復縁したい

復縁屋から相談を打ち切られるあなたは復縁しない方が彼氏(彼女)の為でもあるのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く相談者様に対して、復縁屋は全ての相談者様からのご相談を無条件でお伺いする事はありません。※参考ブログ:無料と有料の復縁相談所はどっちを活用すべき?復縁相談所の利用の仕方について

復縁屋が復縁させたいと思うのは、相談者様が復縁したい彼氏(彼女)の事を本気で幸せにしてあげたい!!と思っている事が視える相談者様であり、復縁したい彼氏(彼女)を利用しようとしている事が透けて視える相談者様からのご相談を承る事はありません。※参考ブログ:幸せを与えられる人になれなければ復縁出来ないって分かってますか?

例えば、『同棲していた家を追い出されて困っているから復縁したい!』と仰る相談者様からご相談頂いても、復縁したいのではなく、家が無くなって困っているから復縁したい。となり、彼氏(彼女)を利用して住む家を手に入れたい事が分かります。

彼氏(彼女)がお金持ちで、結婚すれば幸せになれる!という理由で復縁したい!と仰る相談者様も同様で、彼氏(彼女)を幸せにしたいのではなく、自分の利益の為に復縁しようとする相談者様は復縁出来ないのも分かりますが、復縁屋も何かしらのご協力を…!とはなりません。

復縁屋から相談を拒否されるという事は、相談者様の考え方に賛同出来ないものがあり、復縁の協力をして万が一でも相談者様の復縁したい彼氏(彼女)が不幸になる見込みがあるような相談者様となりますが、復縁屋も人間ですから状況次第で復縁できる可能性が残っている相談内容ではあっても、復縁屋が協力しなければ復縁出来ないであろう事も見通せる状態であっても、他人を不幸にする為の復縁の協力はお断りさせて頂いています。

そこには、相談者様の性格の悪さや自己中心的な考え方の持ち主など、彼氏(彼女)を不幸にさせてしまう要素が沢山見え隠れし、相談者様からは『復縁したいです!!』というご相談を頂きますが、復縁屋からすれば、この相談者様が復縁したらきっと彼氏(彼女)は大変だろうし辛いだろうな…別れを決断して正解!!となり、協力する姿勢を持つ理由がなくなります。

復縁屋が復縁をサポートしてあげたい、応援してあげたい、と思えない相談者様なのですから、相談員の個人的な感情があったとしても、少なからず応援したいと思えない事は事実ですし、彼氏(彼女)の気持ちを考えた時に、別れを決断して正解だったのでは?と思える相談者様に協力する理由がないのです。

復縁するという事は、相談者様が寂しさを埋める為でも、相談者様が彼氏(彼女)に損失を与える為でもありません。

相談者様が別れる前に彼氏(彼女)に与えていた不幸を挽回するチャンスを貰う為のものでもあり、与えてしまった不幸を生涯かけて挽回するチャンスをもらおうとしている人が、自ら不幸にさせようとしている事に協力する復縁屋は復縁屋とは呼びません。※参考ブログ:元カレや元カノとの心の距離が空いてしまった理由はあなたの考え方に問題があります

相談者様の中には、自分が復縁したい彼氏(彼女)と復縁する事でどれだけ彼氏(彼女)が不幸になるか?を理解されていない相談者様もおり、他人を不幸にさせようとしている人に協力する人はいない事に気付かない相談者様も中にはいらっしゃいます。

例えば、ストーカーしている相談者様に協力する復縁屋はありませんし、ストーカーしているから協力しないのではなく、他人を不幸に陥れている事に気付かない相談者様だから復縁屋は協力しないのです。

自分勝手な考え方や、自分の得しか考えない相談者様に対して復縁屋が復縁の協力をしないのは、復縁したい彼氏(彼女)が明白に不幸になる事が分かるからであり、考え方や他人との接し方が普通とは言えない相談者様だから復縁屋は復縁しない方がいい相談者様という認識を持つのです。

復縁の悩みを抱えて復縁屋に相談した際に、復縁屋から相談を打ち切られた時は、協力するに値しない人という認識を持たれたのですから、少なくとも復縁したいなら、他人にそういった印象を与える自分自身の考え方を改善しなければ、本来の目的である彼氏(彼女)との復縁は100%叶わないものとしてお考え下さい。※参考ブログ:復縁成功の確率を聞く相談者様の復縁成功率は0%から1%も上がらない

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,