恋人には好意が伝わるのではなく、悪意が伝わってしまい、恐怖が伝わってしまうので恐怖を感じた恋人はストーカーに悩み、警察への相談に繋がります。

復縁したいのにストーカー扱いをされるので、納得がいかない!!!とストーカーは思うのですが、相手の気持ちを汲んだ行動をするのではなく自分の気持ちを汲んでもらおうと押し付けるのですから納得いかない!!ではなく、元々の考え方が間違っているのです。

弊社に日々寄せられる復縁相談の中で、相談者様の中にはとても身勝手な考え方を持っており、恋人の事を本当に考えているのか?と思えるような行動をする相談者様も少なくありません。

ラインのブロックを解除する為に友人経由で恋人に伝えてもらってラインのブロックを解除してもらった途端に身勝手な考え方のラインを恋人に送り付け、せっかくラインのブロックを解除してもらっても再度ラインのブロックをされてしまう相談者様もいらっしゃいますし、恋人からは常軌を逸した行動だと判断され、非常識な言動や非常識な行動をしているから他人の考えとは相容れず、注意やアドバイスをされても、その場では『分かりました!』と返事をしても、実際は何も理解していない相談者様がストーカーになり易いと判断出来ます。

歪んだ考え方をし、歪な恋愛観を持っている相談者様からご相談を頂いていると、ストーカー行為への注意や歪な考え方をしている事へのアドバイスをしても全く打っても響かないカラ返事が返って来るだけで、常軌を逸した言動や行動をしている自覚がない相談者様もいらっしゃいます。

ストーカーと復縁は全く異なりますし、復縁は恋愛の一種なので2人で築き上げた結果であり、ストーカーは2人で築き上げたい!と思いながらも相手に対して恐怖を与え、恐怖を与えている事にすら気付かず、自分の欲求を満たす為に相手に恐怖を与えた結果、相手から恐怖を与えられている事を間接的に伝えられる事でもあります。

ストーカーをしている人は相手を恐怖に陥れている事に気付きませんし、恐怖を与えている事に気付かず恐怖を与える行動を繰り返すので復縁を望む相談者様とはお話をお伺いしていれば全く異なる事に気付きます。

ストーカーは恐怖を他人に与える事ですから脅迫、恐喝行為となんら変わりませんし、自分の欲求を満たす為に相手に恐怖を与える人物は今の日本の法律では刑法で裁かれるので逮捕される事になるのです。

復縁したい!!と、ストーカーは全く異なりますので、本当に復縁したいなら恋人の気持ちを考えてストーカーになる可能性のある行動は控えなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る人がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている人は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?を考えて頂くと、復縁出来る可能性を上げる事にもなりますので復縁したいなら弊社の復縁ブログを復縁活動の参考にして下さい。

-ストーカー
-, , , , , ,