復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁する為に努力するのは当たり前の事で、何かを手に入れたい時に努力しないで手に入れられる人はいません。

復縁したいなら、手に入れたい何かはパートナーの気持ちであり、パートナーの気持ちを手に入れる為に復縁したいから皆さん努力している事と思います。

そして復縁屋である弊社にも多くの相談者様から『私は努力してるけど復縁出来ないんです!!』とご相談頂くのですが、ご相談内容をお伺いしていたり、相談者様の仰る努力を聞かせていただいていると『本当にそれを努力していると言えるんですか?』と口にしたくなるケースも多々あります。

そもそも努力とは目的を叶える為に自分自身の心や体を使って努める事であり、自分の心や体を使っていれば努力にはなります。

勉強をしていれば努力しているになりますし、仕事をしていても努力しているとも言えます。

家事、育児をしていても努力しているとも言えますし、人間が生きていれば心も体も使うのですから努力していると言えるのです。

勿論病床で寝たきりになっている人であっても生きようと思う事は努力していると言えますし、人それぞれに努力していない人は生きてはいないのですから誰しもが努力をしているのです。

復縁したいから復縁する為に何かを考え、考えた事を実行している人も努力しているとは言えますが、本人が努力しているからといって、その努力を本人以外の誰もが努力していると認めてくれるか?は別の話しになるのです。

例えば、オリンピック選手で金メダルを獲得した選手は努力しているか?といえば、誰しもが『努力したから金メダルを獲得したんだ!!』と口にしてくれます。

復縁したいから努力している人とは違って、周りの人が認めてくれる努力をしているから金メダルを獲得したとも言えます。

金メダルを獲得したから努力していると思われるのではなく、努力したからオリンピックという舞台に立つ事が出来、周囲から努力が認められたのです。

なりたい自分、手に入れたい結果があるなら努力はして当たり前であり、誰しもが努力はしているにも関わらず、復縁相談を頂く方々は努力を認めてもらえません。

オリンピック選手の努力は認められるのに、復縁相談者様の努力は認められないのは何故だか考えた事はありますか?

復縁相談者様の口にする努力は、努力の内容や努力の質が間違っているのでパートナーから努力を認められないのです。

オリンピックで金メダルを獲得したアスリートたちの努力は誰もがやっている出来る事を指すのでしょうか?

誰もがやっている出来る事をやっていればオリンピックの舞台に立つ事は出来ませんし、ましてや金メダルを獲得する事は出来ません。

出来る事を更に出来る様に努めた結果、自分の長所を磨く取り組みと出来ない事を出来る様に努めて出来ない事を改善していく取り組みを世間一般でいう努力だとは考えませんか?

それを踏まえて考えて頂きたいのですが復縁相談者様達が口にする努力は、自分に出来る事をやっているだけで、自分に出来ない事を改善しようとする取り組みもなく、自分では努力しているつもりであっても他人からすれば努力しているようには見えないというのが正直なところになります。

その結果、パートナーからも努力している様には見えませんし、パートナーから努力しているように見えないので復縁したいとも思われませんし、復縁する為の努力には行き着いていないのです。

復縁する為の努力に辿り着いてないのに『私(僕)は努力しています!!!』と口にしている相談者様が多く、パートナーから認められた努力をしていないのに自分で『努力しています!!』という相談者様が努力していると復縁屋が思うことはないのです。

復縁する為の努力をしていると考えている相談者様には今一度考え直して頂きたいのですが、相談者様の口にする努力は本当に努力でしょうか?

多くの相談者様は出来る事を更に出来るように努める事は頑張りますし、その取り組みを『努力しています!!』と仰います。

『復縁する為に自分を磨いています!!!』という相談者様がその典型であり、自己研鑽を努力と口にするのが復縁できない復縁相談者様になります。

出来ない事を出来る様に努める事が努力になるのですが、出来ない事を出来る様に努力をしないのが復縁出来ないので復縁相談を頂く方々です。

出来ない事とはパートナーから交際時に問題点を指摘されていながら問題点を改善せずに放置して別れを告げられたのですから出来ない問題点を改善して初めて努力したと看做されます。

そういった努力の根本が分かっていないのでパートナーから振り向いてもらう事が出来ず、努力をしないままパートナーに接しているからパートナーの気持ちは更に冷めて復縁どころではなくなってしまいます。

努力をすると言葉にするのは簡単ですが、努力をしない人に限って『私(僕)は努力しています!!』と口にし、努力という名の好きな事を繰り返す自分の都合の良い努力を他人に認めて欲しいと仰っている駄々っ子に見えてしまうのです。

本当の意味で努力を理解していなければ復縁できる事はありませんし、本当に復縁したいなら他人から見たら何も努力をしていないのに、自分では努力していると思い込んでいる考え方を改善しなければ復縁できる訳がないのです。

復縁できる人は努力していると自分で思い込む事はありませんし、復縁できる人ほど自分は努力が足りない…と考えるモノです。

復縁したい今、あなたは復縁する為の努力が出来ているか?をもう一度考え直してみては如何でしょうか?

努力していると、あなただけが認める努力ではなく、他人から認められる努力を他人は努力と呼ぶのですから、あなたが努力していると思い込んでいるだけではパートナーからあなたの努力を認められる事はありません。