復縁したい

頭で考える成功率に拘る人が復縁出来ないのは復縁する為の努力の【方向性】が間違っているから

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁成功率をとても気にしてご相談頂く方々が多いのですが、大前提として、元カレや元カノが復縁を少しでも考えて下さっているなら、別れを告げてない!!という事を忘れてはいけません。※参考ブログ:復縁屋とは?

復縁ありきで別れる方はいませんし、別れを告げる時は復縁を考えていないのですから、『僕(私)の復縁の成功率って何%ですか?』という質問自体がナンセンスであり、成功率を気にする人は、成功率を気にしてばかりで実際に行動に移さないので、0%の復縁成功率が1%に上がる事もありませんし、1%も上がらない行動をしている人が成功率を気にするのはおかしな話になります。※参考ブログ:『僕(私)の状況って復縁出来ますか?』という状況を気にする相談者様が復縁出来ない理由

成功率にこだわる相談者様たちは、皆さんが復縁する為に努力をしなければならない!!もしくは、自分なりに努力をしている!!と仰る方々ばかりですが、客観的にお話しをお聞かせいただいていると、努力の方向性が間違えていたり、努力をしているとは到底言えない方々ばかりで、努力してない状態なのに、成功率にこだわっていたり、努力の方向性が間違えているのに、正しい!!と信じ込み、今の自分の考え方に疑いを持ちません。

復縁したい!!と思うのは自由ですし、復縁活動を頑張っている!!と思い込むのは自由ですが、自分では気付かないだけで客観的に見ると、それって間違っているよ…という事は往々にしてあり、気付かないのは本人だけで、周りの人達は皆気付いている!!というケースは復縁だけに限らずありますが、自分自身の考え方に疑いを持ち、今までの考え方を否定して新たな考え方や見え方で、正しい方向に努力が出来る人は極少数です。

努力の方向性の間違いを正す事が出来る人が極少数なので、必然的に復縁の成功者も極少数になり、少数の人だけが方向性の違いに気付き、正しい復縁へのルートを辿るのですが、多くの人にはそれが出来ないので復縁出来ずに終わる方が多いのです。※参考ブログ:あなたの努力は正しい努力の方法なのかを考えないから復縁出来ずに頑張っていると思い込むのです。

そもそもの考え方を正す為に考えて頂きたいのが、恋愛は相手ありきで関係性が築かれるものであり、相手が交際を望んでいなければ復縁の可能性は1%もありません。

復縁の可能性を唯一伝えられる人は、あなたの元カレや元カノだけであり、相手が復縁を望むか?望まないか?で復縁の成功率が変わるのです。

あなたが望んでいるから応じてくれるものではなく、あなたが望んでいても相手が応じてくれなければ成功率は1%も上がる事はありません。

そして、相手が応じてくれる様に努力するのが復縁したいなら正しい方向性であり、それをしていない方々が復縁の成功率を気にするだけで、元カレや元カノに応じてもらう為の努力をしているとは到底言えない事を『復縁する為に努力しているんですけど…』と仰られても、復縁屋としては『はぁ…』としか答えられないのです。

交際時にも、あなたは元カレや元カノと関係を良好にする為に努力をしていたと思いますが、あなたがしていた努力は報われなかったのではなく、あなたのしていた努力の方向性が間違えていたから別れを告げられた…と考えなのかな?と思いますし、努力の方向性が間違えていたから別れを告げられ、努力の方向性を間違えているから元カレや元カノの気持ちを取り戻す方向には進まないのです。

復縁成功率を算出出来るのは、元カレや元カノのみであり、その成功率を聞く相手が元カレや元カノではなく、第三者なのですから、聞く相手が間違っているのも方向性が違う訳ですし、色々な面で間違っているので全ての方向性が間違った方向に進んでいる事にも気付けないのが、成功率を気にする相談者様であり、全ての面で間違った方向にしか進めていないのですから、成功率が1%でも上がる見通しがないのです。

その現実を受け入れられない相談者様は、『あなたの復縁成功率は高いですよ!!』と言って下さる人を探す努力をします。※参考ブログ:本当に復縁したいなら必見!】正しい復縁活動を知って復縁成功率を上げる復縁方法

自分に都合の良い言葉を投げ掛けてくれる人を探す努力であり、復縁する為の努力ではないのですが、自分の考え方が間違っている!!という考えを持てないので、自分なりに頑張っています!!という姿勢で復縁活動をしているつもりになります。

やるべき事をやらずに『復縁したいです!!』と仰るので、努力の方向性が間違っている相談者様が復縁できる見込みはないのです。

別れ方から復縁方法の方向性を考える

100人いたら100通りの別れ方があると考えがちですが、大まかに分類すると別れ方は5種類しかありません。

復縁方法を探す前に自分の別れ方がどのパターンに当たるのか?を考えていただき、どういった方向に進めば復縁の可能性が上がるのか?を考えて頂く必要があり、方向性を間違えればそのまま復縁の可能性は上がる事はありませんし、方向性が違えば時間を無駄にし、気持ちが別れた直後以上に離れていくので復縁の可能性は下がるも同然です。

下がるも同然と書かせて頂いたのは、復縁の可能性が0%の状態からなので、これ以上下がりようがない。という理由があり、下がりようがない成功率は上げようがない成功率に変わるので、方向性を間違えて努力をすればするほど、あなたが望まない未来に進むだけになるのです。※参考ブログ:理解出来てない事を理解したつもりになる人の復縁成功率が低い理由

例えば、浮気が原因で別れた人とケンカが原因で別れた人では復縁する方法は変わりますが、分かり易い問題を起こして別れを告げられたケースと、分かりづらい問題が起きていて別れを告げられたケースでは復縁する方法は変わります。

冷却期間や自己改善など、自分で出来る復縁方法があっても、その使い方は別れ方からの流れを踏まえて使用しなければマイナス効果がありますし、例えば、あなたの浮気がバレて別れを告げられた時に『怒りを納めてもらう為に冷却期間を空けています!!』と、冷却期間を空ければ元カレや元カノの気持ちは更に離れますし、ケンカなどで頭に血が昇っている状態で頭を冷やす為に冷却期間を設けるなら分かりますが、方向性を間違えて使い方を間違えると取り返しのつかない方向に進んでしまう事も忘れてはいけません。※参考ブログ:【冷却期間について知りたい!】という相談者様へ。復縁活動に必要な冷却期間の基礎知識

別れ方次第で進むべき方向性も変わりますし、方向性を間違えれば元カレや元カノの気持ちが戻ってくるはずがないのです。

復縁出来ない方々は、やるべき事を間違えてしまい、やらなくても良い事を頑張り、やるべき事からは目を逸らします。

やるべき事から目を逸らし、やらなくても良い事に邁進して自分では一生懸命頑張っているつもりになるので、方向性が間違っている事を認められず、別れ方についても考える事が出来ず、取り敢えずネットの記事にあるような復縁方法を取り入れ、頑張っているつもりになっているだけなのですから、方向性以前の問題ではありますが、考え方を改めなければ正しい復縁活動の方向に進む事はありません。

自分を変える方向性を間違えれば元カレや元カノが受け入れてくれる事はありません。

『復縁する為に自分を変えたいです!!』と仰る方は多いのですが、自分を変えたい!!と口にすれば変わる訳はなく、変わる為に何をするか?が重要になり、更に言えば復縁する為にどんな方向に変われば復縁できるんだろうか?を考えなければ、間違った方向に進む復縁活動となってしまう可能性が強くなります。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

自分をどの方向に変えるのか?は、復縁活動の肝でもあり、復縁成功者を多数輩出している復縁屋にしてみれば、元カレや元カノの気持ちを理解し、元カレや元カノの気持ちに沿った異性となれるように変わるのが復縁活動の王道だとお伝えさせて頂きます。

しかし、残念ながら、その王道を進む方は少なく、元カレや元カノが求める異性ではなく、自分が成りたい自分に成る為の復縁活動をしていながら、『復縁する為に変わりたいんです!!』と仰る方がいますが、自分が成りたい自分に成る為の復縁活動と、元カレや元カノが求める異性に変わる為の復縁活動では全く方向が異なるのに、自分が成りたい自分に成る為の復縁活動をしている方々が少なくありません。

元カレや元カノに受け入れてもらいたいから、元カレや元カノに受け入れてもらう方向に進むのが復縁活動になるのですが、元カレや元カノの気持ちを考えずに成りたい自分に成る為の活動は自分磨きと呼ばれ、復縁に必要な事をせず、復縁に必要ではない事を繰り返しながら、見た目を変えたり、分かり易い変化を求めるので、元カレや元カノから全く受け入れてもらえません。※参考ブログ:外見を【変える変化】と【買える変化】の自己改善の違い

考えるべき方向を間違えており、自分が成りたい自分になれば元カレや元カノの気持ちが取り戻せるかもしれない…となる様ですが、成りたい自分でいたから別れを告げられてしまった事をお考え頂けば、自分を変える方向性として、自分が成りたい自分に成ろうとしても、交際時に受け入れてもらえなかった事から、自分が成りたい自分に成る方向は間違えており、元カレや元カノに受け入れてもらえる自分に変わる事が正しい方向である事が分かると思います。

キレイになろうと、ダイエットを頑張ろうと、料理が上手になろうと、元カレや元カノが求めていた交際相手の形ではありませんし、元カレや元カノが求める交際相手の方向に変わろうとするので進むべき道が正しい方向に進み、復縁活動の方向が正しくなります。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,