復縁したい

カップルと夫婦の復縁方法は全く異なるものってご存知ですか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋に頂く復縁相談は、カップルで別れて復縁したい!!という相談者様と、離婚して復縁したい!!という復縁相談がありますが、カップルと夫婦では別れる時に離婚届けという紙を提出する以外にも、復縁するには大きな壁となるものが生じます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

カップルは口頭で別れ話しが出来れば別れは成立しますし、自然消滅の様に会話をしなくてもお互いの意思が別れた。となっている場合、別れは成立します。

逆に言えば、どちらか一方が別れた!!と思っていれば、カップルとしては成立していませんが、夫婦の場合、どちらか一方が別れた!!と思っても別れていませんし、双方共に別れた!!と思っていても、離婚届けを提出していなければ別れた事にはなりません。

カップルと夫婦では別れ方も異なりますし、その後の付き合い方も子供の関係等があれば関係は残しつつも夫婦という形は取らないので、付き合い方も異なります。

離婚や別れの違いはありますが、カップルと夫婦では復縁の方法も異なり、紙一枚の関係かもしれませんが、その紙一枚の関係を再度築いていくのは難しい事になるのです。※参考ブログ:離婚した夫や妻との復縁方法をお探しの方は参考にして下さい。

カップルと夫婦の復縁で違うのは、異性として再認識させる様に努力をする復縁方法を使うカップルと、夫または妻として再認識させる様に努力をする復縁方法を使わなければならない夫婦という差がありますが、異性として見せるのは難しくはないけれど、夫または妻として再度認識させるのはとても困難な事であり、カップルと夫婦の復縁方法には大きな違いがあるのです。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

復縁屋に夫(妻)と復縁したいです!!とご相談頂く相談者様の場合、カップルが使う復縁方法を使ったところで復縁できる可能性はとても低く、夫婦間の修復を用いる復縁方法を使わないので、カップルでは効果的な方法ではあっても、夫婦ではそれが全く効果が無く、復縁出来ず、いつまでもカップルが復縁する方法を試したところで復縁出来ません。

夫(妻)に異性としての魅力を感じさせて復縁しようとするのですが、夫婦はカップルではないので、異性としての魅力があるから関係を継続させよう。と感じるものではありません。

異性としての魅力はもちろん大切ですが、異性としての魅力を上げて復縁しようとしても、夫(妻)は異性としての魅力だけで結婚生活を続けていた訳ではなく、将来のビジョンがカップルとは異なり、現実的なモノを考えながら共通しているのか?なども含めて、パートナーとして生涯を共に出来るか?を確認されます。※参考ブログ:交際中も復縁活動も甘い考えが原因で上手くいかないってお気付きですか?

異性としての魅力だけで復縁出来るほど、夫(妻)との復縁は簡単なものではありませんが、夫(妻)との復縁となっても、カップルが使う様な異性としての魅力をどう引き上げるか?を根底とした考え方で復縁活動をする相談者様もいらっしゃるので、カップルと夫婦の復縁を同列に考えているであろう事がよく分かる復縁相談を頂くケースは少なくありません。

一度夫婦関係を築くと、夫(妻)の事を恋人同士でいた頃よりもよく分かっている。と考えるようで、夫(妻)の事はよく分かってるから、夫(妻)が何をすれば喜ぶか?など、過去の情報を元に夫(妻)に喜ばれようとする復縁活動をするのですが、相談者様が持っている情報は、過去の情報であり、人間は年齢を重ねる生き物である事を忘れた発言をする方もいらっしゃいます。※参考ブログ:ダメな考え方を持った状態で復縁活動をしても結局復縁を諦める事になるのです。

夫婦関係を修復したい!!という相談者様で一番ネックなのが、この過去の情報が全て正しい!!と思い込んでいる相談者様で、例え一年前だろうと、十年前だろうと、破局してしまった以上、夫(妻)と過去の情報を元に復縁する事は難しいのですが、過去の情報がなまじっかある為に、過去の情報に捉われた復縁活動をし、その復縁活動の内容も過去の情報を元にもう一度異性として認識してもらう為の復縁活動を行うので、夫(妻)からすればとても無駄な事をしていて、気持ちが戻るどころか、気持ちが冷めるような復縁活動となり、相談者様との復縁を考えてくれなくなるのです。

復縁する為に何が大切なのか?という根本的な部分がカップルと夫婦では異なるのですが、復縁というワードに捉われると、カップルと夫婦の復縁は同じようなものという認識で復縁方法を探すので、夫(妻)との復縁活動をする相談者様の中には、今更自分磨きに勤しんだり、料理を上手になって夫の胃袋を掴もう!!といった、的外れな復縁活動をする相談者様もいる位にカップルと夫婦の復縁を同様に考えている方もいらっしゃいます。

カップルでは復縁の可能性を上げる行動も、夫婦では気持ちを冷めさせてしまい、復縁の可能性を下げる行動になり得る事もあります。※参考ブログ:『復縁の可能性があるなら復縁したい』って元カレや元カノをバカにしてる言葉だと思いませんか?

カップルと夫婦では復縁方法は異なりますし、難易度も異なりますので、本当に復縁したいなら恋人に用いる復縁方法と、夫婦に用いる復縁方法の違いについても考えて頂く必要があります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,