復縁したい

覚悟を持って復縁に挑まなければならない心構えで復縁活動をしていますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁する為の心構えが全然出来ていない状態で、「本気で復縁したいんです!!」と仰る相談者様がいらっしゃいますが、復縁する為の心構えが出来ていない状態で、本気で復縁したい!!というのはどういうおつもりなのか分からない相談者様がいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁は簡単な事ではなく、容易に出来る事ではないので、辛い事や苦しい事を乗り越えられるメンタルが求められますし、辛い事を想像せずに、復縁出来た後の事ばかり考える相談者様がいらっしゃるので、パートナーから別れを決断された事について重く考えていない事が分かります。

パートナーが相談者様と別れを決断したのは、気軽な気持ちで別れを決断したのか、それとも真剣に考えて、相談者様と別れたい!!と決断したのか?を考えて頂きたいのですが、パートナーが別れを決断した決意に対して、相談者様の決意はとても軽いと言いますか、復縁出来れば良いな…程度の気持ちで復縁活動をしている様に感じる方がとても多いのです。

復縁が簡単なものではない理由の一つに、パートナーが決断した別れに対する気持ちとは全く異なるほどに復縁したい側の気持ちが軽すぎて、真剣に交際に向き合っていたパートナーの気持ちを汲めない行動や発言が多く、パートナーに真剣さが伝わらう、復縁したい!!という言葉は出るけれど、気持ちがパートナーの気持ちに追いついておらず、復縁出来ない相談者様は少なくありません。※参考ブログ:上から目線で接する癖がついてるので恋人の気持ちを汲む事が出来ないのです。

復縁したいなら、パートナーの気持ちに追いつかなければならないのですが、パートナーの気持ちからかけ離れている程度の心構えで復縁活動をするので、復縁活動もパートナーの気持ちを取り戻す為の復縁活動ではなく、自分がやりたい事をするだけの復縁活動を行います。

心構え一つでやらなければならない事や、必要な事は変わって来るのですが、復縁を簡単に考えている様な心構えの相談者様から復縁相談を頂いていると、復縁に対する心構えがとてもパートナーの事を考えている様には思えない発言が目立ち、パートナーから別れを決断される理由も薄っすら分かります。

交際時に、パートナーとの交際でより良い関係を作っていこう!!という心構えの方は、パートナーの意見を聞き、パートナーと二人でどんな方向に進めばより良い関係に進めるか?を話し合い、実行に移せていたと思いますが、相談者様の多くは、パートナーの意見を聞かず、自分の意見を押し付けるような交際の仕方をしていたので、パートナーから見切りを付けられたであろう事が分かります。※参考ブログ:異見を聞いて考えるから新しい考えを持ててパートナーから交際時とは別人として見てもらえるのです。

パートナーの気持ちを汲み取れば、自分との交際を真剣に考えてくれる人と付き合いたい訳ですし、どんな付き合い方になるだるか?という点で、一度付き合った事がある訳ですから、復縁したらどう変わるのだろうか?が見えなければ、交際するメリットがありません。

真剣にパートナーとの交際を考えてくれる相談者様なら、パートナーを大切にしている発言や行動に繋がるはずが、それらが見えなければ、パートナーが復縁したい!!と思う事はありません。

復縁する為にどの程度真剣に考えているか?は、パートナーに伝わりますし、相談者様がいくら言葉で「復縁したい!!」と伝えたところで、気持ちが伝わらないのですから、復縁しても良いかな…?にはなりません。

少なくとも、初めて復縁相談をする復縁屋に、復縁の心構えが薄っぺらい…と感じさせてしまう様な相談者様の気持ちは、パートナーにも伝わるものと考えないのかな?とさえ復縁屋は感じるのです。※参考ブログ:言葉を伝えれば気持ちも伝わると思っているから復縁出来ないのです。

復縁したいのに、本気で復縁したい!!という気持ちが伝わらない相談者様は、パートナーに対しても、どんな接し方をしていたか?が想像出来ますし、別れを告げられた後も、どんな接し方をパートナーにしているのか?も想像出来るので、パートナーへの接し方を変える為に、復縁に対する心構えを変えなければ、パートナーへの接し方も間違えますし、復縁できる可能性を上げる事が出来ない事をアドバイスさせて頂いています。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

本当に復縁したい!!という気持ちが伝わる相談者様は、行動も言動も心構えがない人とある人でも違いますし、少なくとも相談者様はパートナーに気持ちを伝えたい訳ですから、パートナー以外にも本気で復縁したい気持ちが伝わらなければ、パートナーにも相談者様の気持ちは伝わらないのでは?と感じるのです。

心構えが出来ていない相談者様は、自分がパートナーにしてしまった事の重大さにも気付きませんし、パートナーに対する気持ちが第三者の立場で聞いていてもとても薄っぺらい内容なので、パートナーにもそれが伝わっているであろう事も想像し易いのです。

心構え一つで人はその人の気持ちの受け取り方が変わりますし、心構え一つで出来る事、出来ない事もあり、心構え一つでやらなければならない事、やる必要のない事を取捨選択する事も出来ます。

本当に復縁したいなら、パートナーに気持ちが伝える為にも、どんな心構えで復縁活動に挑めばいいのか?について考えてみては如何でしょうか。※参考ブログ:頭で考える成功率に拘る人が復縁出来ないのは復縁する為の努力の【方向性】が間違っているから

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,