ライン(line)、メール、手紙

どうにかラインやメールで元カレ(元カノ)と連絡を取りたい!という相談を頂く相談者様が復縁出来ない理由

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談者様たちから『元カレ(元カノ)と連絡が取れなくなったからどうにか連絡が取れるようにしてもらえますか?』というご相談を頂くのですが、なぜ連絡が取れなくなったのか?というとても大切な部分を改善せずに連絡ツールだけ繋げて欲しい…と仰います。

連絡を取れない状況を作ってしまった自分の問題を改善せずに連絡ツールだけ繋げて一体何の意味があるのか?と復縁屋は不思議で仕方がないのですが、ラインやメールが繋がれば…電話の着信拒否が外れれば…と話すツールがあればなんとかなるかのように考えている相談者様は少なくないのです。

復縁相談を受けていて、ラインやメールのやり取りが出来れば…と淡い期待を持っている相談者の全員に『ラインやメールが出来ても復縁出来ないと思いますし、直ぐにまたブロックされると思いますよ。』とお伝えさせて頂くのですが、それが分からない相談者様も少なくありません。

とても疑問に思うのですが、ラインやメールのやり取りが復活したらどんな文章を送り、その文章を元カレ(元カノ)が読めば誤解が解けて以前の関係とは言えなくてもやり取りが続き、その内復縁できるとでも思っているなら大きな間違いであり、ブロックを解除されても直ぐにブロックされるであろう事が予測出来ますが、何故か相談者様はポジティブに考えてブロックを一度解除されれば会話が出来るようになり、関係修復に進めると考えている節があるのです。

連絡が取れたところでやり取りは出来ないと思いますよ!!と考える復縁屋と、連絡が取れれば復縁に進めると思う相談者様のどちらが正しいか?と言えば、今現在ラインもメールもブロックされている現実を考えればどちらが正しい事を言っているかは容易に分かると思いますが、相談者様は元カレ(元カノ)との思い出にしがみつき、現実を受け入れられず、話すだけ無駄だからラインもブロックされ、メールの返信もない状況と受け止めるのではなく、何かしらの事情があって誤解を与えてしまっただけだから誤解が解ければどうにかなる…と考えているので連絡が取れれば…という考えを変えようとはしません。

『元カレ(元カノ)と連絡が取れなくなったからどうにか連絡が取れるようにしてもらえますか?』という相談者様には連絡が取れるようになっただけでは復縁には繋がらないと思う旨を伝えた後に、どうしてもそれを受け入れない時は『元カレ(元カノ)に直接会って1億円渡すから一回で良いからラインを返してもらえない?と伝えればブロック解除してくれるんじゃないですか?』とお伝えさせて頂きます。

復縁を目指しているならこんな馬鹿な話しを実行する人はいないと思いますが、連絡を取る事だけを考えるなら一番最短で相手にもメリットがある言葉になると思いますよ。とお伝えさせて頂いていますが、連絡手段の復活だけを相談者様は望んでいるのと変わらないのですから目的は達成できる確率が高くなりますが、この方法を相談者様にお話しすると『ライン(メール)を貰ってもそんな方法じゃ復縁出来ないじゃないですか!!大体、一億円なんて持ってる訳ないでしょ!!』と仰るのです。

連絡を取ったところで、今のあなたでは復縁出来ないと思いますよ!!とお伝えしているのですが、連絡が取れれば復縁できると思っているならどんな方法であっても連絡が取れれば復縁できるはずです。

この事から、相談者様が望んでいるどうにか連絡(ライン、メール)を取りたい!!というのは、相談者様に都合の良い連絡の取り方を求めており、元カレ(元カノ)が相談者様と復縁しても良いかもしれない…という理由で連絡が取り合える状態を作りたい!!という事が分かりますが、ラインはブロックされて電話は着信拒否されていて、何故その状況であなたと復縁したいと思うからラインのブロックを解除したり着信拒否を解除して連絡して来るのでしょう?という疑問しか出ませんし、そんな都合の良い考えを持っていて復縁できる訳がないとお伝えさせて頂いています。

ラインのやり取りが再開すればどうにかなる…と考えている相談者様の殆どが復縁出来ませんし、ラインのやり取りが再開しても元カレ(元カノ)から好かれていない事は変わりません。

ラインやメールのやり取りが再開したら好かれる様になる努力をする!!と考える相談者様はとても多いのですが、あなたが好かれる為に努力をしている最中に元カレ(元カノ)はあなたとやり取りを再開させた事を後悔し始めますし、あなたが努力して好かれようとする時には再度連絡を途絶えさせる方法について考えている可能性も高いのです。

現状を理解していないので連絡を再開させる方法ばかり探していますが、復縁屋からすれば連絡を再開したところで…となりますし、元カレ(元カノ)もわざわざあなたと連絡を再開するメリットがないのですから連絡を再開したいとは思いません。

連絡を再開したいと思わない人と連絡を再開したところで会話は盛り上がりませんし、元カレ(元カノ)は結果を見ますが、あなたは努力の過程を見せようとするのでメッセージのやり取りだけでも相手が求めるモノとあなたが与えるモノでは変わって来るのです。

求めるモノに対して与えられないのですから、今のあなたが元カレ(元カノ)と連絡を取り合えたところで復縁に繋がる事はありませんし、どうにかして連絡を取り合ったところでラインのブロックの前には既読スルー、未読スルーが頻繁に起こり、メッセージが返ってくる機会が減っていき、そこで初めて連絡を取り合っただけでは意味がない事に気付いて頂けます。

気付くのが遅れれば元カレ(元カノ)の冷めた気持ちを更に冷めさせるだけで復縁の可能性は更に減少しますし、復縁の可能性を下げさせず復縁できる可能性を模索する復縁屋と連絡をどうしても取りたいだけの相談者様では目的が異なっているので会話自体が噛み合わないのです。

本当に復縁したいなら連絡が取りたいだけの相談ではなく復縁する為のご相談を復縁屋にした方が復縁の可能性を上げる事にも繋がります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-ライン(line)、メール、手紙
-, , , , , , , , , ,