復縁したい

復縁したいならやってはいけない事を守りましょう

復縁屋ジースタイルには日々沢山の復縁相談が舞い込みます。その相談者様の中には復縁したいのに、絶対にやってはいけない事をしてしまう人がいます。やってはいけない事をやってしまうので、復縁出来る確率を自ら下げた状態で復縁相談を頂く事になるのですが、復縁したいならやってはいけない事をやってしまい、どうにもならなくなってご相談頂く前に、復縁したいならやってはいけない事を守って復縁出来る確率を残して下さい。

復縁したい時にやってはいけない事は、復縁の基本を無視した復縁方法となります。復縁の基本を無視した行動をすれば復縁出来ない訳ですから、復縁の基本に忠実な復縁方法をとる事をお勧めします。

自分本位の復縁方法は復縁には向きません

自分本位な復縁方法をとる方はとても多いのですが、自分の気持ちを優先して相手の気持ちを優先しない行動をとる人は復縁出来る確率を下げます。日本人は幼少の頃から、相手の気持ちを考えて行動しなさい、他人が嫌がる事をしてはいけません。という教育を受けているのですが、大人になると相手の気持ちを考えずに自分本位な行動をする人はとても多く、特に交際相手に対しては甘えから自分本位の行動をとり、別れを決断されるケースが少なくありません。

自分本位の行動をすると、気付かぬ内に相手に嫌な想いをさせる事になり、復縁したい相手に好かれなければならないのに、復縁したい相手に嫌われる様な行動をしてしまい、復縁出来る確率を下げます。大人になると、経験が邪魔をしてやってはいけない事をしてしまいます。自分本位の考えで行動してしまい、相手の気持ちを考えないので復縁方法には向いておらず、相手の気持ちを考えるのではなく、自分の気持ちを考えて行動するので、「相手を思い遣る気持ち、相手を思い遣る言葉、相手を思い遣る行動」が出来ず、復縁したい相手の気持ちを取り戻す事が出来ません。

相手を否定するような言葉や行動は控えなければなりません

復縁したい相手を否定する様な言葉や行動をとる人がいるのですが、別れを決断されたあなたが相手を否定すればどうなるか?を考えられない人もいます。別れを決断されたのは、相手の気持ちが変わったから別れを決断されています。

では、何故相手の気持ちが変わったのか?と言えば、交際当初は「良いな」と思えたものが、「良いな」と思えなくなったのですから、良くないな…と思ったのは、相手が悪いからではありません。相手の気持ちを変えたのは、良いなと思えなくなった「あなた」に原因があり、良いなと思わせられなくなったあなたが、復縁したい相手を否定する様な言葉を伝えれば相手の気持ちがどうなるか?を考えて頂く必要があります。

相談者様の中には、「怒った私が悪いんです…」と言いながら、「相手が怒らせるような事をしなければ…」と、怒った自分を責めて否定するのではなく、怒らせた相手を否定する言葉を無意識に口にする人が少なくありません。そして、「ストレスたまってるんだから少し位我慢してくれたって…」という言葉すら出す人もいますが、これらの言葉は自分を否定するのではなく、相手を否定する言葉だと気付いてない人もいます。

特に、「自分も勿論悪いけど、相手にも悪いところがある」という言葉を出す人は、別れを決断されたのは相手のせいだと無意識に考えている事に気付かないので、相手を否定する様な言葉を出していれば復縁に失敗する事を忘れてはいけません。

メンヘラを出してかまってもらう縋る行為

別れ話の時に縋ってしまい、復縁しづらくなった…と考える人がいますが、別れてからも縋るような言葉や行動をとってしまい、メンヘラを起こして縋るような言葉を出したり、縋るような行動をとる人は復縁出来る確率を極端に下げます。

相手にかまって欲しいから連絡を頻繁に送ってしまい、返信が来なければメンヘラを起こして返信を求める様な行動をとってしまう方や、返信しない事を責める言葉を出してしまう人もいます。特に、「話し合いをしなければ解決しない」というメッセージを送り、話し合いの場を設けようとするのですが、復縁したい相手にしてみれば、話し合いの場を設けなくても「既に解決している事」なので、既に解決している事を持ち出して話し合いを求められても、話し合いに応じる必要がない!と考えられています。

別れた相手にかまってもらいたいと思う気持ちは分かりますが、相手の気持ちを汲み取った時に、「別れた恋人をかまう必要はない」となっている事には触れません。メンヘラを出してかまってもらいたい気持ちは分かりますが、メンヘラを出してかまってもらおうと縋る行為は復縁出来る確率を下げるものだと忘れてしまえば自ら復縁出来る確率を下げるので復縁に失敗します。

やってはいけない事をすると…?

やってはいけない事をすれば、復縁に限らずどんな事でも成功しません。やってはいけない事をするのは、やってはいけない事に気付かないからやってはいけない事をしてしまいます。やってはいけない事に気付かないのは、やってはいけない事だと気付けない考え方を持っていて、やってはいけない事を「正しい事」だと判断するので、やってはいけない事が間違っている事に気付きません。

やってはいけない事をやれば、復縁したい相手の気持ちが冷めていく事に気付かず、やってはいけない事をすれば、復縁を全く考えてくれなくなっている事に気付きません。例えば、相手の所為にするような人と「これからもずっと付き合っていきたい!!」と思いませんよね?

気付かない事を、気付かない内にやってしまい、相手に嫌な想いをさせている事に気付かないから、復縁出来ない…の前に、交際時に別れを決断される様な事になっているのです。相手の気持ちが変わったのは、交際時にやってはいけない事と同じ様に、相手を「不安」にさせたり、「不満」にさせたりするした事が原因で破局に繋がっています。やってはいけない事をすれば単純に復縁出来る確率を下げるので、復縁したいなら復縁出来る確率を下げる様な言葉や行動は慎まなければなりません。

本当に復縁したいなら

本当に復縁したいなら、「やってはいけない事をやってしまう人」ではなく、「やらなければならない事をやれる人」にならなければなりません。相手が求めるものを与えられる人と、相手が不満や不安になる事をする人では、どちらが交際相手として求められるでしょうか?

あなたの復縁方法は、やってはいけない事をやってしまう人がとる復縁方法なので復縁出来ないのです。相手が求めるものを与えられず、自分がやりたい事をやって相手に受け入れてもらおうとする復縁方法だから本当に復縁したくても、復縁を考えてくれません。

「やらなければならない事をやれる人」になる様な復縁方法を取れなければ復縁を考えてくれる事はないのでご注意下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る人がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている人は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?を考えて頂くと、復縁出来る可能性を上げる事にもなりますので復縁したいなら弊社の復縁ブログを復縁活動の参考にして下さい。

-復縁したい
-, ,