復縁したい

パートナーから復縁を意識されない相談者様の考え方を変えなければ復縁出来ません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、沢山の復縁相談を日々頂くのですが、復縁したいと思われないだろうな…という相談者様はご相談を承っていると直ぐに気付きます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

相談者様からご相談頂く内容は、とにかく自分は頑張っています!!というアピールであり、頑張っているのにパートナーに認めてもらえないからどうすればいいでしょう?という内容になっている相談を頂くと、パートナーから復縁したいと思われないだろうな…と感じます。

相談者様が仰っている事は、自分が頑張っていればパートナーから認めてもらえるかの様な話し方になっているのですが、なぜパートナーは別れた恋人の頑張りを認めなければならないんだろう…?という点に違和感を感じますし、別れた恋人の頑張りを認める位なら、別の異性との出会いを求め、新しい恋人候補の頑張りに惹かれるのではないかな?という点を考えないんだろうか?と復縁屋は過去の経験から思うのです。

「自分は頑張っています!!」と仰る相談者様は、何故か自分の頑張りを見てくれる前提で復縁活動をしているのですが、それはつまりパートナーがまだ相談者様に関心があり、相談者様の努力を見てくれる関係である。という認識の元、復縁活動をしている事が分かります。※参考ブログ:別れを告げられたあなたの何が問題なのかを認識していますか?

相談者様の努力を見てくれる前提があっての復縁活動をしているのですが、認識としてパートナーは相談者様に対して交際時ほど関心がある訳ではありませんし、交際時はもしかしたらとても強い関心を感じていたかもしれませんが、少なからず別れてからの関係は関心を持ってもらえないものとして復縁活動をしなければなりませんが、相談者様の認識はパートナーが自分に関心を持ってくれるものとして復縁活動をしているので復縁活動自体が芽吹く事はありません。

復縁したいと思われない相談者様の考え方は、根本的な部分から間違っているので、間違った考え方を持っている人が何かの努力をしても、間違った方向にしか進まず、復縁出来ない。に繋がるのです。

例えば、国語の勉強をするなら国語の考え方をしなければなりませんが、復縁したいと思われない相談者様の考え方は、国語の勉強をするのに算数の考え方をしているので、問題を解ける事がありません。

自分なりに国語の勉強をしようとしているのですが、算数の考え方をしていれば問題を解けないのは分かると思いますが、本人は一生懸命国語の勉強をしているつもりになり、国語の勉強を頑張っている自分を認めて欲しい!!となるのですが、傍から見ていれば、この人は国語の試験で良い点数を取れる事がないんだろうな…となります。

もちろん、その考え方が間違っている事に気付き、考え方が変われば国語の試験で良い点数を取れるようにはなりますが、本人は一生懸命頑張っていて、自分の考え方がまさか算数の考え方をしているとは気付いていないので、考え方が間違っている事を指摘してくれる人がいて、素直にそのアドバイスを聞けるか、自分で自分の考え方が間違っていると否定出来なければ間違っている事が正される事はありませんし、間違っている事に気付けなければ間違ったまま行動するので結果は自分を否定出来るかどうかで変わります。※参考ブログ:【自己否定】が出来なければ受け入れてもらえないから復縁出来ないって気付いてますか?

しかし、相談者様は自分の何が間違っているのかに気付いておらず、自分の考え方を否定出来ないので、間違った考え方のまま復縁相談を頂くので、間違った考え方である事が分かる言葉が復縁相談で出て来ます。

国語の勉強をする時に、算数の考え方をしていれば、国語の問題を解いているのに、「これはどんな式を使えば問題が解けるんですか?」という言葉が出るのと同じで、明らかに間違っている事が分かる言葉が出るので、「それは元々の考え方が間違ってますよ。」というアドバイスになりますが、言われた相談者様は何の事なのかが分かりません。※参考ブログ:国語力向上でコミュニケーションの質を向上させて復縁できる人になろう

復縁相談でも、相談者様は気付ていないまま復縁相談をしているので、間違っている事に気付きませんし、まさか自分の考え方が間違っているとは気付かないので、結果として間違った方向に進んでいるので復縁出来る方向には進みません。

復縁したいとパートナーから思われない考え方を持っている相談者様は考え方を変えなければ復縁出来ませんし、復縁屋は相談者様から復縁工作のご依頼を頂くと、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて、パートナーから相談者様との交際時に起きた別れの本当の原因について聞き出します。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

別れの本当の原因を聞き出していくと、根本的に考え方が間違っている相談者様の場合、パートナーが交際時に起きた不満を相談者様に話しても、根本的に間違っている事が多く、伝えても理解を示せないので不満が溜まっていき、不満の限界が来た時に別れを告げた。というケースが殆どです。

パートナーが伝えたい事は相談者様の根本的な考え方が間違っているのでは?という指摘をするのに、その話しをするキッカケとなる事だけを気にして、元々の考え方が合わないな…と感じるので、交際をしていくのが難しいな…と考えて別れを決断してしまいます。

そして、その根本的な考え方が間違っている事に気付けない相談者様なので、復縁相談でも自分の考え方を否定する事が出来ず、相談者様は自分の考えた復縁活動に疑問を持たずに復縁しようと目指します。

パートナーから指摘されても気付けなかった相談者様なので、別れた後も相談者様の考え方は変わらず、別れる前から見切りを付けられていた相談者様が別れてからパートナーから関心を持たれる事はないのです。

パートナーから関心を持たれる事がないのに、相談者様の考え方はまだ自分に関心を持ってくれて、相談者様の変化を見てくれるかのように考えて復縁活動をするのですが、そもそもの話しで別れを決断した相手に対して、相談者様は関心を持って相手の変化を見ようとするのかな?という点を考えずに、自分の変化は関心を示してもらえるような復縁活動をしているのですから、【自分はしないけど、他人はしてくれるもの】という考え方を持っている相談者様となりますし、パートナーに対しても、【自分はしないけど、他人はしてくれるもの】という考えを持って接していた事が分かるので、その考え方を持っているから出て来る言葉に気付かない相談者様なので復縁したいと思われない相談者様である事が分かります。※参考ブログ:あなたの言動が原因で別れを告げられた事に気付いてないから復縁したくても出来ないって分かってますか?

復縁したいと思われないであろう考え方をしている相談者様は、パートナーの立場になって考えて頂くと、どれだけ嫌な思いをさせてしまった言葉を無意識で出していたか?が分かると思いますし、パートナーの立場になって考えると嫌な思いを無意識で何度も出されているのですから、パートナーの心を折っているのに、何も相談者様は変わっていないのですから、冒頭で書いたような「自分は頑張ってます!!」というアピールをされればされるほど、パートナーは相談者様に辟易し、復縁する気は更に冷めていくのです。

本当に復縁したいなら、相談者様は自分の考え方の根本的な部分が間違っている事に気付かなければなりませんし、根本的な考え方が間違っている自分を否定出来ずに自分を肯定した考え方をしていれば、パートナーから否定されて別れた訳ですから復縁出来ない事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,