復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁屋には復縁活動を応援してもらいたい相談者様からのご相談が多いのですが、応援したい!と思わせない相談者様と、応援したい!と思わせて下さる相談者様がいらっしゃいます。

応援したい!と思わせて下さる相談者様は復縁できるタイプの相談者様と感じさせて下さいますし、応援したい!と思わせない相談者様は復縁できるタイプには到底見えません。

何かの活動をしていて、応援したいと思わせられない相談者様は、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)からも【良いな】と思わせられないでしょうし、応援したい!と思わせられない相談者様は、それだけで人としての魅力に欠けているように感じるのです。

恋愛で失敗したから人としての魅力に欠けている。という訳ではもちろんなく、人としての魅力に欠けているので別れを告げられた。という考え方をして頂ければ、彼氏(彼女)が何故相談者様との別れを考えてしまったのか?にも繋がるかと思います。

頑張っている姿を見て、人は感動しますが、頑張ってない人が『頑張ってます!!』という言葉や『これから頑張ろうと思います!!』という言葉を出したところで誰も応援したい!!とは思いません。

復縁相談をいただく相談者様は思い当たる節があると思いますが、別れ際に『頑張って直すから別れないで!』などの言葉を出しても彼氏(彼女)の心には響かず、別れ話を止める事が出来なかった経験があると思いますので、この記事をご覧頂いて、本当の意味で頑張るとは何か?に気付いていただければとは思います。

誰かを応援したい!!と思う時に、頑張ってるであろう人なら応援したい!と思われますが、相談者様の多くは、頑張ってないのに『頑張ってます!!』という言葉や自己満足で頑張っているつもりになっているだけの相談者様が多いので誰にも応援してもらえず、応援している体を作ってくださる人はいても、本気で応援したいと思って下さる人が周りにいない事に気付きません。

応援したい!と思われない相談者様なので、彼氏(彼女)も相談者様の頑張りを見たいとは思いませんし、復縁屋も復縁相談を頂いても、応援する理由のない相談者様であれば相談を打ち切る形を取り、応援して『頑張って復縁しましょう!!』にはなりません。

そういった相談者様に人としての魅力があるか?と言われれば、応援したいとは思えないのですから、人としての魅力を感じる事はありませんし、自己満足で満足している相談者様であれば尚の事、応援する気は失せます。

魅力のある異性となるから彼氏(彼女)はもう一度…と復縁を意識させる事にも繋がりますが、人としての魅力を感じさせない相談者様が、彼氏(彼女)から見て魅力のある異性になる事は実質不可能であり、魅力の無い異性と見られている相談者様なのですから、人としての魅力を持てなければ復縁など夢のまた夢の話しになるのです。

どんな復縁方法を探したところで、応援したいと思えない、人としての魅力がない相談者様が彼氏(彼女)から魅力のある異性として映る事はありませんし、本当に頑張っている人はそれだけで魅力のある人になりますし、応援したい!と誰もが惹きつけられるのですから、それがない相談者様が『復縁したいです!!』と仰っても、彼氏(彼女)が復縁を考えて下さる事もありませんし、復縁屋も協力する事はありません。

応援したいと思うかは、その人の人となりを見る訳ですから、人となりを見て応援したいと思われない相談者様であれば復縁したいとも思われないのは明らかですし、その部分が変われない相談者様の復縁はないのです。