復縁したい

復縁の確率を聞く方の復縁成功率は0%から1%も上がりません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋に復縁相談を頂く相談者様は、復縁の確率を聞く方が多いのですが、パートナーから別れを切り出された時点で復縁の確率って0%だと思いませんか?※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

別れを切り出す時に復縁を意識して別れようとしてるなら本当に別れる事はないのです。

別れを切り出す時の気持ち

別れを切り出す時は、別れたいから別れを切り出します。別れたいけれど余計なトラブルを抱え込みたくない。という気持ちで別れを切り出すのが、別れを切り出す人の気持ちになります。※参考ブログ:謙虚さの無いお店に通いたくないと思うお客さんの気持ちが復縁したいパートナーの気持ちになります。

取り敢えず別れを受け入れてくれれば別れられるから、話しが拗れず別れて欲しい…という気持ちで別れ話しを切り出します。

別れ話しを受け入れられない人は?

別れ話しをされた現実を受け入れられない相談者様が、「私の復縁の確率って何%だと思いますか?」というご質問をされます。※参考ブログ:『僕(私)の状況って復縁出来ますか?』という状況を気にする相談者様が復縁出来ない理由

第三者に確率を聞いたところで、復縁するか?を決めるのはパートナーになるのですから、第三者の意見を聞いたところで何の参考にもなりません。参考にならない事を聞いて、高い確率なら復縁を頑張ろう!と考え、低い確率なら他の人にも聞いてみよう!となるのが別れ話しを受け入れられない人になります。

第三者が伝える復縁の確率に意味はありません。

復縁の確率を第三者に聞いたところで、復縁の確率を答えられるとしたら0%以外にありませんし、30%、50%、80%と言われても相手が適当な数字を並べているだけだという事に気付かなければなりません。

現実を受け入れましょう。

「本気で復縁したいから復縁の確率を教えて下さい!」と復縁屋に仰る方もいますが、本気で復縁したいなら、パートナーは別れたくて別れ話しを出して来たのですから、復縁の確率は1%も考えてない現実を受け入れましょう。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

現実を受け入れるからどうするか?を考える事が出来るのです。

確率が0%だから確率を上げる為に頑張る必要があります

確率が1%もない状態から確率を上げる努力をするから確率はあがります。復縁の確率がない状態で確率を気にして努力しないのですから、復縁の確率は0%から変わりません。※参考ブログ:空回りした努力を続けている相談者様なので復縁出来ない事に気付かなければなりません。

復縁屋が復縁の確率を気にする方への疑問が、復縁の確率が低ければ頑張らないのか?となります。

1%の確率もない。と分かった上で努力する事と分からず努力する事

1%も復縁の確率がない現実だと理解するから出来る努力と、1%は復縁の確率がある!!と考えて出来る努力は異なります。

わらにも縋る思いで頑張ろうとする事と、わらにも縋れず背水の陣で頑張らなければならない状態では頑張り方が異なります。

確率が高いと言われるだけで満足する人も…

復縁の確率を気にする方からお話をお伺いしていると、第三者から復縁の可能性が高い!!と言われれば、信憑性はなくても満足します。そして、全くの赤の他人に、「高い確率で復縁出来ますよ!!」と言われれば満足するので、確率を気にする殆どの方は復縁占いを経験します。※参考ブログ:復縁屋の復縁相談に頼る前に復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占いとの違いをご理解ください。

求める確率は一体何%以上でしょう?

確率を求める相談者様は、平均して70%以上の成功率を求めます。第三者から何%の確率と言われたら復縁を諦めるのか分かりませんが、パートナーから「復縁はない!!」と宣言されているのですから、本来なら復縁の確率は0%と気付かなければなりません。

別れる時に復縁する気持ちがあって別れる人はいないので0%の確率を数十パーセントの確率と第三者に言われて喜んでるような方なので復縁する確率は上がらないのです。

努力する事に理由が欲しい人

復縁の確率が低ければ努力をしないので、何か理由がなければ努力出来ない方となります。別れ話しをされて、復縁したいなら無条件で努力出来なければ問題です。しかし、理由が無ければ努力出来ないのですから、復縁に失敗する人になります。※参考ブログ:努力しても復縁出来ないのは相談者様が復縁できる行動をしてないからです。

努力する理由を探さなければ努力出来ない程度の気持ちなのか?を考えなければなりません。

パートナーの言葉に耳を傾けないのです。

第三者の声よりも、パートナーの声に耳を傾けなければならないはずが、パートナーよりも確率が高いと言ってもらえる人の声を聞きたがるので復縁に失敗します。その結果で辿り着くのが復縁占いであり、現実を受け入れられない相談者様は非現実的な事を言ってくれる復縁占いにハマります。

交際時にもパートナーの言葉に耳を傾けず、パートナーの気持ちを汲み取れなかったのに、別れた後も同じ様にパートナーの言葉ではなく占い師の言葉に耳を傾けていたら復縁に失敗するのは当然ですよね。

確率が高いって言われたのに…

確率が高いと言われても、結局は第三者の声なので、パートナーの気持ちとは全く異なる言葉を聞いたところで復縁に失敗するのは明らかです。確率が高いか?を決めるのは第三者でも相談者様でもありません。パートナーが決める事です。

パートナーが復縁の確率を決めるのですから、0%しかない状況から少しづつ復縁に向けて頑張るので確率は上がるものです。確率を上げる努力をするから確率は上がるのに、「復縁出来る確率は何%ですか?」と第三者に聞いているだけで確率が上がる訳もないので、復縁出来る確率が高いと言われたところで復縁に失敗するのです。

復縁の確率を聞く相談者様が復縁したいなら

復縁の確率を聞く相談者様が復縁しようとしても、復縁に失敗する事は明白です。何故なら、復縁というものを理解されていないのですから、どうすれば復縁出来るか?という大切な事を知識や経験もない状態で頑張らなければなりません。

復縁する為に何が必要なのか?を分からない状態で復縁という困難な道を歩もうとしても決して復縁が叶う事はありません。

太平洋をボートで日本からアメリカまで横断しようとするのに、知識や経験がない状態で横断する人はいませんよね?大海原に向かってボートで横断する事は知識や経験があるから失敗する事が分かっているのでやらないのです。

復縁はとても困難な事であり、太平洋をボートで渡る事と変わらない位に過酷なものになります。知識や経験があっても成功する保証のない復縁という大海原をボート一つで横断する時に、第三者から「横断できる確率70%ですよ。」といった無責任な言葉を信じて何も専門的な知識や経験がない状態で渡ろうとする人はいないのです。

今相談者様が置かれている状況はまさにそういった状況です。復縁したいけど知識や経験も無く、誰とも分かっていない状況も分からない人に復縁の確率を聞いているだけの状態です。

そういった方が復縁しようとするのですから一人でどうにかしようとすれば復縁が失敗するのは確実です。本当に復縁したいなら一人でどうにかしよう!!ではなく、復縁の専門家である復縁屋に頼り、復縁アドバイスや復縁工作といった専門的な知識を生かした復縁サポートを受けることをお勧めします。※参考ブログ:復縁工作とは?本当に復縁したい人だけがご利用頂く絶対に復縁成功率を上昇させる方法

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,