復縁したい

あなたの努力は正しい努力の方法なのかを考えないから復縁出来ずに頑張っていると思い込むのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁活動をしていて壁に当たり、どうすれば壁を乗り越えれば良いか?と悩んでいる方々から復縁相談を頂きますが、相談者様の多くは『もっと頑張らないと!!』と、頑張る努力の量ばかり気にして、質を気にしない相談者様もいらっしゃいます。

いくら頑張ったところで頑張る方向を間違えていれば頑張る意味がありませんし、プロ野球選手になりたい人がサッカーの練習を一生懸命しても努力の質が違うのでいくら努力をしても努力が花開く事はありません。

努力が花開く事はなくても努力している人にしてみれば、頑張れば…と頑張った先にあるものを見てしまいます。

しかし、残念ながらサッカーの練習を一生懸命したところでプロ野球選手にはなれませんし、努力の方向性を間違えていれば本当になりたいものや欲しいものを手にする事は出来ないのは明白ですし、復縁に関しても間違った努力をしたところで復縁という結果に繋がる事はありません。

努力すれば復縁は叶うものではありませんが、復縁という結果に繋がらない相談者様の多くは努力の質が間違っており、努力する方向が間違っているのですから相談を頂いてる際にも、努力してる部分が間違ってるんだから復縁できるはずがないよね…という印象を受けてしまいます。

そもそもの話しで復縁活動をする方々は復縁する為に努力をするのですが、別れ話をされたあなたが考える努力で正しい方向に進めることはあるのでしょうか?

別れ話をされたという事は言わば失敗です。

交際の仕方に間違いがあったので彼氏(彼女)からもダメ出しを受けてしまったのが『別れたい…』という言葉であり、別れたいと言われたあなたが思う事は付き合ってた時は努力しなかったけど、別れた今は努力しなきゃいけない!!って気付いたし、彼氏(彼女)の事は一番知ってるんだから努力の質が間違ってるなんて事はない!!と思うかもしれませんが、その考えは正しいとは言えず、出来なかった事が別れたキッカケがあったから出来る様になる!!という事もないのです。

根本的な間違いがある事に気付かなければならないのですが、根本的な間違いに気付かないのも自分は努力をしている!!と思い込んでいる方々であり、頑張ればどうにかなる!!と思わなければ逆に言えば努力し続ける事が出来ず、相談者様の中では努力し続けているのですが努力が正しい努力ではないので努力すれば何とかなると思い込んでいる事自体間違った努力を重ねているだけになるので復縁しようにも復縁に繋がる事はないのです。

例えば、遠くに行く事が目的のレースにあなたが参加したとして、目先の努力の量ばかりを考えるあなたは走って遠くまで行こう!と考えたり、車を持っていれば自動車で遠くまで行こう!!と考え、走る事や自動車を運転して、遠くまで行く事が目的のレースなんだから寝ないで走り続ける事があなたの考える努力に該当します。

しかし、欲しい結果は遠くに行く事が目的ですから走り続けて寝ない努力をしていれば良い結果が得られるものではありません。

セスナや船の免許を取得してセスナや船で海外に行けば寝ないで自動車の運転をしたり走って努力をしている人とは免許を取得する為の努力の質は違いますが、結果としてセスナや船の免許を取得した方が自動車や走って目的を達成させようとする人よりも遠くに行くという目的は達成されます。

目的達成の為にどんな努力をするか?が重要であり、復縁という目的の為に出来る事をしなければならないのですが、目的は復縁でも方法を間違えているので努力したところで目的達成に至る事はないのです。

セスナや船の免許を取得したり、セスナや船を操縦出来る人を雇うという発想が無く、遠くに行く目的となったら走り出したり自動車の運転をする人は努力の仕方が間違っていますが、走り出した本人は間違っている事に気付かず走り続けます。

そして努力の仕方が間違っている事に気付かないまま『私は努力している!!』と間違っている事が分からないまま努力をし続けているので質を考えずに量を考えて頑張っている自分に酔い知れます。

頑張っている自分に酔いしれているだけで自分は頑張ってるんだ!!と誰かに認めてもらいたいから復縁相談を利用する方もいらっしゃいますが、頑張っているから目的達成や結果を得る事が出来る訳もなく、頑張ったところで方法を間違っているのですから意味のない頑張りになってしまいます。

本当に復縁したいなら『私は復縁する為に頑張ってるんです!!』と言うのではなく、頑張っても復縁出来ていない今あなたが努力している頑張りは正しいのか?を考えなければなりませんし、あなたが頑張っても復縁出来てないならそれが結果であり、あなたの頑張りはあなたが自分で頑張っていると思い込みたいだけの質を間違った頑張りだという事でもあるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,