復縁したい

世界一の成功哲学から学ぶ復縁成功の道標

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

ナポレオン・ヒルという方をご存知ですか?

500人余りもの成功者にインタビューして成功法則をまとめあげた自己啓発の中では世界一有名と言っても過言ではない『思考は現実化する』の著者がナポレオン・ヒルという人物になります。

ナポレオン・ヒルの成功法則を復縁に沿った形で活用して頂ければと思います。

ナポレオン・ヒルは、1883年、アメリカのヴァージニア州で生まれました。

父親はイギリスからの移民で加治屋や農夫、新聞の発行などさまざまな仕事をしていましたが生活は決して楽ではなかったようです。

彼の運命を劇的に変えたのは、鉄鋼王アンドリュー・カーネギーの示唆により、社会で成功した500人以上の著名人へのインタビューをまとめた作品、『思考は現実化する』の発表だと言われています。

成功する人に共通している法則を見出し、誰もが実践できる、成功へのパスポートともいえる理論を展開して一躍注目を浴びる事となります。

後にナポレオン・ヒル・プログラムとして有名になる成功哲学の誕生でした。

その後も彼はこのプログラムの見直しを行い、1960年に完全版を完成させています。

79歳の時にはナポレオン・ヒル財団を創設し、財団は現在でも活発な活動を続けています。

思考を現実化させるゴールデンルールをご存知ですか?

「思考は現実化する」にはその基本となる17つのルールが存在します。

17のルールの中には復縁活動に活かせる内容も多く、世界一有名な成功哲学を活用すれば成功(復縁)に繋がる事も考えられます。

成功の法則を知り、成功できる人と成功できない人では根本的に違いに気付き、復縁したいなら17のルールに沿って、復縁を現実化させる為に活かして下さい。

思考を現実化させるゴールデンルールは復縁だけではなく、会社の社長やプロスポーツ選手等、様々なところで取り入れられています。

無意識の内にゴールデンルールを身に付けている人物もいますし、ゴールデンルールを存じない方もいらっしゃいます。

しかし、成功するには成功する為の方法が存在する事を頭の片隅に入れておき、復縁活動に活かして思考を現実化させて成功者になれる行動を心掛ける事で変わります。

明確な目標設定があるから復縁を実現させる

目標が明確になるから実現に至る道筋が見えてきます。

例えば水が欲しいなら水がどこにあるか?を探し、水がある所まで行動する。

目標を明確にするから何をすれば良いか分かりますよね?

ナポレオン・ヒルは今では当たり前に言われている事を100年以上前に発見してるのです。

下記は願望を実現するための教訓として、鉄鋼王アンドリュー・カーネギーからヒルに伝えたものです。

  • 1.あなたが実現したいと思う願望を「はっきり」させること。※単純にお金が沢山欲しい、幸せになりたい等という漠然とした願望設定では無意味である。
  • 2.実現したいと望むものを得るために、あなたはその代わり何を「差し出す」のかを決めること。※この世は代償を必要としない報酬など存在しない。
  • 3.あなたが実現したいと思っている願望を取得する「最終期限」を決めること。※願望実現の為の詳細な計画を立てる事が大切であり、準備が出来ていなくても迷わずにすぐに行動に移る事。
  • 4.実現したい具体的願望、そのための代償、最終期限、そして詳細な計画、以上の4点を紙に詳しく書くこと。※紙に書いた宣言を1日に2回、起床直後と就寝直前に大きな声で読み、願望を実現したものと考え、自分に信じ込ませる事が大切である。

成功の法則を復縁に置き換えるとどうなるでしょう?

別れた相手と復縁する目標を作り、代償として何を差し出さなければなりません。

努力や自分を変える意思がなければ、復縁という報酬を得る事は出来ないと成功の法則では書かれています。

自己改善や自己成長の為の行動に期限を設け、遂行していきます。

起床後は、今日は何をして、どのような心構えで一日過ごすのかを自分に言い聞かし、就寝前には反省すべき点はないかと見直します。

目標に向けて設定した事を繰り返すから自己改善の習慣が付き、積み重ねが成長に繋がり変化するから復縁へと繋がります。

マスターマインドも活用し復縁成功を手に入れよう

共通の目的を持った協力集団の結成が自分の脳力以上の成果をもたらします。

「マスターマインド」とは、二人以上の統一した願望や目標を持った人間の集まりの事であり、人々の間で行き交う、波長の合った思考のバイブレーションの事です。

「マスターマインド」の協力なしで、偉大な力を発揮し得た人はいません。

過去の成功者の記録を分析してみると、成功者の全てが意識していたか、していないかに関わらず、「マスターマインド」を活用していた事は明らかです。

願望をお金や価値あるものに転換する計画を立て、忍耐強く知性的に実行する事で目的を達成させます。

マスターマインド・グループを正しく選別出来れば、願望や目標は、気付かない内に半分は達成されたも同然なのです。

1人で出来る事は限られており、共通の意識を持った協力者がいるから成功を手に入れられます。

復縁に向けて1人で復縁活動をしている人は、あなたの「マスターマインド」が見つかれば復縁成功までの半分は叶ったも同然です。

復縁には、客観的に正直にアドバイスをくれる人物が必要です。

同情や慰めを与えるだけの人は「マスターマインド」ではありません。

信念の実現には強い意志が求められます。

「必ずできる」と心の底から信じ、行動すれば現実のものとなる。

復縁を強く願えば復縁できる可能性が上がる。

似ていると思いませんか?

信念や愛情は人間のあらゆる感情の中でも特に強いものです。

中でも信念は、願望という形を持たない一種の思考を、物理的な実体(例えばお金)或いは現象的事実(例えば復縁)に転換するものです。

信念によって思考は現実化し、信念を貫き通す強い意志が復縁には求められます。

  • 負けると思ったらあなたは負ける。
  • 負けてなるものかと思えば負けない。
  • 勝ちたいと思っても、勝てないのではないかなと思ってしまったら、あなたは勝てない。
  • 負けるのじゃないかな、と思ったらあなたはもう負けている。

成功は人の考えから始まるものであり、始める前から弱気になれば成功する事はありません。

絶対に成功させる!!という強い意志が逆境でも思考をフル回転させて逆境を乗り越えさせてくれます。

  • 上に登りつめるには高揚した精神が必要だ。
  • 何かに勝つためには自信が必要だ。
  • 人生の多々かに勝つのは、必ずしも最も強くて、最もすばしっこい人ではない。
  • 最終的に勝利を収めるのは、「私はできる」と思っている人なのだ。

復縁を望む方々は、口癖のように「やっぱり私には復縁無理ですよね。あれだけ酷いことしたのだから復縁を望むべきではないのかも。本当に私は復縁できるの?」と弱気な発言をする方が多いのです。

もちろん根拠のない自信は成功には至りません。

自信を持つ為の努力する強い意志があるから信念を実現させる事に繋がります。

強い意志がない人は不安ばかりを口にして何もしません。

強い意志がない人は、不安ばかりを口にして、自分を変える行動をしない人がほとんどです。

全身全霊で目的に取り組み、強い意志の元、必死になる人は小言や不安を口にはしません。

不安や可能性ばかりに気を取られている人は復縁に向けた強い意志がなく復縁を諦める結果になります。

復縁成功に繋げる為に偉人の言葉を取り入れてみては如何でしょうか?

復縁という目標があるなら、成功させる為に偉人の言葉を取り入れてみては如何でしょうか?

目的を達成する為に小さな目標の達成の積み重ねが、大きな目標の達成に繋がり、あなたが望む復縁を手に入れる事にも繋がるのです。

急がば回れの言葉の様に人生の内で諺や偉人の言葉が胸に沁みた機会は多くありませんでしたか?

過去から受け継がれた言葉は成功する為や失敗しない為の言葉になり、先人たちが残した言葉をシッカリと理解していると正しい道へと進む事が出来るケースはとても多いのです。

経験は人を成長させ、成長した経緯を書き残す事や受け継がれていく言葉は世の中に溢れています。

正しくない言葉なら受け継がれていく事はありません。

成功を手にした方々の経験や失敗を教訓とするからこそ人類は進化を続けるのです。

人類が今日まであるのも先人たちが残した様々な遺産のお蔭で今の栄華があります。

人類の進化と比べれば復縁はとても小さな問題かもしれませんが、あなたにとっては人類の進化よりも大きな問題ではないでしょうか?

先人たちの言葉を活かし、先人たちの教訓を活かし、復縁に失敗しない為に成功者の言葉を胸に復縁活動に挑んで頂ければと思います。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-